スポンサー広告 > マホキテらぶとバラモスの売り方
大航海時代 > マホキテらぶとバラモスの売り方



マホキテらぶとバラモスの売り方

1015 1
今年最大級の 台風26号がくるみたいだのっ! 

さしてる傘が ひっくり返らないように みんな気をつけるんだじぇっ!!((*´∀`))
あれ けっこうはずかしいおねん。。。 まるこもたまになるんだども。。。w
台風がくるたびに テレビであの傘映像が流れないかと わくわくしてる自分がいるのは ナイショ。。。w


さて昨日はずっと忘れてた レンジャイの証をとってきたじぇっ!
クエは 「ひっさつを使ってから倒す」 っていう内容だったんだども 
弱ブーメラン片手に 出かけて行ったまるこには かなりつらいクエだったじぇ。。。w
せめてオノにしておけばいがったのぉ。。。w

それでも ブーメランをちょこちょこ投げながら ひたすら ひっさつがでるのを 待つ 待つ 待つ。。。
 

1015 3
おかげで ひっさつがでるまで 10分くらいかかったじぇ。。。 あぁーん しんどっ(;一ω一||)w


夜は にくくん たけちん もことともに オーブ巡り。。。
まるこは 魔戦で参加だじぇっ!

ちなみに 魔戦の特技の中だと 「マホキテ」が好き。。。ヽ(・∀・*)ノ
魔法を使う敵さんから 攻撃を受けるたびに MPが吸えるみたいなかんじのやつね。。。w
その特技を使うと 自分の名前のとこに ピンクのお花マークが くるくる動きはじめるんだども。。。
でもまるこ 困ったことに。。。


1015 5
そのお花マークがくるくるし始めると 眠くなってしまうんだ。。。切実な悩み。。。(ノ´∀`*) 

すべてはオーブのために 睡魔に負けないように がむばった。。。
 


その後 鯖1グレンにむかった まるこ。。。(最近ここがお気に入りw)


1015 4
バラモス募集があったら 行こうかなぁなんて うずうずしていた。。。w

白茶をのぞいてみると ちょっとおもしろいことがあった。。。

その時 バラモス募集をしていたのは 3人。。。

Aさん 「バラモス15万 主魔法 パ僧僧 募集」
Bさん 「バラモス15万 主僧侶 パ僧魔 募集」
Cさん 「バラモス15万 主パラ 僧僧魔 募集」

この中で 滞在時間がいちばん長いはずの Aさんの募集だけが まったく売れない。。。w
まぁ売れない理由は まるこでも わかるけどもぉ。。。 みんなそんな露骨にww

あまりにもAさんがかわいそうになってきて 数十分間 見届けてみることにしたんだども 
けっきょく まるこがみてた限り その人は売れないままだった。。。w
そんな鯖1のログを見てたら いつのまにか まるこ寝落ちしちまった。。。

あぁん! バラモスに行きたかったのに ログ監視員をしておわっちまうなんて まるこのあふぉ。。。w

でもあれだの!もし主が魔法なら 
「けんじゃのせいすい 3個ずつプレゼント」とか 「ちょっと値引きする」 とかにしたほうが
集まる気がするけどなぁ・・・ なんての!(´∀`*)w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

3362:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.15 21:06 # [EDIT]
3363:

台風の強風でギャルのスカートがめくれるのを楽しみにしている俺が通ります

2013.10.16 10:11 イスパニアソ #- URL[EDIT]
3364:

こちらも今日はなかなかの暴風っぷりです。

>イスパニアソさん
昨今の中高生は親が送り迎えする事が多いですので
そちらを狙う場合は校門から学校までの短期決戦が
良いと思われます。

しかし、主が魔だとなんで売れないんだろう?
魔攻とかが分からないからかな?!

2013.10.16 12:44 おパタ #- URL[EDIT]
3365:

16人PTお疲れ様でした!
さすがに16人集まるのは圧巻wでも楽しそうでいいですね。

バラモスは姿が見えないくらい先の事だと思いますが、魔法はダメなんですね・・・メモメモ
でも、グレン1の募集は結構シビアなイメージ(^^;まぁ野良だから仕方ないのかもしれないですけどね。

2013.10.16 12:44 よっしー #- URL[EDIT]
3366:

今朝、家から出ると玄関にトタン板が遅刻しそうなので放置しました。(*´∀`)

2013.10.16 17:40 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3375:管理人コメさんへ

管理人コメさんも 風に吹き飛ばされなかったぁ??w
今回は 雨っていうよりも 風がすごかったのぉ(*´ー`*)

P.Sは 気にしなくてだいじぶお!w
また次一緒にいこうず!!w

2013.10.19 11:48 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3376:イスパニアソさんへ

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
まるこのスカートめくれちったぁー!!

んっ?まるこのはいい・・だ・・とっ・・・( ̄∇ ̄*)

2013.10.19 11:49 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3377:おぱたへ

まるこも 校門周辺に1票!!!(〃ノ∇ノ)
もしくわ 駅前の駐輪場も ありありっ!!w

主が魔法だとあれよ! 
主おまい 責任なしの役かよ!っていう・・・ww
「自分せかいじゅ持っていきまっす!(*`・ω・)ゞ」みたいな
KIAIの一言を 付け加えればいいと思うんだww

2013.10.19 11:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3378:よっしーさんへ

16人は なかなか楽しかったおぉーっ!(*´ー`*)
茶室がカオスだども 楽しかったぁ!w

バラモスには 魔法使い必須なのにねんっ!w
グレン1は けっこぅな廃人さまたちが いらっさって・・・ww
装備とかガチでのぞかれそうでこわいから まるこませんとか
ぜんぜん関係ない職で のぞきに行ったりしてるぅww
このあいだ まるこが初めて野良った人たちが たまたまいい人だったから
いがったけどぉ もし体育会系だったら まるこつぶされてたかも(´艸`)w

2013.10.19 11:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3385:タンス先輩へ

とたん板! こわいこわいw

まるこんちの前には ぼろぼろの段ボールがww
ついついそこで 暮らしてしまおうかとおもったじぇww

台風って色々なものが 飛ばされてくるのぉ( ̄∇ ̄*)w

2013.10.19 12:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
