スポンサー広告 > いちもつ止めとチーム集会
大航海時代 > いちもつ止めとチーム集会



いちもつ止めとチーム集会

※コメントのお返事は 18日にします! あいかわらず 遅くてごめんの!(*・人・*) ※


「よろしこーん!」 「おつかれさまでしたー!(*´ー`)ノ 」

ほぼこの言葉しか発しない 迷宮タイムだども。。。


1017 9
読者さんとわかると 気がゆるみ めっさーら元気になる まるこです こんにちわっ!


「うお!まるこだ!おしっこ もれそぅううーーっ!」な読者さんには


1017 13
ぐにゃっとつかみ 「いちもつ止め」をしてあげる やさしい まるこです こんにちわっ!

でもぉ。。。


1017 11
チム員と 悪霊に行って せいすいが出ると。。。


1017 12
くやしさのあまり 右ストレートで 顔面を狙ってしまう まるこです こんにちわっ!

挨拶もういいですか そうですか。。。(*´ー`*)


さてさて 昨日は チームまるこ集会をやってきたじぇっ!


1017 10
にょ? 全員写ってたはずなんだども 数人が見えなくなっちってる!( ゚Д゚) ごめんのーっ!!


まずは 新人さんでまだ 挨拶してなかったコたちの 自己紹介タイム!

1017 4
ゴーレムを着て オサレに参加したコや。。。


1017 2
チム員に 戦いを挑むコや。。。

みんな それぞれの色があって とってもいいじぇっ!(*´ー`*)

そんな中 おぱたのお嫁さん ガーナちゃんがそっと言いました。。。
「人見知りです」
これはあれよ! 人見知りがなくなるまで みんなでそっと支えれば すぐに解決だのっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙


って・・・


1017 1
ほとんどのチム員が 人見知りだった件。。。w かわいそうだから 名前かくしといた。。。w

ま、ま、ま、まぁ コミュ障の集まりだども みんな がむばっていこぉ。。。ヽ(*´∀`)ノ


その後 急遽 ダイスで総取り「ぐへへ祭り」を開催っ!♪ぱふぱふっ♪

流れる白茶の会話の中で Uくんこと ぺ! と まるこだけが 「ぐへへ祭り」をやりたいと ノリノリっ♪
「おぬしも 好きよのぉ・・・( ̄∇ ̄*)」

ぺとは同じ匂いを感じたので 今度 高額サシ勝負を ぜひともしたいと 強く思った。。。ww 


そんな「ぐへへ祭り」のやり方は とても簡単!


1017 3
このように 2人が向き合い ダイスを振るだけ。。。

なぜか キャラの濃そうなコたちが集まってる 敗者席から まるこも手招きをうける。。。

いやっ! まるこじぇったい いやだよっ! あの敗者席には いきたくなーーーい!!(*>ω<) 


1017 5
Σ( ̄ロ ̄lll) ガ゙ーン


そして 今回の優勝者は・・・ ♪ デレデレデレデレデレー デンっ♪


1017 6
にくくんでしたーっ! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)!!


「ぐへへ祭り」も終わり その後は イケメン魚男3人衆を並べ にやにやする時間。。。(ノ∀\*)


1017 7
見事に同化する イケメン3人衆。。。(ノ∀\*) 

イケメン いいっぞぉーー! もっとやれやれーーーーっ!!
魚ストリッパーに 大興奮中の まるこ。。。 タマラナイっ (〃ノ∇ノ)

んっ? その横で 同じように 大興奮している人がいた。。。 

おそらくそれに ろくどぅくんも気がついている。。。 
そっと定位置で 突き出してやがる。。。ww


1017 8
だから ばりっくすん その腰を上下に ゆさゆさ揺らすの やめれーーーっ!ww

このばりっくすんと ろくどぅくんの変態コラボが なによりもツボなまるこは 今日も笑いすぎて泣いた。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


3367:

ひああ写ってるぅヽ(;▽;)ノ
迷宮始まってからミテマス唱えるのに4階までかかりました…!!
優しい対応ありがとでしたぁ( ´ ▽ ` )ノ
これからもブログ楽しみにしてますねっ♪(´ε` )

2013.10.17 14:10 グリコ #- URL[EDIT]
3368:

迷宮で楽しくいけたらそのあともテンションあがりますよねw

しかしイケメン魚いいな・・・うちのチームは魚が1匹のみ。
しかも殆どインせず(しかし魚なのにイケメンに見えない)
やっぱサブ2は魚にしようかな・・・でもドワ子も・・・うむ。
ちなみにサブ1はプクです。

2013.10.17 17:27 よっしー #- URL[EDIT]
3369:

バリックスさんの下半身がまた大変な事に・・(゜ロ゜;ノ)ノ

2013.10.17 19:50 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3370:

>「人見知りです」

これはDOLの初心者学校のアンドレア教官を思い出しますな。


>困っていることがあれば 協力者を募る
>それにはまず 自分が 困っていることを
>言葉で表現しなければならない
>言葉にするんだ
>セ   君
>言葉は 神から与えられた
>かけがえのない 財宝なのだから


あ、あと、ナカーマ!ヽ(´ー`)ノ

2013.10.17 21:09 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3371:

初コメですwいつも楽しく拝見していますw個性的なチームでうらやましいですwこれからもブログ楽しみにしていますw

2013.10.17 23:39 コウキ #- URL[EDIT]
3372:

うちのろくどうがすいません…

2013.10.18 04:29 ふぇいと #- URL[EDIT]
3373:

その高額勝負・・・
受けて立ちましょう・・・

遅刻してしまいましたが、最後まで
楽しませてもらいましたー!
次のイベントも期待してますっ
(時間が合えばですが・・・)

2013.10.18 21:19 U #- URL[EDIT]
3374:

バリックスさんと6さんのコラボ、畑でやってもらってだれかがいい具合に水撒けばさらに変態性があがりそうだなとおもいながらみさせてもらいました(^^)

見れなかった前半も見れたような気になり、参加させてもらった後半も楽しませてもらいました。ありがとうございます。

2013.10.18 21:52 しろべぇ #- URL[EDIT]
3379:タンス先輩へ

もう彼のゆさゆさは 止まらない( ̄∇ ̄*)ww

タンス先輩も ほら・・・
揺れてみよう・・・(´艸`)w

2013.10.19 11:59 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3380:Zephyrosのセさんへ

うんうん!わかるうーっ!w
いきなり 艦隊組まされるプレイww
あのクエ ほんと最初いやだったなぁ(*´ー`*)w
 
その後 あのクエをやってる人が酒場で募集してると 
すぐ挙手してあげてたなぁw
あれだけは まるこも役にたててたぁww
なつかしいねん!(〃ノ∇ノ)

2013.10.19 12:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3381:コウキさんへ

コウキさん (*´ー`)ノ いらっしゃあーい
いつもみてくれて アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
老後まで見続けてねんっ!w

そなのぉ!みんな個性があって いいこたちだじぇっ!w

2013.10.19 12:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3382:ふぇいちゃんへ

6が・・・6が痴漢をぉおお゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

とりま ふぇいちゃんわー

ニーハイをそっと差し出しておいて(´艸`)w

2013.10.19 12:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3383:ぺくんへ

受けて立つ キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

1発勝負か 3回勝負かは ぺが選んでいいじぇーっ!w
負けたほうは 負債と 羞恥プレイでどうかしら?(´艸`)

次回も参加できればいいのぉ(*´ー`*)
ほとんどが 夜のゴールデンな時間帯になっちゃうから
できれば その時間にあまりいない ぺとか30の
来れる日がいいおねんっ!

2013.10.19 12:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3384:グリコちゃんへ

こちらこそん! アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

グリコちゃんの つぶらな瞳が
かわいかったぁ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
もう1人のドワ男さんも なかなかのイケメンだったしねん!ww

次に会えたら3階までに 声かけてねんっ!これクエだからのーっ!ww

2013.10.19 12:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3386:しろちゃんへ

しろちゃん! その案 いただいたっ!(〃ノ∇ノ)ww
水まき要員 大量に用意しておこお(´艸`)w

しろちゃんもお守りで大変だとも 参加できていがったーっ(*´ー`*)!
また近いうちに チムイベやろうねんっ!

2013.10.19 12:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
