スポンサー広告 > 勝ちにいきますっ!運動会!
大航海時代 > 勝ちにいきますっ!運動会!



勝ちにいきますっ!運動会!

なまっていたのでしょう。。。 体が。。。
運動と言えば 夜の運動ばかりしている彼は きっと健全な運動がしたかったのですね。。。
サブリーダー三十郎 が言うのです。。。 

「運動会にでる! シャキーンっ(*`・ω・)ゞ」


1021 1
チームまるこ! めきとさん主催 の運動会に 出ますっ!

それは土曜日のこと。。。

運動会の参加チームを 5チームほど募集していて
もしそれ以上の参加希望が出た場合は リーダーとサブリーダーの ダイスで参加チームを決めるとのこと。。。

さっそく 30とともに 受付に行きますたっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙
どうやら参加チームは3チームと めきとさんチームの 合わせて4チーム。。。
不戦勝で 参加ケテーイっ! うふぉいっヽ(*´∀`)ノ

30はダイスを振ることなく 夜の運動で勝ち取った息子くんの 塾のお迎えに出かけて行きますた。。。
昼の運動もがむばってください! っと強く希望します。。。ヽ(・∀・*)ノ


会場の雰囲気は 参加チームや 見学者で わさわさしてますた。。。
アウェーはいやーん・・・まるこ コミュ障なのん・・・(´・ω・`)


1021 2
そばにいてくれた おもっちゃんだけが頼りでした。。。 左脳をぶっ刺されてますが。。。w

そして翌日行われる 開会式の選手宣誓をする人を決めるため ダイスを振ることになり。。。
まるこ「65」という すばらしすぎる中途半端な数字を たたきあげたものの 選手宣誓の役になったじぇっ!


次の日。。。


アウェーの中での 選手宣誓なんて いやーーっ! 開始15分前 まるこごねる。。。(*>ω<)

その結果。。。


1021 6
みんな来てくれたっ! ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

開会式が始まり まずは 主催のめきとさんからのお言葉。。。(*´ー`*)
なんかとってもいいこと言ってたなぁ。。。

聞けば めきとさんチームは 11年もの歴史があるらしく 時にはマンネリ夫婦のようだども
チームが出来たあの時の 新鮮で楽しかった気持ちをまた・・たしかこんなお話だったわねんっ!


1021 3
感動したっ! まるこ感動したっ! いい話だのっ!!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 

これはただのブロガーのお祭りごとぢゃない いろいろな思いを込めた運動会なのねんっ!(〃ノ∇ノ)
まるこの中の めきとさんのイメージ upup↑
好きです! 好きになりました!(はぁと)  サインくださーーーーーっ!ヽ(*´∀`)ノ


このあと 選手宣誓をすることになった まるこ。。。

ふぉむーん。。。 
さて何言おっかなぁ・・・考えてなかった  グヘっ(*´ー`*)


「宣誓ーーっ!!・・・主催めきとさんを いぢりたおし 主催めきとさんを 盾にし生き延びる・・・」

数秒前あんなに感動していた めきとさんに 宣誓ではなく 宣戦布告してしまった まるこ。。。( ̄∇ ̄*)


1021 8
チム員も困ったと思うけど 終わったあと ほめてくれますたっ! そうよ! これぞ ホームの力っ!!w


その後は チームごとの写真撮影会。。。(*´ー`*)


「威圧しろ!ww」 チム茶で そっと命令を出した。。。


1021 4
威圧・・・ ど、ど、どっからみても 威圧よっ! (;´∀`)

いよいよ21日から 運動会が始まります。。。
チームまるこ! 出るからには 勝ちにいきますっ!! がむばりまっすっ!!(*`・ω・)ゞ

まるこ 応援係なら 負けない自信あるじぇっ! うん! まるこ 応援係っ!(´艸`)

あぁ~ん それにしても うちのチム員みんな かわいいわんっ! 溺愛w 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






3389:

うん、やっぱり基本的にお祭り大好きな
メンバーばっかりだから仕方ないね。

前日の時はリーダーとサブだけしか行ったら
ダメなのかと思ってたしね(´・ω・`)

今晩から競技開始だし組体操も考えないとならないから
頑張ろーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2013.10.21 14:27 おパタ #- URL[EDIT]
3390:

おおお!!!めきとさんのブログは読んでまして
運動会楽しそうだなーっとw(^^)

野次馬&応援係りで見に行きたいと思います!
どのチームもがんばれ★

2013.10.21 15:07 よっしー #- URL[EDIT]
3391:

チームユニホームで応援します
ケがありませんように(^_^)v

2013.10.21 18:40 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3392:おぱたへ

お祭り大好きメンバーは
やっぱりいいねんっ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノw

開会式に来てくれて ほんといがったーっ!w
まるこ コミュ障がさらに悪化するとこだったww

組み体操は ちょっと案があってね。。。
うまくいけばいいなぁw

2013.10.23 12:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3393:よっしーさんへ

よっしーさんも 
じぇひっ きてーーーっ!(人´∀`).☆.。.:*・°

応援隊も にぎやかなんで きっと楽しいはずぅ!w

2013.10.23 12:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3394:デンスイくんへ

デンスイくんも 出張から戻ってきたら
もちろん 参加だじぇーっ!゚*。(・∀・)゚*。

幸先いいから このままの勢いで
ガンガンいっちゃおうーっ!!w

2013.10.23 12:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
