スポンサー広告 > いよいよ始まったのっ!運動会っ!
大航海時代 > いよいよ始まったのっ!運動会っ!



いよいよ始まったのっ!運動会っ!

チームまるこ ただいま この運動会 に参加ちゅぅ! (*`・ω・)ゞ

1023 6
まるこも やる気もんもん してるじぇっ!

どぅやら 参加チーム以外の方の応援も おkみたいなんで みんな来ちゃえばいいと思うっ!w
あぁーん! 見にいけなーい!って人は  ここで観るよろしっ!



さてその運動会! 初日の月曜日は 「裸マラソン~アズラン編~」だったじぇーっ! 

ルールは簡単!
各チームから 裸に自信ある者が 3名出場し アズラン周辺をうろつく 淫行大会!
んっ? ちょっとちがう・・・ まぁいいや!( *´艸`)

チームまるこから 出場したのは この3人っ!



1023 2
第一走者 ろくどぅくんこと てとぉー!!  (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


1023 3
第二走者 今日はふつうぢゃないらしい おぱたー!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


1023 1
アンカー ふだんはオサレ番長だけど 脱いでもすごいんですっ ゆーやくーん!! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


「まるこさん パンツはだめだそうです!」
パンツ姿が 一張羅のまるこだども 走者以外は脱いぢゃらめっ!っと チム員から 釘を刺されます。。。 


第一走者に バトンが渡される。。。 そろそろ始まるのねんっ!


あのてとが めずらしく 緊張していて もれてしまいそうって 困っていた。。。w

も ら し ちゃ え ば い い の に (* ̄▽ ̄*)ニヤっ

ふぉむん。。。(ノ・人・`)??
いあっ!ちがうっ!! もらすことに 期待している 場合ぢゃないっ!!
これは 名前だけリーダーのまるこが なんとか励まさないとのっ!!


「てとー 負けたら むしるぞーーー!!!!!!」
「ひええええええ><」

励ますはずが 脅してしまったっ! まぁいいやっ!(*´∀`)



そして いよいよ スターーーートっ!!

まっ先に モンスターにからまれたのはー・・・ まるこ。。。w
ふだんから つねに誰かに 追従している人生なので 1人での移動は苦手です。。。
けっきょく今回も 横にいた たけちんに ひっぱってもらうことにしますた。。。ぐへへ


1023 9
てとは 颯爽と もらさないように 走ってます。。。しかもトップでww

そしてこのあと 困ったことに 第二走者のおぱたを 見失ってしまった。。。w

|ω・`)じー  おぱたを見つける たしーろタイム。。。

おっ!見つけたじぇーっ! まだ1位はキープしてるみたいっ!
今日のおぱたは ふつうぢゃなかったっ! ふつうより少し上っ! だいぶ上!っ!!w


そしてアンカーの ゆーやくん!!


1023 10
華麗に走る 中間管理職!!! がむばれええええーーーっ!!!!!

独走態勢に入った チームまるこ!

お見事 アズラン編 1位でしたーっ!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 


1023 5
一緒に走った 応援隊も 上出来ですたっ!


1023 4
グレン編も がむばりまっしょーーいっ!!!(`・v´・ )ノ

DQだと 勝つ喜びを味わうことって PT内でしかないもんねん。。。  
このイベントは とってもいい機会よっ! チム員全員で 喜べますように。。。゚*。(・∀・)゚*。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




~チム員と まるこを知っている人に告ぐ~

「まるこ 新しいPCほしいなぁ。。。」
数週間前 そんなことを チム茶で言っていたところ 
「ドスパラがいいよ!」 チム員に おすすめしてもらい サイトをみてワクワクしてた まるこ。。。
それを知ってか 今あるPCが 機嫌をそこねたらしく それから すこぶる調子悪いん。。。(´・ω・`)
しかも 壊れかけてるのは おそらく2か所。。。w
低スペ対応してるけど もし数日いなくなったら とぅとぅ逝ったな!っと思って ニヤニヤしてやってーっ!w
そして ドスパラをみたんだども 全部同じにみえるから これがいいっ!っていうのを 教えてーっ!!w



3395:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.23 13:22 # [EDIT]
3396:

からだ下だけ脱げばパンツでも大丈夫だと思うよ!

2013.10.23 14:11 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
3397:newPCには…

現在私はドスパラPCをメインで使ってますけど、あんまりお薦めしませんf(^_^)

特にディスクトップは…

ノートPCの一部はエイサー製のoem(myメインPCはこれ)なので取り敢えず良いのですがかなり値段が高いものになります。

取り敢えず、即決め即購入しないで他にも色々とありますので(^_^;)

続きは…DQで!

2013.10.23 15:21 ぞーさん #- URL[EDIT]
3398:

あれ?なんで俺のSSだけ無いんだろう…(震え声

PCは上を見てもキリが無いので、FF14推奨とかの
レベルで全然問題無いと思うが。

2013.10.23 15:32 おパタ #- URL[EDIT]
3399:

パーソナル・コンピューター・・・

今や、四年、五年使うわけですから、
お金をケチることなく、安易に安物に飛びつくことなきように。

安物買いの銭失い・・・それがしもキモに銘じております。

そして買うならやはり日本製でせう(屮゚Д゚)屮 ワッショ-イ!!!

2013.10.23 21:41 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3400:あたらすいPSだとぉぉぉおおお

ふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・
わたしもあたらすいのにしたんだじぇアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
それも んなんとなんとぉなんとぉぉぉ・・・
自作PCだす(っ`∀´*)オ――――――――――――――――――――ホッホッホ

部品はくわしいのに教えてもらってあとはプラモ感覚で組み立てたんだじぇp(〇´∀`〇)q

そしたら動くまでに3回も組みなおしになったじぇヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

んまあ簡単だにゃ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


あとどらくえは いまリアルで月に1~2回しかINできなそうなんでもう少し時間ができたら遊びに行こうかと思ってるからそのときは(★`・∀・)o夜露死苦!
d(ゝω・´)ネッ

2013.10.23 23:31 アン・ベニー #wRT6KaEQ URL[EDIT]
3401:

うーん、パソコン関係の知識がないのでアドバイスのアの字も出てきません><ごめんなさい

裸マラソン・・・まるこさんのお得意かと思ってましたが、いつ出るのかな?
楽しみにしてますね!!

2013.10.25 15:10 よっしー #- URL[EDIT]
3402:管理人コメさんへ

もぅねぇー まるこわかんなくってー
けっきょく ぞぅーさんまかせにしちゃったぁ(´艸`)ww

今一生懸命 ぞぅーさんが探してくれてるんだぁww

2013.10.26 14:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3403:ゆーやくんへ

まるこ早くパンツになりたいーっ! 

ユニを着て ずっとぬぎたい欲望をがまんしてr・・( ̄∇ ̄*)

2013.10.26 14:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3404:ぞぅーさんへ

ぞぅーさん アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
もぅまるこには さっぱりだおぉwww
見てるだけで 頭から煙でちゃいそぉ。。。( ̄∇ ̄*)

ぞぅーさんの選んでくれたやつにするう!それがいちばんw

2013.10.26 14:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3405:おぱたへ

おぱたが 懸命に走ってくれてる中で
まるこが・・・

からまれてますた・・・ぐへぇ( ̄∇ ̄*)

完全に見失って・・・なんで まるこからまれるんかなぁw
ニコ生では チームまるこに入ると からまれスキルがつくと
最近のうわさ・・・ww

2013.10.26 14:36 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3406:Zephyrosのセさんへ

そぉそぉ! 
安物買いの銭失い! すっごくわかるう!!
PCとか特にそうだおねんっ!(*´ー`*)w

まるこPCにうといから ほんとへんなものを買ってしまいそうでw
チム員のコに選んでもらうことにww

2013.10.26 14:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3407:ベニーちゃんへ

えぇぇえええ 自作とかすごいっ!!!( ゚Д゚)w
まるこには 未知の世界だじぇーっ!!!
プラモ感覚でできるなんて・・
シャアを組み立てる感じぃ??????
まるこ さっぱりわかってにゃい・・・ww

ほら!さ、さ、さ、3回なら まだね・・・(;´▽`A``ww
まるこなら 永遠と組み立てられずに終わる自信あるww

2013.10.26 14:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3416:よっしーさんへ

コメント!すっかりお返事するのを・・・( ̄∇ ̄*)

ごーめーんーなーさぁーーーーいっ!(*・人・*)
寝ぼけながら 返事を書いてたのですっかりと・・・w

よっしーさんもPC音痴なんですねん!まることおそろいっ!(´艸`)w
何を見ても ぜんぶおんなじに見えちゃうんですww
ちがいを説明されても・・・まるこすぐに 頭から煙がでちまう・・・ww

けっきょく チム員のコにすべてを託してしまいますた!w


2013.10.28 18:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
