スポンサー広告 > コインとチーム対抗運動会~オルフェア編~神戦士降臨の時
大航海時代 > コインとチーム対抗運動会~オルフェア編~神戦士降臨の時



コインとチーム対抗運動会~オルフェア編~神戦士降臨の時

おととい ふぉるーくんからお誘いをうけ コインボス連戦に 行ってきたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ


1026 5
ベリアル アトラス バズズ ガイア 悪霊の5連戦。。。 ワクワクさんだのっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙


ガイアも悪霊も 初めてです!っという ふぉるーくん。。。
またお初を まるこに捧げちゃうのねん。。。 ぐへぐへぇ(ノ∀\*)


1026 7
とちゅうで 気分転換に ひさびさ アフロってみたじぇっ! 自分に圧倒され びびる。。。w 

ガイアも悪霊も 初めてです!っという ふぉるーくん。。。
ふぉるーっくんてば またお初を まるこに捧げちゃうのねん。。。 ぐへぐへぇ(ノ∀\*)
じつは 悪霊に僧侶1人で行くのは まるこもお初だったから
ほんとぅは まるこも 内心どっきどきですた。。。w 


でもなんだか今回 とっても運がよかったみたいで 5戦中 赤い宝箱の中から

ソサリと 仮面 キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


1026 8
ふぉるーくん 仮面一発ツモ  おめでとぉ-う! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


次の日。。。

チーム対抗運動会 裸マラソン~オルフェア編~ の応援にでかけた まるこ。。。

今回の走者は。。。


1026 1
第一走者:三十朗   第二走者:しろちゃん   アンカー:Dくん

そして今回も わーわー言うとります・・・


1026 2
チームまるこの応援隊 集結。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙


うっし! いよいよ スタートみたいだのっ!

やヴぁい・・まるこ緊張する・・・(´・ω・`)


ごーごーーーーーーーっ!!   はじまりますたっ!!!


1026 3
いけいけええええええええーーーーーっ!!!

声を出し 応援を始めたんだども このあと まるこ からまれちって・・・( ̄∇ ̄*)
しかも3回・・・

でもとちゅうで めきとくんを見つけた まるこは ちゃんと言っておきますた。。。
「めきとー つぶすぞおおおおおおおおおおお!!!!!」
悲鳴をあげながら 必死に走る めきとくんに わろてしまた。。。w

からまれまくり やっと見つけた頃には アンカーDくんの ゴール直前のうしろ姿で。。。( ̄∇ ̄*)
でも まるこが見失ってる間にも 3人は がむばってくれてたみたいでっす!

お見事 オルフェア編 2位ですたっ!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


マラソンが終わり 集合している チーム 第・3・


1026 4
どーもー チーム第・3・ まるこでーっす! だいじぶだいじぶっ! わかりゃしない。。。(´艸`)


今日の夜は 「裸マラソン~ガタラ編~」 がありますっ!

走者を決めていると なぜだか神戦士が 推薦をうけますた。。。

「第二走者 神ね~」 ゆーやくんと にくくんが ニヤニヤしてます。。。 
にょぉーっ メインの クレラップまるこでは だめみたいです・・・( ̄∇ ̄*)


1026 9
【神戦士レベル25 得意武器:シルバーアックス(レベル21装備可) キメ技:誰よりも遠くから 目で殺す】


ってことで 神戦士 いよいよ地上に降りるときが 来たようです。。。

神技を応援してくれる人がいたら 22鯖ガタラ 22:30にどぅぞ!(*´ー`*)


1026 10
あっ!ただ 柱と壁のないところだと 若干弱くなります 若干・・・

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





3408:

2位かぁ!上出来上出来!
参加できないのが悔やまれるっ

2013.10.26 15:40 さんかく #xUDjqrss URL[EDIT]
3409:

行かなければ、応援に行かなければ。
いつも金策をいっしょにしてくれてるフレには「漢には成さねば成らぬ事がある」と伝えねば。

2013.10.26 19:41 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3410:

初コメです(*^^*)

まるこさんのお言葉に甘えて、昨日のガタラ戦応援行っちゃいました(≧∇≦)

一緒に走っていると、すっかり私も参加している気分になっちゃいますた

おじゃまにはならないよう気をつけて今夜もこっそり応援行っちゃいまーす*\(^o^)/*

今日こそ1位だぁ‼︎

2013.10.27 12:11 ひろ #- URL[EDIT]
3411:上島へ

うんうん! まだいけるぅーーっ!!

時間がきびしいけどぉ
上島も出られればいいのにのぉー(*´ー`*)

職人大成功の部 これればいいねんっ!

2013.10.28 13:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3412:タンス先輩へ

あの日 緊急メンテもあり バタバタですたっ!ww

でも神戦士 目で殺しながら 
必死に 地上を 走りましたじぇーっ(´艸`)! 

まだまだ運動会は続きますので
じぇひ遊びにきてねんっ♪ヽ(*´∀`)ノ

2013.10.28 13:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3413:ひろさんへ

ひろさん (*´ー`)ノ いらっしゃあーい!

応援きてくれて アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
一緒に走ってみると なかなか 東京マラソンみたいで
おもろいですおねんっ!(´艸`)w

運動会の日 毎回応援にきてくだせい!w
まってるじぇーっ!!ヽ(*´∀`)ノ

2013.10.28 13:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
