スポンサー広告 > チーム対抗運動会~ガタラ編とジュレット編~
大航海時代 > チーム対抗運動会~ガタラ編とジュレット編~



チーム対抗運動会~ガタラ編とジュレット編~

おとといは 「チーム対抗運動会~ガタラ編~」だったじぇーっ!(・∀・)

前日 ガタラ編の 第二走者に 決まってしまった まるこ。。。

DOL時代から まるこのことを 知っている人は 全員わかってることなんだども・・・ 
じつは まるこ・・・



超ド級の 方向音痴なんですっ!!  ぐへぇ(;・∀・)

ガタラってどこだーガタラなんて知らねぇーガタラってなんぢゃいーガタラなんてなかったー

いつもなら 現実逃避し おわるとこだが 今回はそういうわけにはいかない。。。
にくくんに引きつられ コースを よーく教えてもらうことにしたじぇっ! ワーイっヽ(・∀・*)ノ 


1027 14
あっ!ちなみに もう1つ まるこの特徴・・・  記憶力がはげしく乏しい

明日まで覚えていられるかなぁ。。。ふんむぅー・・・( ̄∇ ̄*)

そして当日。。。

えっ? 緊急メンテ!? 
どぅなることかと思ったけど 時間遅れて 開始みたいだのっ!

今日の チームまるこの走者はーっ!

1027 5
第一走者 ぽちぽん! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


1027 6
第二走者 たぬぽん! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ 

そろそろ ガタラに移動かしらん。。。 最後の確認をはじめる。。。

バトンを持つための 装備枠はあけたしー パンツにもなったしー・・・
あとはー・・・


1027 2
写りこみ おkっ! (*`・ω・)ゞ 

その後 ガタラに移動し 走者の撮影が行われ まるこは第二奏者の バトンタッチポイントへ。。。


1027 8
意外と 時間がある。。。(´艸`)

そして いよいよスタートだのっ!

第一走者のぽちぽんが えっほえっほと 走ってきたっ! 
うっし! いっくじぇーーーーーっ!!


1027 15
しーん・・・ だ、だ、だいじぶぅ・・・ まるこ つおいから・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

そして アンカーのたぬぽんに バトンを渡す。。。

ここで事件発生っ!

「たぬぽんが からまれた!」 
チームまるこ特有の からまれスキルが 発動されたのねん。。。(´艸`)w
まるこも あわてて服を着て あとを追いかけるものの 間に合わなかった。。。

結果3位だった。。。 
でも 終わった後みんなで 応援するポジションなどを 反省している。。。w
「はぁー疲れたー おわりー!」ぢゃないところが えらいなーなんて思った。。。(*´ー`*)

そして この運動会中 誰が言いだすかと ずーっと待ってた この言葉を やっと聞けた。。。

たぬぽん 「くやしいいーーーw」
そうよ! これよこれっ! これぞ青春の1ページ!!! ☆*ヾ(-∀・*)*+☆


次の日。。。

今日は 「裸マラソン~ジュレット編~」の日。。。


今回の チームまるこの走者はーっ! 


1028 10
第一走者 ぞぉーさん  第二走者 レゴ  第三走者 えだやさん  アンカー たけちんJK

サブリーダーの たけちんJK (飛び級で14歳) ですが 
今回は 武器のアゴを装備し 参加でございまーすっ!ヾ(。・ω・。)ノ゙


1028 5
「ジークあご! ジークあご!!」 会場に あごコールが。。。w


1028 16
円の真ん中に入り 喜ぶ あご。。。w

今回 あやなみレイちゃんが 走者だったのですが 使徒殲滅に行ったまま 戻ってこないのぉ。。。w

ってことで 代走を ぞぉーさんに お願いしますた。。。
急なおねがいなのに 引き受けてくれて ぞぉーさん ありがとねんっ! (("(人ω・)"))アリガトッ♪


1028 3
まるこ ぞぉーさんの お尻に向かって 精一杯 応援したじぇっ!


そして いよいよ スタート!!


一つのことに 夢中になると ほかのことを すべて忘れてしまう まるこ。。。
昨日の反省を生かし 応援に徹したため 写真を撮るのを すっかり 忘れちまったっ・・・( ̄∇ ̄*)

そして ジュレット編は 2位でした。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


やヴぁい。。。まるこ気づいた。。。
のんび~りしているふうに見えたから すっかり騙されるとこだった。。。

主催のめきとチーム あのチーム ほんとは 強いよっ! 
要注意チームだのっ! 気をつけていこっ!(*`・ω・)ゞw
 
「打倒めきとぉー!打倒めきとぉーーー!!」
言葉でどうにかしようとした まるこであった。。。


1027 11
かわいい

1027 13
かわいい②

1027 12
かわいい③

1028 14
かわいい④

1028 13
「迅衝隊」に まぎれこむ。。。 ばれやしない。。。 意外と とけこめる。。。(´艸`)

ところでー そろそろまるこ 勇気を振り絞り 質問しようと思う。。。

あのぉ・・・

「迅衝隊」 ←なんて読むんですかね。。。アハハっ( ̄∇ ̄*)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





3414:

ちょっとトップを走らせてしまってるねー
まぁあんま勝ち負けにこだわるのもどうかと
思うけども(´・ω・`)

めきと氏のブログでもあったけども、ハードうんぬんよりも
接続環境とかでエリアチェンジの時間が変わったり
するだろうからなんとも言えないよね。

借り物競争に関して言うと、チームの人数の多さを生かして
ルーラ石を大陸ごとに分けておけば、移動はかなり
優位になる気はしてます。

例えば、俺がオルフェア大陸の石を保持する。
(↑プクレット・ピィピ・オルフェア・風車)
とかね。

ちなみに「迅衝隊」はまんま「じんしょうたい」だよ!

2013.10.28 15:49 おパタ #- URL[EDIT]
3415:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.28 17:00 # [EDIT]
3417:おぱたへ

じんしょうたい・・・....〆(・ω・。)
おぱたありがとw ずっと気になってたんだ( ̄∇ ̄*)w

いあいあ!たまには勝ち負けこだわろうじぇっ!
せっかくの運動会だもの!(´艸`)
DQって ほらぬるゲーだから ふだんあんまり味わえないような
たまにはしびれる戦いをして
みんなに 悔しいとかうれしいって感情を持ってほしいw

借り物競争は まるこも 人数的にうちは有利だと思うーw
当日の協力者がどのくらいいるか それが問題ww

2013.10.28 18:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3418:管理人コメさんへ

運動会 最後までがむばりますじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ
そういえば 応援きてくれたのかなぁ??w

それと別件! 
ごめんのおおおお!! 
ほんと ただただ 寝ぼけてただけです( ̄∇ ̄*)wwww
おかしい・・ちゃんと見ていたはずなのに・・・w

心からあふぉなんだなぁと思ってやってくだされww

2013.10.28 18:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3419:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.29 13:53 # [EDIT]
3420:

ジュレマラソンでは遅刻してごめんなさい。
応援もスタート時のお見送りしかできなかったけど、みんなの頑張りで2位になれて内心ホッとしています。
ぞーそんをはじめ参加された皆さんお疲れ様でした。

あとは応援と、団体種目の組み体操を頑張りま〜す。
o(^▽^)o

2013.10.29 17:14 あやなみ #- URL[EDIT]
3421:

都合により、INできませーん
なぁ~ん@@;

2013.10.30 00:57 管理人のみ閲覧できます #- URL[EDIT]
3422:管理人コメさんへ

ぎゃーーっ!! まさかの2回もっ!!!!!
これは ほんと申し訳なさすぎて・・・( ;∀;)
ただのぼけなんですwwほんとごめんおおおおお!!!!

鯖はおそらくずっと22鯖だとおもいまっす!!ヽ(・∀・*)ノ
錬金は 神戦士が出場しましたっ!w
神だのみなだけにww

2013.10.30 13:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3423:レイちゃんへ

じぇんじぇん だいじぶだお レイちゃん!!ヽ(・∀・*)ノ
リアルだいじーー!!(*´∀`)

パンツ後継人のぞーそん?wが レイちゃんの分も
がむばってくれたしのーw

まだまだ日数あるから がむばっていこうねんっ!(´∀`)
レイちゃんの応援が たまにツボって 1人笑ってるまるこよりww

2013.10.30 13:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3424:管理人のみ閲覧できますさんへ

そこ がむばって インしとこっ!!ヽ(・∀・*)ノw
いけるいけるおっ!

その都合 あとまわしで いっとこ!!w

のぉ~ん!!@@;w

2013.10.30 13:06 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
