スポンサー広告 > ナンパってむずかしいのん まるこはムリムリっ!
大航海時代 > ナンパってむずかしいのん まるこはムリムリっ!



ナンパってむずかしいのん まるこはムリムリっ!

まるこププラン生産中

ぷぷらん




ふと教会でお祈りし終わった、レディンパパを発見!!

パパ


さすがチームまるこのメンバーだのんっ!


まるこのことをひたすらお祈りしてくれてたのね^-^ぐへぐへ


なんでパパって呼ぶのかというとぉ。。。


まるこの本体(上のSSのまるこね)は

レディンパパの、別キャラの商会に入ってるからなのん。。。


だから彼は、まるこの育ての親なのねん^-^


でも、レディンパパはチームまるこに在籍してるのん。。。

パパ2
オランウータン似のパパ かわいいでしょ。。。



そんなレディンウータンの趣味は、ナンパ

ナンパの力で、自分の商会をセビで1位にしたとか

そういうことはヒミツ ヒミツwww



チームまるこは、とくに勧誘っていうのはしてないんだけど

(まるこにはムリムリ。。。ナンパされたいほうだものwww)


でも、レディンウータンの楽しみをとってはいけないからのん。。。


「さぁゲンキにいってらっしゃ~い!」

と大好きなナンパを、まるこも遠くから見届けたのん。。。



なんかお目当てをみつけたみたいで

追いかけるレディンウータン。。。


会話が始まった模様だのん。。。



レディン:    「いあ」

ナンパされた子: 「。。。。。。。。。。。」
 
レディン:    「あの」

ナンパされた子: 「。。。。。。。。。。。」

レディン:    「その」

ナンパされた子: 「。。。。。。。。。。。」



レディン:    「ナカマニナラナイカ!」



ナンパされた子: 「。。。。。フレですか。」

レディン:    「あ いや その それもいいんだけど。。。」





ハイ!  ち~~~ん。。。。。


撃沈ですわwww。。。。。。。



しかもレディンウータン、ナンパが撃沈したとたん

一瞬寝オチなんかして、

もうまわりはあと処理たいへんだったのよんww!!



まぁいいのん。。。


こんなすごいナンパテクを持ってるレディンウータンの


ナンパを観賞してみたい人も


ナンパされてみたい人も


TELLにて大募集!!ww

BENちゃんの服
心よりおまちしておりますのん。。。


あああーププラン作るの忘れてたぁ><


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
