スポンサー広告 > チーム対抗運動会借り物競争編~職人に憧れるがやめる
大航海時代 > チーム対抗運動会借り物競争編~職人に憧れるがやめる



チーム対抗運動会借り物競争編~職人に憧れるがやめる

このあいだ はじめて作った 「うさみみ」が ☆なしだったことが ちょっぴりくやしく
次の日も 1コだけ 作ってみることにした まるこ。。。(ノ・人・`)

数値が合わなくて 頭から 煙を出しながらも 15分後。。。
☆2ができますた。。。  ☆なしの昨日から見れば ちょぴっと 上達したのっ!w

さっそく売るのだーっ!!ヽ(*´∀`)ノ


って・・・1日のあいだに なにがあったん??


1103 1
なななななななななな ななじゅうえん の差・・・ (;Ⅲ□Ⅲ;)

職人こわい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さぁーって 昨日は 「チーム対抗運動会~借り物競争編~」が あったじぇーっ!


1103 2

【ルール】 手紙に書かれている お題に出された物を持って 走者が指定された場所へ行く


今回 この競技に参加した チームまるこの メンバーはーっ!



1103 3
第一走者 :DQ歴が まだ3週間のチム員 ぶーにょーん  ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

 
ぶーにょんは 今回の運動会に 「借りパクに 僕でます!」っと元気に 挙手してくれて
その後 あらゆる街と 住宅街に 一度は行っておかないと ルーラが使えないことを知り
あわてて必死に アストルティアじゅうを 駆け巡り 参戦してくれましたっ!!w

大きな努力に 心から感謝です ありがとう ぶぅーにょん! ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚


そして ベテラン勢からは この2人。。。


1103 4
第二走者: おもっちゃん  アンカー: いべりこちゃん  ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

開始前 2人は 走者の順番を ダイスで決めたみたいですっ!
おもち 「23・・・」
いべりこ「22・・・」

が、が、が、がむばれっ! 2人っ! (;・∀・)ww


1103 5
そして いよいよ スタートだのっ!!

うーっし! みんな いっくじぇーーーっ!!!


お題は 次の3つでした。。。

【1枚目:究極呪文を持つ 3名を連れて キュララナ海岸から 海のとろける洞窟の入り口にいく 】
まずここで まるこが 「入り口」っというところを チム茶で 省略してしまい 2位で通過。。。w
やっヴぇ! やっヴぇ!! みんな ごめんなちゃーーいっ!!!

【2枚目:マポレーナ ピンクモーモンetcの 帽子を被った2名をつれて ○○(どこか忘れた)へいくw】
これは 2垢で動いていた ゆーやくんが たまたま被っていたため 「ゆーやGJ賞!」をあげたい!w
おかげで ガンガン追い上げられたのっ!w

【3枚目:走者含め 各種族を 1名ずつ連れて 6名でランドンフットへいく】
これね・・・w 
うちのチームは 他のチームと比べると チム員の人数が多いんだども 多いことで逆に テンパり始めた。。。w
「オーガー!」「ノ!」  「プクー!」「ノ!」 点呼をとり 6名が ランドンフットに向かった。。。


よーく確認してみた。。。
オーガ、 魚、 プク、 人間、 ドワ、 ドワ・・・


んっ? もっかいっ!
オーガ、 魚、 プク、 人間、 ドワ、 ドワ??
   

ちょちょっ!! うちのチーム どんだけ ドワ推しwwww  エルフ どこいったーー!!!ww

ゴール地点に ドワが2人 並んでいるのかと 想像したら まるこ爆笑してしまった。。。ww


あわてて エルフのゆーやくんが ランドンフットに向かい ドワドワで かなりの遅れをとったかと思ったが

めでたく 借り物競争編は 1位でしたっ! わーい!☆*ヾ(-∀・*)*+☆


そぅいえば うちのチーム員は どの種族が 多いのかしらん。。。
なんだか ふと気になって 統計をとってみた。。。


<11/2 現在>

1103 10
まんべんなくいた。。。ww




1103 9
1位確定の瞬間の めきと邸。。。 拍手ありがとうございますたーっ!


1103 7
この競技 思った以上に おもしろかったーっ!


1103 8
なじみやすい 迅衝隊のみなさんと。。。


1103 6

今回の競技は お題も場所も まったくわからないということで 
裏方のチム員も めちゃめちゃ がむばってくれました。。。

全街のルーラの登録のため キャラを作成してくれたり 過去まで出向いて ルーラを作ってくれたり
バザーができない 花火や わたあめなどの 用意まで・・・ 
あらゆる手段を考え 数日前から 準備をしてくれてました。。。
 
ほんとにおつかれさまでしたっ! みんなに大きな拍手ですっ! ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ
残り2種目も 楽しく がむばりまっしょいっ!ヽ(・∀・*)ノ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



3435:

まんべんなくいすぎwww

2013.11.03 16:08 おもち #- URL[EDIT]
3436:

セラさんMVPですね!!やっと参加できて良かったです(^-^)

2013.11.03 17:47 いべりこ #- URL[EDIT]
3437:

運動会、楽しいです^^
あんまり力になれてないけど、ぽちぽと二人で楽しく参加させてもらってますよん。

ブログ書いてみました、地味だけど。
ちょろり、みてやってくだされ…

2013.11.04 11:39 たぬぽ #- URL[EDIT]
3438:おもっちゃんへ

まんべんなくいすぎて笑ったじぇwww
前にさ アストルティア調査みたいなのをみて
種族のかたよりに へーへーなんて思ってたけどぉ
うちは塩こしょうをまんべんなくまぶすくらい
まんべんだったの(´艸`)ww

2013.11.04 11:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3439:いべりこちゃんへ

いべりこちゃん(☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

いけめんの走りっぷりをみたかったのにぃ。。。
まさかとちゅうでCCしたどわこが 
ランドンに行ったことがなかったなんて・・・w

せらちゃんはほんと MVPだおねんww
登録の石の数に ただただびっくりだったぁw
2垢パワーすごいねん!w

2013.11.04 11:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3440:たぬぽんへ

たぬぽんもぽちぽんもだいじな戦力だじぇっ!!(*´ー`*)
残り種目も少なくなってきたけど がむばろぉーっ!!

たぬぽんリンクしといたーっ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
しかもたぬぽんのリンク先に見たことある人がけっこういて
わらったwwwさすがN鯖www
ゆーかちゃんも 元気かしらん?w

2013.11.04 11:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
