スポンサー広告 > チーム対抗運動会~強イッドTA編~を応援してきたっ!
大航海時代 > チーム対抗運動会~強イッドTA編~を応援してきたっ!



チーム対抗運動会~強イッドTA編~を応援してきたっ!

昨日は 「チーム対抗運動会~強イッドTA編~」 がありますた。。。 ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

【ルール】 各チーム3名が出場し 強イッドを倒すまでの タイムを競う

チームまるこからは このメンバーっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

・サブリーダーの JK14歳(自称)の たけちん <武闘家>
・特技はオーブを食べることの ばりっくすん <武闘家> 
・ユニフォームで行こうか、自前の服で行こうかが、今回最大の悩みだった にくくん <旅芸人>

この3人にすべてをまかせて まるこはのんび~りと。。。


1105 5
七不思議クエくらいの確率で たまに湧き上がるとウワサの 神戦士邸の 御本尊さまに 祈願ちゅぅ。。。 

うっし!あとは のんび~り ニコ生を観て 応援するだけだの。。。
っと思いきや やっぱり今日も いろいろな事件が 発生してしまう チームまるこなわけで。。。w

にくくん 「ばりっくすんからメールがきて、渋滞にハマってるらしく、イン時間が・・・」
だ、だ、だ、だ、代打っ! 代打どしよっ!! にょぉーーっ!(;・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けっきょく 開始前までに ばりっくすんは インできたみたいで これでほっとした まるこ。。。 

キラキラ風車塔で ドキドキした 会場の雰囲気を 楽しむことにしていると。。。  
ここで 神戦士のことを かわいいと言ってくれる 数少ないレア読者の 
よっしーさまより 応援をいただきますたーっ! 


1105 2
よっしーさん いつも ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

神戦士をかわいがる よっしーさんは きっとブサキャラだろぅwwと 勝手に思い込んでいたため 
本物よっしーさんの 美貌を見た瞬間 まるこ圧倒されちまった! どぅやら大きな誤解をしてたのっ!ww 


その後 順番を決めるため 各リーダーが ダイスを振ることに。。。 

まるこ「ねぇ 何番目がいいー??」
ばりっくすん「4番」
たけちん  「4番・・・」

まさかの 北島三郎ポジション希望だなんて チームまるこってば いったいどうしたっ!?!?

じつは まるこがよっしーさんに 究極呪文を見せつけていた時 もう一つの事件が 起こっていたらしい。。。 



1105 4
自分に自分で 不正アクセス!www ふだんマジメな にくくんの たまに繰り出す こういうとこ好きよ。。。ww

たけちん 「つないでーー」
場をつなげと チム茶命令が でてるんだども はてさて どうしたもんかの。。。(ノ・人・`)


ダイスを ゆ~~~っくり 振った。。。(ちなみに順番は 2番になった)


1105 3
そぅこぅしているうちに にくくんも無事に戻り ようやく移動。。。・+(*゜∀゜*)+・

さぁ!いよいよ始まるんだのっ!  がむばれえええーーっ!!!

1番手で出て行った 仮のお宿KKチームさんが おしくも全滅で帰還。。。
そして チームまるこの順番がきた。。。

ニコ生の画面を これほど真剣に観たの まるこはじめてだ。。。w


1105 6
3人の はげしい戦いっぷりに 惚れた! 腹の底から惚れたぞ!!!!

2人の一喝も いいタイミングで入ってたし ハッスルダンスも いい感じだったーっ!


今回の結果は 3分58秒で 2位でしたっ! おしいっ!2秒差で!ww

でも3人とも ほんとに すごかったーっ!!
チム茶も 「よくがむばった!おつかれさまー!」 っと きゃーきゃーしてますっ!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

たけちん 「くぅー」
たけちんが 子犬のような 鳴き声を出すときは かなーり くやしがっているとき。。。
わかる 2秒差だもんね。。。

たけちんとは もう長い付き合いだけど 
たま~にしか見せない たけちんのガチな姿が 今回見れたから まるこは大満足だったじぇっ!(・∀・*)

この日のために 練習もたくさん がむばっていた たけちん にくくん ばりっくすんには 
神戦士からご褒美の フワフワわたあめを プレゼントしようと思いまーっす!
んっ? いらにゃいん?w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


3441:

思いのほか、氷結乱撃がダメージソースとして
成り立ってたからなー
あむちゃも棍だったら…って思いは
無きにしも非ず。

でも現状ではあまり評価される事の少ない
旅芸人の可能性を見た気がする。
そういや、あむちゃが旅で参戦したって聞いて
ジャネスが超ビックリしてたよw

2013.11.05 15:10 おパタ #- URL[EDIT]
3442:

棍僧侶はまったく思い至らなかったのよねぇ~
やっぱ普段回りにいないからだなあ…
冷静に考えてみればそうだよな~って感じw

2013.11.05 15:33 アムネリス29 #- URL[EDIT]
3443:

おみごと!!
チームまるこ
心底凄いですな。
感謝であります。
このチームに入れて良かった~。
なにか貢献したい!

2013.11.05 19:54 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3444:おぱたへ

うんうん!棍もありおねぇ!

まるこはハッスルダンスの回復量のために
扇でオサレさを上げてるんかなぁって それはそれであり!
ってない知識で思ってたんだどもw(ごめんこのへんよくわかってないw)

でもにくくんの扇姿 お立ち台の青田のりこみたいで
似合ってたからおk!おk!w

2013.11.06 13:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3445:にくくんへ

棍ねぇw
旅で動いてる人がほとんどいないから
旅はよくわかんないのぉーww
モコが 棍棒がなんちゃらかんちゃら言ってて
あれだの・・まるこ ちゃんと聞いておけばいがったかのwww

でも にくくんは 棍棒よりも 扇姿のが似合うじぇw
 

2013.11.06 13:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3446:デンスイさんへ

デンスイさんも せめて組体操に
参加できればいがったのぉーっ!
あの撮影のときもかなり時間かかって大変だったんだども
なかなかおもしろかったじぇw

でも もるこの職人のときの応援は リラックスできて
ほんとありがたかったじぇっ!ww

あとは発表だけだから楽しみに待とうっ!w

2013.11.06 13:30 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3447:

運動会お疲れ様でした!!
なかなか応援にも行けずで、最後の強ボスにはな
んとか!って思い、皆さんを見つけた時は嬉しか
ったですwまるこさんにも会えたし応援できたし
でうれしかったです!

って、思ったらうわおおおおおおぉぉお!!!
ちゃっかりと自分が出てしまってる!!!!!
すみません、気を使っていただき恐縮です><
部外者とわかるようチム服なので小奇麗に見えた
のかもです・・・汗
ホントは神戦士の時も応援に行ったんですが、時
間が間に合わず外でみんなで踊ってましたw
神戦士の活躍は某グログでもバッチリチェック済
みです(大成功姿がかわええええ)

後は結果ですねー楽しみに待ってます★

追伸:ばりっくすんさんがめきとさんところです
ごい真面目にコメント入れてたの見てびっくりし
ました・・・こことのギャップに萌、惚れてしま
いそうですw

2013.11.06 16:34 よっしー #- URL[EDIT]
3451:

ちょw よっしーさんこことのギャップってwww(いやいやありがとうございますw

今回は、運動会終盤の山場でこの強ボスTAに出させてもらっただけでも、チームのみんなには本当に感謝してます。きっと他にも出たかった人いたと思いますし、本当に悔しい結果で申し訳なく思います。マジで勝ちたかった!

あとからあれをこうしとけば良かったと思うことは際限なくありますけど、あの時点ではあれがベストだったし、たけさんアムさんとあそこまでやれたのは誇りに思います。二人ともありがとう‼︎



(ヒプタナしか残ってないのにカッコつけて一喝とかしなけりゃ勝ってたね、とか誰も言わないチム員の優しさにも感謝(^^;;

2013.11.07 15:26 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
3456:よっしーさんへ

よっしーさん このあいだは来てくれて
ほんとにアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

まさかの美人さんでびっくりしちゃった(´艸`)w
ユニ姿もかわいかったけど 元のつくりがとっても美人だったじぇ!

組体操も撮り終わったし あとは閉会式だけになりますた!
どうなることやら。。。おたのしみに!(*´ー`*)w

2013.11.08 21:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3460:ばりっくすんへ

ばりっくすん モテモテぢゃまいかっ!ww
腰を縦振りしながら オーブをくっちゃってるのにねんっ!(´艸`)wwww

まるこも強ボスTAは あれじゅうぶんよくやったと思うじぇっ!(*´ー`*)
記録も すさまじい秒数を更新してたし ベストな戦いだったと思う!!
あのタイムをまた出せといわれたら 出るかどうかくらいのいいタイムだったものん!
ほんと ばりっくすんは 自慢のチム員です!!

(かっこつけた一喝 めっさよかったお!www)

2013.11.08 21:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
