fc2ブログ
大航海時代 > 初めてのコロシアムでやっちまった件

初めてのコロシアムでやっちまった件

※ コメントへのお返事は 8日の夜にしますねんっ! いつもごめんのっ!※


先日 タンス先輩の 依頼書ツアーに つれてってもらったじぇっ! ワーイっヽ(・∀・*)

1108 1
みんな ガチレベルなのに まるこは 転職するのが めんどっちぃという理由で 戦士52で参加っ!

なんでみんなは この敵は この場所にいるっていうのを 知ってるんだろぉ。。。すごいのぉ。。。
まるこ いまだに ジュレの外に しびれくらげが いることしか 知りまてん。。。(;・∀・)


討伐は タンス先輩と ばりっくすんが 全部やってくれるので まるこは なにしてればいいかの。。。

 
1108 2
ボケ一択だった! それでも ほめてくれる ばりっくすん。。。チム員が 大人な人でよかったと いつも思う。。。w

タンス先輩 いっぱい依頼書 ありがとぉーーう!! ☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
また つれてってくださいっ! そして まるこのお金を ふやしてくださいっ!w



次の日。。。

いよいよ 1.5後期が 始まったじぇーっ!ヽ(・∀・*)ノ
ほとんどの VUの日は まるこのお休みの 木曜日なのが ありがたい。。。w


おうちに戻ると せらちゃんから お手紙が 届いてたじぇっ! 
いつも がむばってるご褒美に・・・っと これが 送られてきますたっ! 


1108 3
かーわーいぃいいいいい (人´∀`).☆.。.:*・° 名前は 「セラゴン」 にしますたっ!

セラちゃん ありがとおおおおおおーっ!!!!☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
まるこ セラゴン 大事にするぅーーーっ!

これでまた マドハンドが一体 倉庫に保管されることになりますた。。。w


そして昼間はまず いちばん最初に やっておきたかった 装備枠クエを たんたんと こなしたじぇ。。。


1108 12
あいかわらず 5分もたたずに あきました。。。バナナおいて 遊んでました。。。 

そんな サポまかせの 装備枠クエも なんとか無事に終わり。。。

その後 モコと2人で ラッカランの コロシアムに行ってみることに。。。


あれよっ!2人だども きっと人手不足な 職業で行けば 野良でも かまってもらえるおねんっ!(・∀・) 

2人とも けっこぅな ガチ装備をして 「いつでも誘って!うっふん!」な フェロモンを出す。。。

それなのに エントリーして待つものの いっこぅに誰ともマッチングできない。。。
なんなんこれ。。。(´・ω・`)


まるこ みんなで わいわい楽しむ コロシアムのプレオープンが めっさーら 楽しみだったのにぃー!!! 


1108 5
記念すべき 初めてのコロシアムが まさかの タイマンだった件。。。( ̄ー ̄)

自分で言うのもなんだが 檻に入れられた 一匹のおさるみたいだった。。。


そして最初に 人手不足を考慮したことが 後に 大きな痛手となる。。。









1108 4
あの・・ 誰が 攻撃するんでしょうか。。。(* ̄▽ ̄*)

そしていよいよ タイマンが 始まったわけだども。。。


まるこに ウェイトブレイク。。。 

ちょっ! まるこを 壁に押しつけないでぇえーーーっ!


そして まるこに キャンセルショット。。。



って あたしゃ バラモスか。。。(* ̄▽ ̄*)


いっぽぅ まるこの反撃といっても ただスティックで ポンポンと叩くしかない まるで もぐらたたき。。。 


それは とてもとても 長い時間だった。。。


1108 6
引き分けなのに なぜまるこは 「負け」に なってたんだろぉ。。。

チム茶では その様子を おもっちゃんが みたいー!っと わくわくしてた。。。w
観覧席が できれば もっと楽しいのにねんっ!(* ´艸`)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト



3454:

そういや昨夜確認しなかったけども、観覧席って
まだ解放されてないのかな。

PTをいくつか作ってリーグ戦とかやったら
面白そうだねー
転職禁止でね♪

2013.11.08 13:44 おパタ #- URL[EDIT]
3455:

また良い依頼書出たらお誘いしますね。
俺もコロシアム行きましたが、公式戦、対戦相手が態度悪いと、楽しい雰囲気が台無しですね。
人のふり見て我がふり直せじゃないですが気をつけようと思いました(*´∀`)

2013.11.08 18:43 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3463:おぱたへ

観覧席ってあるんだぁ!!!( ゚Д゚)w

リーグ戦 おもしろそうだおねんっ!!
肉入りだと 今まであんまり活躍しなかった武器とかが
すごいパワーを出してくれそうな感じw

2013.11.08 21:57 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3464:タンス先輩へ

タンス先輩 アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
おかげで お金もりもりになって たすかりましたww
最近 ぜんぜん日課ができてなくて
びんぼぅになってたもので。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

対戦相手が 態度わるかったり暴言とか吐き始めたら やですおねんっ!
短い時間だから 思いっきり楽しんで遊びたいものですんっ!(*´ー`*)w

2013.11.08 21:59 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3465:

コロシアム練習モードやってないので、タイマン初めてみたぁぁ!僧侶対パラwどっちも死ななさそう(*^_^*)今度一緒にコロシアムに乗り込んでくださいな。

フレは僧侶4でいってザキ連発してすべて不発・・・対戦相手にも大爆笑されてましたw

2013.11.09 09:42 リリコ #tl.z6klY URL[EDIT]
3466:+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

きょうしてみたじぇ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
したらメタルホイミンとやらが出てLV11から一気に15になっちゃったΣ(゚ロ゚;)

レヴェルの低い話しでごめんねテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)

んじゃまったねぇ

2013.11.10 14:09 アンベニー #- URL[EDIT]
3467:リリコちゃんへ

おぉーっ!
リリコちゃん いこうじぇいこうじぇーっ!!(〃^∇^)o

まるこ わいわい楽しみたいのーっ!!w
まさかのタイマンもやってみるぅ??w
ただ時間が過ぎるのをじっと待つ
僧侶vsパラ おすすめよんっ!( *´艸`) 

2013.11.10 14:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3468:ベニーちゃんへ

ベニーちゃん それすごいお すごいっ!!(゜▽゜*)
「転生」っていってね レアモンスターのことだじぇっ!!!
めったにでないのぉおーーっ!

えっ?まるこぉ?? ホイミン???

もちろん!!
まだ出たことないけどぉ。。。イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

2013.11.10 14:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する