スポンサー広告 > みちくさバラモス~あらたに神僧侶が誕生した日~
大航海時代 > みちくさバラモス~あらたに神僧侶が誕生した日~



みちくさバラモス~あらたに神僧侶が誕生した日~

スマホの 冒険者ツールで ふくびきをひいてみたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ
ここでもらえる 庭具や家具が かわいくて まるこ とっても気に入ってるぅ。。。


1113 11
神戦士も メリーゴーランドに 頭をぶつけつづけながら 喜んでます。。。(*´ー`*)



1113 1
セピアのぬいぐるみも 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。‘人)ぃぃ。o.゚。

あとの ちょこまかともらえる 像は・・・


1113 12
ここでいいや。。。(*´ー`*)  隣人 三十朗のおうちにむけて 護衛にしておきますた。。。


少しびっくりしたことは 「スマホのふくびき オラいらないー」っと言っていた たけちん邸に


1113 2
これがあったことだの。。。( ̄∇ ̄*)w  んで もこは その一部に くぎづけだしの。。。


そんな たけちんから 「まるこぉぉ ちょっとおいでー!」っと 呼ばれました。。。U。・ェ・。U


1113 3
ガチ武闘家 vs 裸レンジャー のタイマンでした。。。( ̄∇ ̄*)

そんな タイマンのようすを 楽しそうー!っと りりこちゃんが 見に来ました。。。w


1113 4
3vs1になり 裸のままのまるこは 即死しまくりますた。。。( ̄∇ ̄*)

その後 よぅやく まるこも仲間に入れてもらい 野良の方たちと戦うことが できました。。。w
戦闘の仕方は りりこちゃんが 全部教えてくれました。。。(*´ー`*)

次の日も ろくどぅくんをひきこみ また行ってみたんだども。。。

1113 6
ろくどぅくんは なんの職がいいか なんの武器がいいか めっさーら 悩んでるじぇ。。。

わかんない・・・ そんな武器のこととか まるこ わかんない・・・w

りりこちゃんや ろくどぅくんに連れられ まるこも 何度か 勝つことができたんだども。。。

1113 5
どぅして勝てたのかも わかんない・・・w

コロシアムは まるこには まだまだ 謎だらけだの。。。(*´ー`*)


そして これにも行ってみたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ


1113 8
この 青い宝箱の中から ミミッグが8匹 でてくるみたいだのっ!

神戦士まるこは 神盗賊でも あるからのぉ。。。(*´ー`*)


1113 7
ここは まるこが 盗みまくるねんっ!!(キリっ  

あーれぇー?? 必殺を待つも こないのぉー。。。(*>ω<)

1戦目・・・ ウルベア銀貨 4コ
2戦目・・・ ウルベア銀貨 2コ

神盗賊 たまたま 不調だったんだ。。。 たまたま。。。


その流れで バラモって みたじぇーっ!!ヽ(*´∀`)ノ


1113 9
10年ぶりの バラモスとの再会に せらちゃんは 感動してるのっ!(*´ー`*)w

さて今回の戦い。。。

前衛好きな たけちんを むりやり 僧侶にしての 戦いにしますた。。。w
ユニ姿だから わからないけど 
たけちんは すばらしい衣装に 着替えて やってきましたっ!w

まほうのよろい上に くさりのあみぐつ くさりのあみごて・・・
結晶には もってこいの 装備だのっ!(´艸`)ww

まるこ 「たけちん はごろもは どこいっちゃったのぉー?」
たけちん「うぅー どっか いっちゃったー」

「んぢゃ いこっかー!」 なめきってる4人は そのまま旅立ちます。。。w
 

1113 10
そして 神僧侶 たけちんの 誕生です。。。ヽ(*´∀`)ノ w

今回の バラモスくんは ちょっと クセのあるコでした。。。w
1ターン目は パラのもこの はらわたをえぐるし いてつくはどうを やたら使いたがるコ。。。w
でも終始 安定がたもてて よかったじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ  



1113 13
せいすいだったけど せらちゃん たけちん 初討伐 おめでとぉーう! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



3488:

まるこさんの家の庭で、メリーゴーランド見つけた時暫く見いってしまった(*´∀`

2013.11.13 19:38 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3489:(`・ω・´)ノ オーッ!!

そりゃせらちんも感激だのぉ(*'-')フフ♪
なんたって10年ぶりのカバだからのぉ( *・ノ3`)ぐふ

ドラクエ3以来かにゃ(o゚c_゚o)ニャリ

2013.11.14 01:20 アンベニー #mQop/nM. URL[EDIT]
3495:タンス先輩へ

メリーゴーランド かわいいおねぇええーーっ!
夜暗くてあんまり好きぢゃないけど ちょっと家に帰るのが
楽しみになりますたっ!(*´ー`*)w

2013.11.15 20:55 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3496:アンベニーちゃんへ

せらちゃん感激してたじぇーっ!w

まるで「あのひとは今」っていうテレビを
みてるよぅだったじぇーっ(´艸`)

2013.11.15 20:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
