スポンサー広告 > 結婚式にいったり旧災厄にいったりカレオツ
大航海時代 > 結婚式にいったり旧災厄にいったりカレオツ



結婚式にいったり旧災厄にいったりカレオツ

※ コメントは 11/15日に お返事しまーっす! ごめんのっ!(*・人・*)  ※

1114 1
最近 コタツを出して ぬくぬくする →寝る→ のどが渇く を繰り返してます こんにちわヽ(*´∀`)ノ


昨日は インして だんぞんに もぐっていると。。。

「まるちゃぁあーん」  ザン子さんが 叫んでます。。。
新台情報かと うほうほしていたら どぅやら ちょっと ちがうみたいだの。。。( ̄∇ ̄*)
「今日 きょんくん の誕生日で サプライズで 結婚式をしてあげようt・・・」


んで。。。

 

 

1114 3
おぉーっ! すてきっ!! (人・ω・)☆ステキ☆(・ω・人)

きょんくんも とてもうれしそぅ。。。いがったいがった。。。(*´ー`*)

とちゅうで いつものドワーフに戻った きょんくんだったけど。。。
まるこ こんな席で申し訳ないが どぅしても その姿が つるべにしか見えなくて。。。( ̄∇ ̄*)

「つるべおめでとおおおおお!!!!」


1114 2
「つるべだよおおおおおおおお!!!!」  本人も つるべで いいみたいです。。。w

まるこは かわいい奥様を とめました。。。
このままぢゃ つるべの嫁になってしまう 今ならまだ間に合う 考えなおしても・・・とw

でも つるべ嫁で いいみたいです。。。w 
奥様も つるべを 受け入れてました。。。愛ってすばらしいっ!(*´∀`) 
お2人とも いつまでも いつまでも お幸せに。。。


そして このあと。。。 

1114 4
まりあちゃんの 旧災厄の お手伝いにむかった まるこ。。。

ばりっくすんと ろくどぅくんと まるこが集まると どぅしても いつも。。。


1114 10
シモのほぅへ シモのほぅへ ね。。。 今日も元気に 上下に揺れてます ばりっくすん先輩。。。( ̄∇ ̄*)w


うっし! んぢゃ がむばっていこうじぇーっ!!


1114 6
もうちょっとだー! がむばれ がむばれーーっ! 棒立ちで 応援に励む まるこ。。。

みんなが がむばってくれた おかげで。。。


1114 5
まりあちゃん 初討伐 おめでとぉーーーうう!!!! (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


いっぽぅ 神戦士。。。


1114 11
ラッカランで カレオツと タイマンをはっていたところ。。。

よあんなちゃんが てくてく 遊びにきますた。。。(*´ー`*)


1114 8
2人とも かわいいいいーーーーっ!!  。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

だがここで 神戦士は 気づきますた。。。

スライムトレイを 手に持っている よあんなちゃんのほうが 神戦士よりも 少しかわいいことに・・・


神戦士・・・



嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬






1114 9
特技: 「目で殺す」 を 披露して おきますた。。。ヽ(*´∀`)ノ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




3491:

カレオツの、『まるちゃんちゃん』に、チャラさを感じました・・・(w

2013.11.14 14:02 ぐてぃ #- URL[EDIT]
3492:

神戦士には可愛いハンマーや斧がありますよ(*´∀`)

2013.11.15 01:03 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3493:

ぐてぃさん同様「まるちゃんちゃん」にちょっと
吹きましたw

どわこはかわええよねぇ…
うちのくーみんもいれてあげて!w(ガーナではない)

2013.11.15 08:58 おパタ #- URL[EDIT]
3494:

あははw
お手伝いとはいえ準備体操は欠かせませんよね!
ばりっくすんのチェックを欠かせないまるこさんさすがですw
(このギャップですかねwww)

ドワ子かわえええ、二人ともかわええ><
モーモンもかわええけどスライム帽子もかわいい!
神戦士のかわいさは今日も健在です★

2013.11.15 15:51 よっしー #- URL[EDIT]
3498:ぐてぃくんへ

毎回 カレオツに言われるんだおねぇ・・
まるちゃんちゃん・・・( ̄∇ ̄*)ww

うげーっと思いつつ 毎日依頼だけはこなしてしまう
チャラ男のペースに はまってるってことだおね・・・ww

2013.11.15 21:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3499:タンス先輩へ

うんうん!w
得意のシルバーアックスがあるからのぉ!(´艸`)ww
あれかわいいおー!ただのシルバーだけどぉ・・・ww

2013.11.15 21:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3500:おぱたへ

まるちゃんちゃんって響き なんかなにかをてきとーに
終わらせてる感あるおねぇー!(´艸`)w

ちっ(*・з・)
ガーナちゃんって言おうとしたら先にいわれた!ww
しかたなし!w くーみんみんもいれてあげよぉ!w

2013.11.15 21:06 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3501:よっしーさんへ

どぉーも ばりっくすんがいると
ついつい目がいっちゃいますねん。。。ww

神戦士もっとかわいくなれるように このあいだ肌の色をかえようと
メギにいったんですけど 2段階かえても まったくかわらなかったので
やめますた・・www

2013.11.15 21:11 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
