スポンサー広告 > 神戦士 ボスに挑む日は近い
大航海時代 > 神戦士 ボスに挑む日は近い



神戦士 ボスに挑む日は近い

「まるこおおお ひまーーー まるこおおおおおー ひーまああーーーーー」

深夜になると サブリーダーのたけちんが よく夜泣きを おこします。。。w



1116 8
そんなとき まるこは たけちんをあやすため キラキラ風車塔にいきます。。。(*´ー`*)

イッドを差し出すと きゃっきゃ喜ぶ たけちん。。。(*´ー`*)


そんな たけちんと イッドの たわむれているところを カメラでおさめようとするも 
戦闘中 まるこは すっかり撮るのを 忘れちゃったのぉ。。。



えっと えっとぉー・・・ 
こんなときは 冒険者の広場の 自動保存の写真を 使えばよろしっ!(*´ー`*)







1116 7
・・・。


昨日の夜 テレビで 「ルパン3世」が やってますた。。。ヾ(。・ω・。)ノ゙

ルパンを観ながら のんびりと 日課をこなしたいところ。。。 



1116 1
スターにしきのの 話をしてたら ルパンの内容が さっぱりわからなくなったじぇーっ!w
 
けっきょく 昨日のルパン おもしろかったのかのぉ。。。(*´ー`*)



いっぽぅ 神戦士は。。。


1116 3
今日も アストルティア民を 悪いやつから 守るため ただ身を削り 戦う日々。。。


きっと日々 アストルティアの警備を していたことが 評価されたのでしょう。。。


司令室に呼ばれますた。。。
  



1116 2
ベリアル だそぅです。。。 ( ̄∇ ̄*)


これは・・・やらなければなりませんっ!!!!


現状の 神戦士の ステータスを いちおぅ 確認してみますた。。。



1116 9

ふぉーふぉー・・・

いただきものの シルバーアックス(レベル21で装備可)もあるし・・・
まったくベリアルに 関係のない ビーナスのなみだもついてるし・・・
Vジャン仮面で かっこいいし・・・



カンペキぢゃまいかっ!!(*`・ω・)ゞ

 


1116 10


蒼天魔斬が 火を吹き  
とどめは 特技の「目で殺す」で 一撃すればいいんだのっ!!


当日は この装備と特技で やっつけてやりますっ!!!


1116 5
近々来る 「神戦士 vs ベリアル」  こうご期待。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




3502:

この前りんりんでべリアル行ったけど、そこで学んだのは『一人空気でも行ける!』ってことかなぁ♪頑張って!

2013.11.16 15:21 ユ~ヤ #- URL[EDIT]
3503:

ついに神戦士がべリアルに!
超楽しみ(*´∀`)

2013.11.16 18:29 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3504:

ミネアなんていない(;´д`)

紙戦士が何回赤くなるか楽しみケケケ

2013.11.17 15:23 shizu #- URL[EDIT]
3505:

おお!神戦士の日頃の努力が報われたんですね!!!よかったー!!
ベリアル頑張って!!神戦士の強運でなんとかなるし、必殺技もある!
負ける要素ナシですよwww

結果報告楽しみにしてまーす★

2013.11.18 17:54 よっしー #- URL[EDIT]
3507:ゆーやくんへ

たぶんふつうに行っちゃうといけちゃうおねぇw
神戦士もうちょっとアツイ戦いがしたいから
レベル20代しばりするかーとか
4人戦士しばりしようかーとかかの(´艸`)w

2013.11.19 21:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3508:タンス先輩へ

神戦士 世の中の悪いやつのボスを
とぅとぅ倒しに!(〃ノ∇ノ)

目薬にて目をぱっちりさせているところです!w
神戦士 がむばる!(*`・ω・)ゞ

2013.11.19 21:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3509:しずちゃんへ

ミネア ウワサによると
公園で 焼き芋してるらしいじぇ(´艸`)

でもまるこも ほとんどミネアに会ってなくて
存在すら忘れてきてたとこww

紙!w
神のほうだお!神ねっ!( ̄∇ ̄*)ゞエグヘヘw

2013.11.19 21:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3510:よっしーさんへ

よっしーさん 神戦士KIAIいれて
がむばるううーーっ!(*`・ω・)ゞ
そうだおねんっ!目で殺せばきっときっとぉ・・・
負けるわけが・・・にゃいっ!( ̄∇ ̄*)w

今はおうちのブタの貯金箱をベリアルにみたてて
イメトレしてまっす(´艸`)w

2013.11.19 21:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
