スポンサー広告 > E鯖の薬屋さんでバイトしますっ!!
大航海時代 > E鯖の薬屋さんでバイトしますっ!!



E鯖の薬屋さんでバイトしますっ!!

まるこE鯖の仲良しなオトモダチに会いにいったのん。。。

心の友

あ。あとまるこの商会の、カワイイ新入部員のこのお方にも。。。

(なんでだろぉ。カワイイって言っただけで震えが止まらないのん><)

黒いオーラの友



E鯖のみなさま~おじゃましまぁ~す^-^


まずTELLでぷららちゃんに、ぐへへって言ってみたのん。。。

さいしょ返答がなくてのん。。。



次は。。。。

「しにしゃア・・・・」

ん!!しにしゃアんには、下の名前があるのよ!!

(モザイクにしないとGMコールが届くようなハズカシイ下の名前が!!w)

むぅ~ん。。。1人でどうしよっかなぁ~って思ってたらん。。。



Eさばぁ
ねるとん(懐かしすぎ!)てきな声キターーーーー!!!


Eさば1

いあいあ、まるこシャウトぜんぜんおkなんだけどねw

変換が。。。。。wwwwwwww

リマ、ぼーぼーですのんwww

でもぉ、ぷららちゃんっぽww




そのあとは、

大人なお話テヘテヘとか、

しにしゃアんの(かわいそうなモザイク人生を哀れに思う2人www)話とか

したのん。。。

Eさば3

ぷららちゃんは、まるこに就職先まで紹介してくれたのん。。。

Eさば4

薬屋さんでバイトしまっすっ!!!

まるこ売り子がんばるのん!!!

いあいあ、まさかE鯖でお仕事できるなんて、まるこうれしいぃ^-^

あら?しにしゃア・・・・って名前の子も働いているのねん。。。

偶然だわっ!よろしくねwww

(これで、しにしゃアんは、まるこの腕の中だのん!もう好きにはさせないわん!!)


やぁ~ぷららちゃん楽しかったよぉ。。。

生ぷららもかわいかったしね。。。

遊んでくれてありがとん。。。



それと。。。

大人の薬局のみなさま、どぉぞインしたときは

まるこをよろしくおねがいします。。。

お手柔らかに。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

31:へー

まるこって、ちゃーみー付くわりには可愛くないよね(o^∀^o)
いじわる禁止o(^-^)o

2011.07.18 14:24 しにしゃア #- URL[EDIT]
32:Re: 黒いオーラのしにしゃアん

Σ( ̄ロ ̄lll) ガ---ーン

攻撃仕掛けてくるの早すぎだのん!wwwww

(o^∀^o) とか  o(^-^)oとか
まるこ、ぜんぜんだまされないんだからねっ!!!!www

そ~ぉだ!まるこ北大西洋の入港許可がほしいのん。。。
ねぇねぇ、やさしいしにしゃアちゃ~ん
しにしゃアちゃんの南蛮品、ちょっとくれれば許可すぐでるのになぁ(o^∀^o)

2011.07.18 14:34 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
