スポンサー広告 > なにかがきてるっ!~立つんだ神戦士っ!~
大航海時代 > なにかがきてるっ!~立つんだ神戦士っ!~



なにかがきてるっ!~立つんだ神戦士っ!~

1126 13
みんな おはよぉーう! なんかきている まるこだじぇっ! (`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

いあ きてるんだおっ なんかが きてるんだってーっ! 


11月24日(日)
1126 3
先日の べリアルカードに続き とぅとぅ 神戦士の元へも バラモスがっ!w


11月25日(月)
1126 4
影が薄い 2キャラ目の ねむりまるこの元へ お金がっ!w


11月26日(火)
1126 5
うふぉふぉっ バラモスっ!ww

やっぱ きてるっ! なんかきてるっ!!!


昨日 チム員の ばりっくすん しろちゃん もこと メタスラまわしに 行ったとき
この ミネアが いたんだけどねん。。。
 
しろちゃんは ミネアと初対面らしく とてもうれしそぅですた。。。(*´∀`)w


昨日は 大雨のため 最初 しろちゃんが 回線不良で 落ちてしまいますた。。。
迷宮は 15分ほど もぐれないとのことなので その15分を利用し 強イッドに行ったじぇっ!


1126 8
しろちゃんは 初めての 強イッドの討伐と オーブ入手だったため とてもうれしそぅですた。。。(*´∀`)w


メタスラまわしも終わり そのあと モコが べリアルとバズズを ごちそぅしてくれますた。。。


1126 9
しろちゃんは 初めての べリアル討伐だったため とてもうれしそぅですた。。。(*´∀`)w


1126 10
しろちゃんは 初めての バズズ討伐だったため とてもうれしそぅですた。。。(*´∀`)w


1126 11
そして・・・



1126 12
しろちゃんは 初めての レアアクセだったため とてもうれしそぅですた。。。(*´∀`)w

このあと 目がさえてしまった しろちゃんは 眠れないっていってたけど 翌朝だいじぶだったかの。。。w

しろちゃんが 終始 楽しそうに遊んでいたので 
まるこも とてもうれしい気持ちに なりますた。。。またいこうねんっ!(*´∀`)
お初いっぱい おめでとぉーうう!!ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ




いっぽぅ 問題の 神戦士レベル29。。。
 

1126 16
先日 「べリアルの戦いには これを!」っと アステア姉さんに 35装備のオノを いただいたからの。。。

なにがなんでも このオノを背負って ベリアルを 仕留めたい 神戦士。。。(。・ω・)ノ

レベル35までの あと6を上げるため そっとモコに くっついていくことにした。。。


相手は メッサーラか。。。 練習には ちょうどいい。。。


1126 2
特技 「目で殺す」を炸裂させる 神戦士。。。(`・v´・ )

メッサーラも 意外と やりおる。。。

神戦士 強烈な 右アッパーをくらう。。。 


1126 15
立つんだ 神戦士ーっ! 

ちなみに ホイミは してもしなくても同じ っという理由で つねに瀕死状態のまま 戦わせられる神戦士。。。

でも そぅよっ! サポの まるこアッカーマンも 連れてきてるわけだし 
メッサーラなんぞ まーったく 怖がる相手でもないのだっ!
  
よくも メッサーラめーっ!  とどめを 刺して やーr・・・・




1126 14
いたーい いたーい いたーい いたーーーーい

そして 神戦士のレベルは 35になったのでした。。。
待ってろぉおーっ! べリアルとバラモスっ!!!

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



3533:

来てる!!きてる!キテルーーーー!!!
紙が神になって降りて来てますねー!スゲー★

そっか、ミネアカードだから期限がありますもんね
神戦士がんばってー!!愛のオノでバラモスをやっ
つけてください!超応援してます!

2013.11.26 16:14 よっしー #- URL[EDIT]
3534:

昨日は遅い時間までほんとありがとうございまた(^^)
強ボス、コインボスほんとにたのしかったです(^-^)(もう少し動画とかみて勉強しときます(^^;)
お察しの通り今日は盛大に寝坊をしてまい、まだ仕事にはげんでおります(;_;)ww

2013.11.26 17:02 しろべぇ #- URL[EDIT]
3535:

波に乗ってますね、べリアルに続きバラモスもw俺もミネアに会ってアトラス貰ったので、チョーカー持ってないフレと行って来ます。(*´∀`)

2013.11.27 09:43 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3536:

ミネアどこ(ノ_-;)ハア…
一回あったきり会えずじまいです。
verアップまでには逢いたいなぁ。

2013.11.27 18:43 あやなみ #- URL[EDIT]
3539:よっしーさんへ

きてるおねぇ( *´艸`)w

そぅなの!カードだから期限ががが(´・ω・`)w
1ヶ月だっけ??w
そのあいだにどうにかしないとぉww
がむばってくるぅー!!
よっしーさん! ありがとぉーう!!!(´▽`*)/

2013.11.29 21:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3540:しろちゃんへ

こちらこそ このあいだはおつかれーーん!!!(*・ω・)ノ

しろちゃんやっぱり寝坊だったかぁww
また時間が合うとき いっぱいあそぼぉ!

2013.11.29 21:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3541:タンス先輩へ

タンス先輩の元へもミネアがいったんですねぃ!ヽ(・∀・*)ノ
最近ミネア機嫌がいいのかしらんw
それにくらべて リーネは・・・ww

タンス先輩も アトラスがむばってーーーっ!ヽ(*´∀`)ノ
チョーカーでますように!

2013.11.29 21:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3542:レイちゃんへ

ミネア・・おかしいなぁ(ノ・人・`)
いたはずなんだけどぉ・・・w

コタツで寝おちでもしちゃったかのぉw
verアップまで数日あるから きっと会えるじぇーっ!(根拠なし!w)

2013.11.29 21:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
