スポンサー広告 > 北島がアツい!!
大航海時代 > 北島がアツい!!



北島がアツい!!

みなさんの商会ではどんなコトが流行ってますのん?


まるこジャパンでは
こうすけ1

ただいま、「北島」がアツいんです!!

全記事はこっちだのん



↓参照
きたじま本人
↓応用編
きたじま本人1


昨日はラピュタさんおごりでチケダン行ったのん。。。

ラピュタさんごち~ん^-^

(いやぁ~敵さんの罠が強くなったね~。。。)

ステキダンジョンが終わって。。。


みんなエルザちゃんにアクロバットを披露してたのん。。。

エルザちゃんは顔面に連続で飛び蹴りをくらってるのんwwww

まぁそんなときでも。。。

こうすけ1

こうすけ2


夜、2人で話してるこんなときも。。。

こうすけ3
あ!エルザちゃんの赤い彗星アフロに。。。

こうすけ4
エヘエヘ

こうすけ5

このようにいろんな場所で使用可。。。

この夏は北島で決まりっ!

な*チームまるこ*ですのん。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


33:No title

けっこうよく映ってるのーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次のネタも用意しておかなくては‥

2011.07.18 16:00 エルザ #- URL[EDIT]
34:Re: エルザちゃんへ

アフロSSが日を追うたびに増えていってるのーww

秋冬号のネタもよろぉーん('-^*)v

2011.07.18 16:12 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
