スポンサー広告 > おでんはたまごが一番おいしいと思いませんか
大航海時代 > おでんはたまごが一番おいしいと思いませんか



おでんはたまごが一番おいしいと思いませんか

最近 住宅村が 志村動物園みたいで 楽しくてたまらんですっ! ゚*。(・∀・)゚*。

今日は しずちゃんが 遊びにやってきてくれますた。。。


1210 2
しずちゃんってば べろ でっぱなしっ! (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さて そんなかわいい モンスターを連れて 旅にでかけられる まものつかい。。。
でも まるこは レベル上げが とーっても苦手なため まーったくレベルが上がらにゃい。。。w

そんなとき Dくんから メタスラまわしの お誘いがきたじぇーっ! (≧▽≦)

うちの かわいいまもの 「たけちん」も連れていけば 一緒にレベルも 上がるわねんっ! 


1210 1
トンブレロだけど まぁいいや。。。( *´艸`)


少しレベルも上がり 気を良くしたまるこは モコとともに おタコさんの元へ。。。


1210 3
戦闘中 なんかもぅ ごちゃごちゃしてて。。。w

でも タゲになってる まるこを守ろうと 一生懸命 おすもうしてくれる モンスターに
少し感動してしまいますた。。。w
 

別の日。。。

いつもの日課で 野良で迷宮に行くと。。。 


1210 4
知らない人が ゴルスラコインを 入れてくれますたっ!


1210 5
さらに メタキンコインっ! (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


世の中には いい人がいるもんだの。。。(´▽`)



その後 タンス先輩から ドラゴンガイアのお誘いがきたので いってきたじぇーっ!


1210 6
だいこんを 奪い合う2人。。。 うらやましぃ。。。まるこ そのだいこんに なりたい。。。(* ̄▽ ̄*)

しかも とっても おいしそぅ。。。(人´∀`o)

ちなみに おでんのだいこんとか 鶏手羽だいこんとか 好き好きぃ んまいおねぇ。。。w
でも おでんの中では たまごが いちばん好きです。。。w


さて いよいよ戦闘が はじまったじぇーっ!


ふぉむーん・・ なんだろぅ・・・ 

なんだか 視線を感じる。。。



1210 10
邪眼の大盾に 見つめられ 1人てれる まるこ。。。 あっ!今日も変わらず ボウダチソウリョね。。。

いやーん そんな見つめないでー まるこ てれちまーう。。。(ノ∀\*)
1人 ぽーっとしてたら 全滅させそうになってしまった。。。 あぶにゃい あぶにゃい。。。 ( *´艸`)


そして 無事に戦闘もおわり 赤い宝箱 オープンっ!



1210 7
竜玉に ハマっていた ばりっくすんも 出てほんといがったっ! おめでとぉーーーうう!!


そして リーネのところに いったよ まるこ。。。

「しゅび+1」 だそぅです。。。(* ̄▽ ̄*)
かたーーい! とっても かたーーーーい!!

ここ1か月くらい 宝箱の運はあるんだども 合成すると すべてのものが 「しゅび+1」になるんだの。。。
いあー まるこ このまま どこまで かたくなるのかの。。。w

勧誘でも酒場でも 「かたい人募集」とか 見たことないけど 
もし かたさを求めてる人がいたら どうぞ 使ってくださ・・・


<おまけ>
1210 8
この顔 気にいってるじぇ。。。w

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



3588:

ちょ!
まるちゃ!
おしずとプリズニャンの矢印が!!!

まぁいいか・・・

こそっとストーリー的なモノも進めてみたけど
さすがに面白そうだよ!(・´з`・)

2013.12.10 13:45 おパタ #- URL[EDIT]
3589:

おでんはたまごが一番???

それがしは・・・大根かなぁ
いやいやちくわも、こんにゃくも、こんぶも、
・・・・・。
要は お で ん の 汁 が最強なのではないか?

しかしたまごも茹でても良し焼いても良し生でも納豆にぶっかけ(ry

(@q@)ハラヘッタナー

2013.12.10 20:11 Zephyrosのセ    #sOGyNvo2 URL[EDIT]
3590:

おおっww
私も玉子が一番好きです…ww おでんw
そして玉子が一番になくなるのです。
大根は…( ̄∇ ̄;)フッ…

2013.12.10 20:37 ほっさん #- URL[EDIT]
3591:

先日はありがとうございました。
おでんといえば白瀧、大好物です(*´∀`)
一つ気になった事が、まるこさんの所の住宅地に、30先生の名前がついたリザードマンがお散歩してましたが俺の見間違いかな?w

2013.12.11 00:15 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3592:

おでんにはゆずこしょうつけて食べてください! ゆずこしょう最強ですよんw

2013.12.11 16:42 ま #- URL[EDIT]
3593:

おでんの季節wたまご美味しいですよね♪
練り製品も好きなので、おでん全体が好きなので
作るといつも大量になっちゃいます。

やっぱバニーかわええ!!!
Gを握って行くしかないのか!いや、逝くの方の
ような気がしますけど、やっぱ欲しいなぁ><

2013.12.11 17:14 よっしー #- URL[EDIT]
3594:

あううう><
ごめんなさい、文章へんなまま送ってしまいました。

大変失礼しました

2013.12.11 17:16 よっしー #- URL[EDIT]
3600:おぱたへ

やじるしぃ~???

合ってる合ってるっ!
やだん おぱた よく見てっ!!w
しましまのほうが しずちゃんよっ!(*´∀`)w

まるこもやーっとこはじめたよっ!ストーリーっ!
でもとちゅうでね 寝ちゃって よくわかんないww

2013.12.17 13:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3601:Zephyrosのセさんへ   

汁!!! それだっ!!!ヽ(≧∀≦ )ノ

まるこ 熱いのわかってて ダチョウみたいに
ごくっと飲んで 胃がカーーってなるけどねんっ!( *´艸`)

納豆ぶっかけ んまいおねーんっ!!
栄養とれてる気もするしいww

2013.12.17 13:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3602:ほっさんへ

ほっさんも玉子!!!ヽ(*´∀`)ノ
気が合うーーーっ!w

玉子んまいおねぇーっ!!
まるこんちの玉子は ほとんどまるこが たべちゃいますww

2013.12.17 13:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3603:タンス先輩へ

いえいえんっ!こちらこそ このあいだは
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

おぉーっ!タンス先輩は白滝!!
白滝も んまいおねんっ!!
白滝だと セブンの白滝も けっこぅかためで好きだじぇっ!w

あっ!住宅村で 見つけちゃった?w
それ 七不思議の1つで まるこのペットですww
かわいいでそ サンジュロウw

2013.12.17 13:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3604:まさんへ

ゆずこしょう!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
はじめてききますたっ!!w

おでんつくったら ぜったいやってみまっす!!w
いつも カラシだったから すごく楽しみ!!

2013.12.17 13:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3605:よっしーさんへ

うんうん!!わかるうーー!ヽ(・∀・*)ノ
まるこ さつまあげとか タコ入り揚げてきなのも好きぃー!

2日目のおでんも かなりしみてて んまいおねんっ!
汁すっちゃってて たさなくちゃだけどおw

バニーおすすめだおぉーっ!!
よっしーさんのキャラの感じだと めっさかわいくなるはずっ!!
運試しかのw

2013.12.17 13:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
