スポンサー広告 > 新春!!目標をかかげるじぇっ!
大航海時代 > 新春!!目標をかかげるじぇっ!



新春!!目標をかかげるじぇっ!

にゃーんと 忘れかけてた このブログ!
久々に 更新してみたじぇっ!(キリっキリっキリっキリっキリっキリっキリっキリっキリっキリっキリっキリっキリっ




0103 2
あけましておめでとうございます ( *≧∇≦)

うふぉい! ちょっと地味ですか。。。(´▽`*)


さぁ みんなは どんなお正月を 過ごしてるかの? 

餅くった?  ちょっと 太った?

タモリふぅに 聞いてみたけどぉ 
まるこは 年末から ずーっと 
飲んで~ 飲んで~ 飲まれて~ 飲んで~ 飲んで~ 飲みつぶれて ねむるまで~ 飲んで~

とにかく 飲んでますたっ! 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

そのあいだに チームまるこは カウントダウンをしたり 
新春ぐへへ大会(ダイス祭り)なんかをしてたみたいだじぇっ!

いあー まるこは もちろんのこと 寝てたけどねんっ!( *´艸`)



さてさて そんなまるこの 今年の目標は・・・


0103 9
「ぐだる!」       これに けってーいっ! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


昨年は 無理して マジメにやりすぎたわよんっ!
ほんと それこそ あふぉよ! あふぉ!!!

そもそも まるこは ぐだってなんぼっ!

それなのに へんなマジメキャラのイメージつくわ こわい印象もたれるわで ほーんと つらかったじぇっ!w

DOLから 追いかけてきてくれたメンバーは まるこが ぐだぐだしてたら 集まったメンツだしの!w
DQに来たからといって キャラを抑えながら 必死に過ごしている まるこを見て 
痛々しさを 感じてるコも いるかもしれないしのっ!( *´艸`)w

うーん 素でいく!素で!!w

そんなこんなで 拠点は ジュレ浜辺か まるこんちに しようかのっ! O(≧∇≦)O
予定のない時間は このあたりで ぐだぐだーっと過ごすことを ここに誓いまーすっ!! 


このぐだった時間の中で 今後につながる 新しい仲間が きっとふえることでしょう!w




0103 1
でわでわ 本年も よろしくおねがいしまーっす!  ヽ(*´∀`)ノ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






3657:

謹賀新年
ぐだります。

2014.01.03 12:57 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3658:

えっ!?マジメキャラだったの??

2014.01.03 19:29 ユ〜ヤ #- URL[EDIT]
3659:

あけおめでござりまするヽ(;´Д`)ノ

それがしはお雑煮に、そば、なぜかそば、
年末に消費しそこねたそば、そば、そば・・・


あと少しだけDOL、と思ったらヘンなスイッチ入って
鋳造15ですだ。

2014.01.03 20:01 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3660:

明けましておめでとうございます(*^^*)
本年もよろしくお願いします!!

ぐだる、いいですね(笑)
チームも固まってきてクエストもカンス
トしたし、リーダーものんびりしていい
と思います♪まるこさんペースでDQ生活
楽しんで下さい(*^^*)

私はお正月早々に仕事したので、これから
ダラダラぐだる予定です!!

2014.01.03 20:01 よっしー #- URL[EDIT]
3661:

i-189Happy New Yeari-189

こ、
この目標わっww


まるちゃんだぁーって感じですi-178

ゲームが変わっても、
まるちゃんのままが一番です><bi-189

あたしも飲んだ~どんだけ飲んだかわかんないぃーi-52
正月だもん。いいよねw

2014.01.03 22:51 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
3662:

あけましてー
おーめでとーう!!
今年もよろしくね〜ん( ̄▽ ̄)

2014.01.05 01:34 カンキ #- URL[EDIT]
3664:デンスイさんへ

あけましておめでとぅ! 今年もよろしこおおーーんっ!!

そうだよそうだよっ!
共に ぐだろぅ!!ヽ(*´∀`)ノ
共に パンツでさわごうぢゃまいかっ!w

2014.01.07 14:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3665:ゆーやくんへ

んだんだあ!w
どぅやら そう見えてるみたいだじぇーっw
不思議だおねぇえ!
七不思議以上に 不思議だおぉーっ!ヽ(*´∀`)ノ ww

2014.01.07 14:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3666:Zephyrosのセさんへ

セさん! あけましておめでとぉーう!!!
今年も よろしこぉおおおーー!!ヽ(・∀・*)ノ

そばそばそばだったんですねんっ!ww
けっこぅ飽きるかもぉww

おぉーっ!!鋳造15!! すごいすごいっ!!!!
まるこの鋳造は たしか・・サブが・・・12くらいだった・・・www

最近は めっさドMな船が出たようで 船大工さんも 大変みたいだおねんw


2014.01.07 14:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3667:よっしーさんへ

よっしーさん!
あけましておめでとぅーーー!ヽ(・∀・*)ノ
本年もよろしくねーーんっ!!

よっしーさんも お正月早々のお仕事 おつかれさまーーーん!(*´∀`) 
お正月のときの仕事って すんごい疲れるおねんw
ゆっくりぐだぐだ のんびりしてくだされ!

2014.01.07 14:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3668:☆彩^^ちゃんへ

あやちゃーーーん!!!
あけまして おめでとぉおおーーうう!!!ヾ(´∀`*)

それで 彩ちゃん! おひさしぶりいいいいいいいいいーーっ!!!!!!!
元気? ちゃんと元気でがむばってるぅ??
おなかこわしたりしてないい?w

まるこわ 相変わらずだよぉ!w 
ついでに 30もねん!( *´艸`)ww

なんかね このあいだ DOLの無料期間の5日間?だっけ??
そのときにみんなで DOLにインしてみたんだども
E鯖にどうやったら行けるのか わからなくて 顔出せなかったぁ><
なんか今 鯖が動けるようになったんだおねん?w
ちょっとwikiみて 勉強しておくうううww

彩ちゃんも飲んだんだぁw やっぱりお正月は 飲まないとだおねん!w
おかげで ちとね おなかが ぷくってしてるぅ。。。w

2014.01.07 14:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3669:かんきーーーん

あけましておめでとぉおおーーう!!!
今年もよろしこおおおおおーー!!((*´∀`))

かんきーーん 
お年玉のかわりに まるこが 手あげよっかぁ?ww
なんちてーw

今年も がむばっていこおおお!!
またいつでも 遊びにおいでおいでおいでーー!!
 

2014.01.07 14:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
