スポンサー広告 > つまるところエビスはおいしいっ!
大航海時代 > つまるところエビスはおいしいっ!



つまるところエビスはおいしいっ!

※ コメントのお返事は7日ごろになりまっすん(・∀・*)! ※


みんな 今日あたりから お仕事が始まったのかしらねん?
まるこは 3日から お仕事が始まりますた。。。(* ̄▽ ̄*)
今 お正月モードから 通常モードに戻そうとしてるけど なかなか戻らずでっすん!(ノ´∀`*)ぐへへ
 

さーって お正月ちゅぅは 何をしていたかというとぉ。。。


まるこ邸に ルイージがやってきたじぇーっ! (・∀・)ニヤニヤ


0106 2
まるこのおうち キノコだから ぴったりんこぉ!  ちなみに左 ルイージだからっ!(・∀・*)


そして エビスを飲んで。。。(・∀・)ニヤニヤ  


0106 3
ふぉるーくんと たけちんと もこと コイン祭りも してきたじぇーっ!


0106 8
バラモスとガイアとアトラス 計9試合 ごーごーっ!


そのとちゅぅ久々に しましまのおさーんと 会ったじぇっ!


0106 4
そぅいや 冷蔵庫に 焼き豚が入ってたんだっ! っと 思い出させてくれた おさーん。。。ヽ(*´∀`)ノ 

その後 まるこたちは がむばって 9試合の戦いをするも。。。


0106 9
破片が たんまり。。。(* ̄▽ ̄*)

せいすいから 破片に変わってからというもの 破片しか でにゃーい!w
んでも ふぉるーくん またいこうじぇっ!ヽ(・∀・*)ノ


そして エビスを飲んで。。。(・∀・)ニヤニヤ 


覚えたてのぉ・・・ エモノ呼びだっけ?  それを楽しんでみたっ!ヽ(*´∀`)ノ


0106 5
見上げると 四方八方 tkbで まるこびっくりっ! ( *´艸`) 

んでも ゆびわ2コ拾った! わーい!ヽ(・∀・*)ノ


そして エビスを飲んで。。。(・∀・)ニヤニヤ


その後 キマイラ先輩に 久々に会いに いってみたじぇっ!


0106 6
やっとおわった。。。1年かかった。。。 117匹目くらい 「水のはごろもレシピ」


そして エビスを飲んで。。。(・∀・)ニヤニヤ


ぐうぜん取れた このコ(名前わすれた)の レア箱が とてもおいしかったので。。。

0106 7
とりまくってやったっ! 

そして エビスを飲んで。。。(・∀・)ニヤニヤ

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




3663:

えもの呼びそんなに儲かるのかΣ(゜Д゜)
両手にふった俺は何か儲からないかと、隙間産業を探し中(*´∀`)

2014.01.06 22:17 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3670:タンス先輩へ

タンス先輩 なんかね えもの呼び いいおぉーっ!
今まで とりあいになってたモンスとか
移動が めんどっちいモンスとか
そんなときに おすすめぇ!!!((*´∀`))

でもねこのあいだ フォレス丼で エモノ呼びをしてみたら
はじから ザオリクされて 大騒ぎだったぁww
あれだけは やめたほうがいいみたいwww
わかってたんだけど ついつい。。。www

2014.01.07 14:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
