スポンサー広告 > ピンクなペットったり ヒドラったり モテたかったり
大航海時代 > ピンクなペットったり ヒドラったり モテたかったり



ピンクなペットったり ヒドラったり モテたかったり

ブログ 放置しちゃってますたっ!  ごめんちゃいっ(・∀・`*)!


さぁ! 今年も アレの時期が やってきたのねーーんっ!


0202 1
スクエニぱいせん! 神戦士のために 大がかりなイベントを 毎年ありがとぉーう!!

さて! みんなは どの美女を 選んだのかしらーん (*´∀`)?






無料アクセス解析


やっぱりのっ! ぐへぐへっ!(ノ´∀`*)


ただ今回の バレンタインイベだども 残念なことは 
よろずやで買ったチョコを 誰かと交換してもらえる家具が 昨年とまーったく同じっていう。。。w
 


0202 2
そんなことは知らずに 上島こと さんかくんに チョコを押しつけてる図。。。


夜になり。。。


0202 4
神戦士は べリアルを 目で殺し。。。 何度も死んだのは フリだから。。。( ̄ー ̄)

その後 神戦士は アストルティアクイーン総選挙に 戻らないといけないため 刈り上げと交代。。。


「さてっ! まるこが 香水を ぶんまいてあげようぢゃまいかっ! (・∀・)ニヤニヤ」
前々から ぞぉーさんが 会いたがっていた セルゲイナスの前で 得意げに 奇跡の香水を使う まるこ。。。 


うふぉ? でにゃいけど・・・やヴぇっ!1時間たっちしまうじぇーっ! 


0202 5
あわててたとこで ようやく キタコレっ!(*´∀`)


ほっとして その後 ぞぉーさんちに 遊びにいった まるこ。。。 

「にょ? ペットがいないじぇ (´・∀・`)?」

ぞぉーさんは すぐに しまわれっぱなしの ペットを連れてきた。。。
とてもかわいらしい スライムがあらわれた。。。(・∀・*)


このスライム なんていう 名前かしらん・・・?



0202 12
コーエーの黒歴史 エロゲのタイトルから とったそうで。。。ww


まるこ 勉強する心は 忘れないっ! すぐさま ググる。。。

0202 14
またひとつ 大人になった。。。 (。+・`ω・´)


団地妻は まるこが育てようかなんて 考えながら おうちに戻ると。。。

「こんばんはー!」 
駅員さんが 遊びにきてくれていたじぇっ!(。・∀・)ノ゙


そして 強運の持ち主 駅員さんは あのコインを 当てていた。。。


0202 6
ひとつ返事どころか 0,1秒返事っ! 

深夜2:00だども まるこ なんだか めっさ みなぎってキターーーーーっ!!

動画で予習してきたという 駅員さんと まーったくお勉強してない まるこ。。。(ノ´∀`*)
ただ このコインを 無駄にはしたくないと思ったまるこは KIAIが入り どんどんと 湧き上がってくる

手汗が 手汗が 手汗ががががーーっ!!


飲みますか? 



0202 7
説明を受け わかったフリして ほんとは じぇんじぇん わかってないけど がむばるじぇーーっ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーっ!!!!

以下 心の声
(なんだろ・・ 音符が出てきた・・・ かわいいのぉ・・・)
(うわっ! 口臭キタコレっ! くっさ くっさっ!!)
(あれ? 前衛2人 死んじゃったぁ・・・ これは ザオラル・・・ 出番かの・・・)

どんどんと テンパっていく まるこ。。。

らめっ! まるこ これぢゃらめっ!
必ず勝つために みんなを 励すんだっ!!


まるこは 声をだす。。。


「こわいいいいー」

励ましどころか ただの訴えに なってしまった。。。


0202 8
あげくの果て  刈り上げの技: 「見えないフリ」を 発動してしまった。。。(ノ´∀`*)

でも 3人の活躍のおかげで 戦闘は無事に終わり かけらを拾った。。。ヽ(・∀・*)ノ



その後は 駅員さんが欲しがっていた 悪霊の仮面を とりにいくことに。。。
たけちんも ユニフォームを脱ぎ はりきってる様子だのっ!!


0202 9
左にいるのが 悪霊かと思った。。。ww


そして。。。

0202 10
駅員さん  悪霊の仮面  おめでとぉーう!!! ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

今度は まるこが 必ず1等をっ!!!!
また一緒に 遊んでねんっ!! (人´∀`).☆.。.:*・°


その後 そろそろ寝ようと思ったところで 
ひとつだけ 気になることがあり 様子を見に行った まるこ。。。



0202 13
ばりっくすんは もくもくと 討伐販売を してるみたいだじぇっ!! うらやましいのぉー!・+(*゜∀゜*)+・

ばりっくすんが 一声かけると うじゃうじゃと寄ってくる イケメンや メイドちゃんたち。。。
かこまれてるっ! モテてるっ! あぁ~ん いいなぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ


そこへ もう一人 まること同じように モテたい病の ぺ がやってきた。。。


「ぺ! このへんいいよ! ここらへんっ!」
ぺは そっと近づく。。。 



0202 11
ばりっくすんの横で 至福のひとときを味わう 2人であった。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




3725:

今年もデブのおばちゃんに
全部投票するぞ~v-10

2014.02.02 19:38 zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3726:

悪霊のくだり、1番左はまるちゃんなのだが…悪霊だったとは。・゜・(ノД`)・゜・。

2014.02.02 20:37 ユ〜ヤ #- URL[EDIT]
3727:

今年のバレンタインは未亡人です( ´∀`)
サブも含め、この身を全て未亡人に捧げてます(*´∀`)

2014.02.03 10:50 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3729:

ぽてさらに投票できない不具合直して!

2014.02.03 15:33 shizu #- URL[EDIT]
3730:

今回のバレンタインの衣装は超かわええっすね!
ナイ女子力が上がってきました!!が、仮面付きだ
とまたちょっと違った感じで・・・(^_^;)
しかし「ぺ」氏のドヤ顔がすばらしいですねw

忘れずに投票してこないと!あ、もちろんマリーン
様です

2014.02.05 09:47 #- URL[EDIT]
3735:zephyrosのセさんへ

おぉーーっ!!
セさん 気が合いますねぇ( *´艸`)
まるこも マリーン一択だったじぇーっ!w
だって美人だものんっ!w

2014.02.11 15:27 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3736:ゆーやくんへ

ちちちちちちちちちちちちがうんだよっ!
ゆーやくん ちがうんだよっ!(* ̄▽ ̄*)

たしかに左はまるこなんだどもぉ
でも左はたけち・・・ww

2014.02.11 15:28 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3737:タンス先輩へ

おぉーっ!
タンス先輩は未亡人にっ!!(・∀・)ニヤニヤ
サブも含めだとかなりの推しですねんっ!w

目の付け所が大人ですなっ!(ノ∀\*)

2014.02.11 15:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3739:しずちゃんへ

まさかのバグあった!?!?ww
おかしいなー・・・神はいるんだどもぉー・・・w
ぽてさらは たしかアストルティア悪の部のほうに
入ってなかったっけ?(o´・∀・`o)ww

2014.02.11 15:32 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3740:名前なしさんへ

メイド服かわいいですおねんっ!
まるこも好き好き!(。´ー`。)

ぺのどや顔は すごいですww
きっとモテたい気持ちが
顔面にあふれすぎてるんですねんww

2014.02.11 15:34 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
