スポンサー広告 > E鯖の薬屋さんバイト初日!
大航海時代 > E鯖の薬屋さんバイト初日!



E鯖の薬屋さんバイト初日!

昨日このお方から怪奇メールをもらったので

怪奇メール送信者

まるこはさっそくE鯖に怪奇現象の検証にお出かけしたのん。。。



ふぉむぅ~ん。。。

しにしゃアんは。。。

ポルトベロで自分を見つめなおしてるのかぁ。。。。



あっでも!!

今ぷららちゃんがバザイベしてるんだのんっ!

激アツバザー


大人


ちがうらしいのん。。。

少女めっ!シカトだのん!!



大人2

こっちかぁ^-^

そうね。。。

少女よりも、こっちのおかっぱおじさんのほうが

愛想がよくてよろしいのん。。。


このあとていさんが

北島がアツいまるこに

お祭りの法被をくれたのん。。。


ま~つりだ まつりだまつりだ~~♪


気分よく歌ってたら、SSわすれちった><


まるこの北島への愛をわかってくれるていさん

ほんとにありがとぉぉぉ^-^

まるこ大事に着るからのん!!

大人3
大人4

N鯖に戻ったあとも余韻にひたる

楽しいひとときだったのん^-^


またバイトにいくからのーーん^-^


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

43:まるこ旋風

昨日は来てくれてありがとうでした^-^
商会チャットがあんなに荒れた熱くなったのは久しぶりでした。

今度来てくれたらバザー用のアイテム用意しておくね。
しにしゃアがんばって作るってさ!ww

2011.07.20 11:46 ぷらら #mQop/nM. URL[EDIT]
44:Re: ぷららちゃんへ

まるこもとっても楽しかったのん^-^
またバザーのお手伝いに行くからよろしくのん。。。


バザーの品は、百式の腕がイイナ~♪
ってしにしゃアんに伝えておいてねwww
まるこはしにしゃアんに負けないじぇ~

2011.07.20 12:12 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
