スポンサー広告 > おそるべし 神日輪
大航海時代 > おそるべし 神日輪



おそるべし 神日輪

みんな おひさ~ん(。´ー`。)ノ

いあーまるこ じつは先週 風邪っぴきになりまして ずっと熱やら咳やらにうなされてますたっ!(* ̄▽ ̄*)
1週間もたつのに 風邪のヤツってば なかなか治らずでっすん。。。w
みんなは 体調管理をちゃんとして 気をつけてのっ!
んだども やっと熱がひいたので そろそろ放置しっぱなしだった ここも再開していくじぇーっ!


さて今回は。。。 


0211 20
神戦士も 一目おいている 「神日輪」 とともに ガイアに行ったときのお話。。。


このあいだの日曜日 ドラゴンガイアを 倒しに行くことになった まるこ。。。

今回のメンツは。。。


0211 21
この4人! ヽ(・∀・*)ノ


神日輪   「最初なにすればいい?」
タンス先輩 「ズッシください。あとは押しきれるんで。」

神兵を着ている タンス先輩は 余裕で押し切れる おもさだった。。。これなら安心だの。。。(・∀・*)

神日輪  「この日のために すてっく 用意したから」
「デズニーランドか いいのー」 昔そんなことを言ってた 死んだおじいちゃんを ふと思い出した。。。


さぁそろそろいこうかのっ!


0211 22
ズッシは 1回でじゅうぶんなんだども わっくわっく みたいなニュアンスなんだと 理解した。。。

戦闘が始まる瞬間から なにかを話しはじめた 神日輪。。。
会話をしているためか なかなか ズッシズッシが 飛んでいかない。。。
その後 全滅。。。(ノ´∀`*)

ちょちょ ちょっとあれだのっ! まるこも僧侶になってみるねん。。。(o´・∀・`o)


うっし! もっかい あらためて!


0211 23
ズッシズッシの役目は まるこがやることにした。。。

まるこ  「30は好きなことしていいおw」
神日輪  「好きなことでいいのか」

決して 神日輪を 信用してないわけではない。。。w
その時はただ 自由に飛び立ってほしかっただけだ。。。


さぁ! 次こそ がむばっていこうか!!!

戦闘が始まり まるこはタンス先輩に ズッシを入れた。。。 
ふと神日輪を見ると 自慢のすてっくが いつのまにか 消えていた。。。

これはまさか!? 
もしやの!? 



0211 24
まぶしいっす! 神日輪 まぶしすぎっす! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そしてすかさず 神日輪は 自分にズッシを 入れ始めた。。。


0211 25
じゅうぶん押し切れている タンス先輩の横に 向かっていった 神日輪!


ガイアが歩き出したら押しはじめるとか
ターンエンドまでに下がるとか
立ち位置は縦ラインでとか
そんなルールは 神日輪には いらないことなのだ。。。

そのため くらわなくてもいい攻撃まで 全攻撃をくらってしまう タンス先輩と 神日輪。。。w

しまったー! 2人の体力が 弱ってるっ!


さぁどうするっ! 神日輪!!



0211 26
おおーっ!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ  そっと タンス先輩に ベホイミしながら 感動する まるこ。。。

だが ガイアも 容赦はしない。。。
神日輪を 平手打ちで 殴ってやがる。。。


あああーっ! かみにちりーーーーーん!!!!!


0211 27
ふらふらと戻り 1秒も無駄にはしない 神日輪は すかさず 天使の守りをかける。。。

またズッシを自分に入れて じゅうぶん押し切れている タンス先輩の元へ向かっていく 神日輪。。。

今は行っては危険ですっ!!
はげしいおたけびが きてまーっす!!


すぐツッコミをしに まるこの元へ戻る タンス先輩。。。


0211 28
せんせぇー! 神日輪が 戻ってきまてーん!!


数秒ほど 神日輪を 見失ってしまった。。。



0211 29
ガイアの方向から考えると おそらくこのあたりで 死んでいる 神日輪。。。w

それでも何度も何度も 天使とズッシを 自分にかけながら
じゅうぶんに押し切れている タンス先輩の元へ 走っていく 神日輪。。。


そして 神日輪は 覚醒しました。。。



0211 30
まるこは 風邪のせいで 頭がぼやけていたけど やはりこれは 錯覚ではなかった。。。


そして ようやく。。。


0211 31
死闘は おわった。。。ヽ(*´∀`)ノ

タンス先輩 ぽるぽるちゃん これにこりずに また一緒にいこうねんっ!( *´艸`)



その後 神日輪とは ピラミッドにも 行ったわけですが。。。

3Fで 迷子になる 神日輪。。。


0211 32
まだ 使ってない技が まだまだあるようです。。。

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






3745:

まだ雪掻きの影響で筋肉痛なのに…あんまり笑わせないでくださいwww

2014.02.11 17:05 ユ〜ヤ #- URL[EDIT]
3746:

久々の秀作だねw
おもっくそワロタwww

2014.02.11 17:49 アムネリス29 #- URL[EDIT]
3747:

せんせーい
笑いすぎてお腹イタイよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

2014.02.11 18:18 あやなみ #- URL[EDIT]
3748:

あの日はお疲れさまでした( ´∀`)
物理ガード時の氷結乱撃に見いっていたのはないし内緒(*´∀`)
先生が竜玉取るまで頑張りましょう

2014.02.12 10:54 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3749:

昨日29さんがチムチャで言ってましたが…
超面白いとはこのことか!
(*≧m≦*)

エダ屋もデスね~、
先週末ガイア当ててストック4になって、
今まで溜まった破片も9個になって、…
…うん、誘うのだけは絶対ヤメヨウと思いましたf(^ー^;
凡人ですもの、アクセほぴぃですもの(`∀´)
苦労したらアクセ出るとか都市伝説ですもの

『神』という言葉に普段とは別な意味で畏敬を感じる今日このごろです
ニヤケ止まる迄仕事に戻るのやめとこ~(^3^)/

あと、お体お大事に(^o^ゞ

2014.02.12 13:18 エダ屋ことナルミアイズ #- URL[EDIT]
3750:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.13 09:37 # [EDIT]
3751:

あらら・・・体調崩していらっしゃるようで大丈夫
ですか??あまりご無理なさらずにw
お大事になさってくださいね。

しかし神日輪・・・最強かもしれない。
会社で読んでてマスクして良かったと心底思いまし
た。神戦士と神日輪のコラボを見れるのを楽しみに
してます!!
神日輪、メイド服着ないのかな???

2014.02.13 11:29 よっしー #- URL[EDIT]
3752:

はげしいおたけびの射程範囲はもはや見切った
待ってろレベル75まで上げてコン買い換えるから日輪とはもう呼ばせないからな!
一ヶ月ちょっと待ってろ!
てかピラミッドで置いてくな一人にするな恐ろしく不安な思いしただろーが!

2014.02.14 09:24 30 #- URL[EDIT]
3753:

30さんも神戦士も大好きですw
いつもブログ楽しみにしてまーす(^^♪

2014.02.16 09:28 #- URL[EDIT]
3754:ユーヤくんへ

押したい・・・

筋肉痛のところ 押したい・・・(´▽`*)


2014.02.21 15:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3755:にくくんへ

にくくんの元にも 神日輪が現れたみたいで
おめでとう!!!
なかなか出会えない ネッシーくらい出会えないから
貴重な体験だったのぉ。。。ww

2014.02.21 15:15 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3756:レイちゃんへ

レイちゃーん!せいろがーん!!!

今度さ レイちゃんも一緒に
拝みにいこうじぇーーっ!
きっとまた奇跡がみられるから!!!( *´艸`)

2014.02.21 15:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3757:タンス先輩へ

タンス先輩 このあいだは ありがとぉおおーう!
なかなかお礼を言うのがおそくなっちゃってごめんおおお!!
相方さんにも くれぐれもよろしくねんっ!!(≧▽≦)

そうそう!!www
まるこも とちゅうで見いっちゃってて・・・
打撃ガードちゅうの ぶきみなひかり連打のとき
もうひざまずいて 拝もうかと思ったじぇwww
またいこうねーんっ!!!!

2014.02.21 15:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3758:えだやさんへ

ちょ!えだやさん 逃げちゃらめだ!逃げちゃらめだっ!!

神日輪の後光は すばらしいものがあるじぇっ!
じぇひ 見るとよろし!!ww

2014.02.21 15:21 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3759:よっしーさんへ

よっしーさん ありがとおぉーーう!
なーんか ぐったりで 大変ですたww
今は少しよくなってきたので リポD飲みながら
がむばりまーっすん!(´▽`*)

神戦士とコラボもいいのぉ!w
神戦士も 天使とズッシを忘れないようにしなくっちゃ!!ww
ちょっと練習してきま。。。w
そういえば メイド服のところは 見たことないですのぉ。。。w
最近は たぶん 葉っぱの生えてる帽子が 気に行ってるみたいだども。。。w

2014.02.21 15:25 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3760:神日輪へ

いあー 神日輪には ほんといい物 見せてもらった。。。www
もう拝みたい!とにかく拝みたい!!ww

んだども まるこは 神日輪のままでいいと思うけどぉ。。。(´▽`*)
先端 ゴールドでかっこいいし よく似合ってるんだけどのぉ。。。w

あっ!でも 75になったら バラモスとヒドラもいこうじぇっ!!
とくに ヒドラは毒はくから 30vsヒドラで いい対決がまたみられるとおもう!!ww

2014.02.21 15:31 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3761:名無しさんへ

ありがとぉおおーーーう!
神戦士も チミのことを 
神界からちゃーんと みてるじぇーーっ!!
んっ?だいじぶ!!
目で殺したりはしないからっ!!v(*'-^*)-☆

2014.02.21 15:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
