スポンサー広告 > 1300円です
大航海時代 > 1300円です



1300円です

※ コメントのお返事は 3/2 になっちゃいまっす! いつも ありがとぉーう!!!(´▽`*)/ ※


0302 9
2.1始動っ!! なんかこれ かっこいぃじぇ。。。 (o´・∀・`o)

VU当日。。。
木曜日休みの まるこは その日の 2.1VUを楽しみに 早起きをして 
開始される 12時を待っているわけだども。。。

いざ12時をむかえ インしたわけだども
落ちる 落ちる 3秒に1度 サーバーが落ちる。。。w
チム員のコたちも インしては すぐ消え またインしては すぐ消え。。。
冒険者の広場も 怒りに満ち溢れ。。。w

なにこれ!っ 斬新っ!! ( *´艸`)ww
数秒に1度 ばたばたと落ちていくなんて オンラインゲームの中でも めったにない不具合だじぇっ!w

いあー 怒ったからといって 鯖落ちが なおるもんでもないしのっ! (。´ー`。)w
ただ・・ 毎回VUは 木曜日に行われるわけで 木曜日休みの人は 損をするってことだのっ!(ノ´∀`*)ぐへぐへっ



んぢゃ 最近のまるこのよぅす いってみよっ!ヽ(・∀・*)ノ

2.1から ツメの攻撃力が 少し弱くなってしまうとのことで
VUの前日 ヒドラ4戦に 行くことにした まるこたち。。。


0302 12
集合時間の 23:00をまわったころ。。。 メンテまでには まだ時間もあるから よゆうだのっ(・∀・*)!

安全のため 柱ステージを選び 順調に ヒドラを倒しはじめた 4人。。。
無事に かけらを拾って。。。 


さぁ! お次の ヒドラーん  いらっしゃーいっ!ヽ(*´∀`)ノ


もこ 「まちがったっ! ガイアいれちゃった!www」

んだども せっかくの ガイアコインだしのぉ。。。
死ぬなんて もったいなくて まるこにゃ できにゃいっ!(o´・∀・`o)
 

0302 1
でも4人は いつもいるはずの パラのいない ガイア討伐に とてもわくわくしてきた。。。w

そしていざ ガイアとの戦いが始まった。。。

かwwたwwいwwwww
魔法使いも 魔法戦士もいないため 武闘家2人の 攻撃力は とてもかわいいもので。。。

しかも このガイア完全にナメられているのか 打撃ガードを 繰り返ししてきやがる。。。(* ̄▽ ̄*)



10分経過・・・



かwwたwwいwwwww
まだ終わらない。。。(* ̄▽ ̄*)

繰り返される 打撃ガード。。。



0302 2
ただ 僧侶が2人もいるため 死ぬに死ねない 4人。。。w

そして 開始から28分 ようやく倒せた。。。
こんなに がむばったのに カケラだの。。。(* ̄▽ ̄*)


当初あんなに よゆうだったはずの メンテまでの時間が ガイアのため 気づけば 押し迫ってきていた。。。
その後 4人は あわてて お次の ヒドラーんを倒しに。。。


0302 3
タゲ僧侶は とってもヒマだから ただみんなを 見つめていればいいという まるこに合った いい役どころヽ(・∀・*)ノ

その後 なんとか メンテ前におわらせ またカケラを拾ってきた 4人ですた。。。
 



別の日。。。


ようやく VU後のメンテも落ち着いたころ。。。

まるこってば スクエニに 踊らされては らめーーっ! っと思いつつ
どうしてもほしくて がまんできない 黒いキラーパンサーを 手に入れてしまった。。。(o´・∀・`o)

お気に入りの 黒パンを乗り回す まるこを見ていた たけちんは すぐに白パンを 買った。。。

たけちんも 大喜びで乗り回し 深夜にインした ばりっくすんに 白パンを 見せにいった。。。





0302 11
さすが ばりっくすん! すでに 黄パンに 乗っていた。。。


そんな ばりっくすんは 福引きで ゴーレムが 当たったから 連れて帰りたいとのことで
まるこたちも ついていくことにしたんだの。。。


まるこ 「なんか ばりっくすん 重たそうだのぉー!w」
オーガ男子は 体が大きいせいか 黄パンが とっても重たそうに 乗せているのだ。。。


バサッ




0301 2
突然 服を脱ぎ 軽そうに見せようとする ばりっくすんは ゴーレムに夢中。。。つられて まるこも脱ぐ。。。


やっぱり。。。



0301 3
変わってないなんて・・・ 言えにゃい。。。 (;´・∀・)


そして ゴーレムを見つけ はりきる ばりっくすん。。。

ただ。。。



0301 4
あらゆる敵に からまれまくる ばりっくすん。。。 深夜4:30 彼は 元気だ。。。




0302 16
そして 数匹倒したあと ばりっくすんは 無事に ゴーレムを 連れて帰りますた。。。ヽ(*´∀`)ノ


<おまけ>

0302 17
神戦士も 気に入っているようです。。。(* ̄▽ ̄*)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







3771:ほえぇ

動物さんに乗れるんだぁ☆・゚:*へぇヘぇへぇ(●>ω<)ノ凸スゴーイ☆*:゚・☆

んで、なにが1300円なんだろのぉ・・・

2014.03.01 17:18 アンベニ #mQop/nM. URL[EDIT]
3772:

ゴーレム最高(*´∀`)
歩く度にズシンズシンいってます

2014.03.01 19:48 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3773:

にやんこにのれるんだぁ・・・いいなぁ
(・∀・) ニヤニヤ

2014.03.02 13:09 #- URL[EDIT]
3774:

ねむりは?ねむりまるこは??

2014.03.02 19:47 ユ〜ヤ #- URL[EDIT]
3775:

うわわわぁ!!!!
かっこいい!!トップの画像がメチャかっこいい!
神戦士もステキ!

そうなんですよね、1,300円なんですよね。
メッチャ迷って現在に至るんですが、これ見て買う
決意をしましたw(今度は色で迷う・・・)
そしてバリックスさん・・・脱いでも軽くならない
けど、たくましさがアップ!!!だって後姿がター
ザンみたいだもの><キャ


2014.03.03 16:10 よっしー #- URL[EDIT]
3779:べにこちゃんへ

べにちゃん この動物!1300円だじぇーっ!
公式RMT価格だのっ!(・∀・*)

なんか乗るとぉ さらに愛着わく
ふしぎな 動物だおぉw

ぞぉーさんもぶーにょんも その後
わくわくして 買っちゃったみたいwww

2014.03.04 14:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3780:タンス先輩へ

ゴーレム でっかいおねんーっ!!!
まるこ びっくりしちゃったぁ(・∀・*)www

ふみつぶされたら こわそぉー!とか思いつつも
ふまれたい この衝動は なに?w

2014.03.04 14:53 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3781:名無しさんへ

にゃんこ いいじぇいいじぇーっ!(*´∀`)

まるこも月日がたてば 手に入るしーとか思いつつ
買ってしまったwww

でもめっさ おすすめ!!!w

2014.03.04 14:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3782:ゆーやくんへ

んっ?

ねむりの?

フンフーン((; =゜з゜=)) ~♪


にゃい。。。
ねむりの にゃい。。。

2014.03.04 14:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3783:よっしーさんへ

かっこいいおねんっ!まるこもなにげに気に入ってしまったぁ(・∀・*)

1300円って 微妙な金額だおねっ!
スクエニってば いいとこつくなぁってww
でも おすすめだじぇっ!!!
白も黒も どっちもいいですっ!!!
どこかでパンサーを見かけるときも 白と黒は 半々くらいかしらねんw

そういえば ばりっくすんって 野生が似合うなぁww
ジュレにおうちがあるけど 密林てきなほうが 似合ってたりwww

2014.03.04 14:59 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3784:

まさかのバイキなし物理ガイア!ある意味これまでで一番アツイ戦いだったかも•••(^^;;

あ、そういえば手伝っていただいたゴーレム、性格がむっつりスケベですた•••\(//∇//)\

2014.03.04 16:25 バリックス #44.VUNoo URL[EDIT]
3788:ばりっくすんへ

物理ガイア あれはあれで おもろかったおねんっ!ww

死ねない自分たちと時間との勝負は なかなかいがったお!ヽ(*´∀`)ノww

あのゴーレム・・
あんなにたくましく 殴ってたのに
むっつりスケベだったんだぁwwww
かわいいwwなんか性格 かわいすぐるwww

2014.03.07 14:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
