スポンサー広告 > プライベート池
大航海時代 > プライベート池



プライベート池


まるこ チム茶で 自慢したんだ。。。

「まるこんち プライベート池があるんだぁ・・ 釣りしてもいいよぉ」




0304 1
っというような 驚きの反応は まったくなく・・・

そのときインしていた チム員はみな 失笑なわけで。。。(* ̄▽ ̄*)

唯一 チム員の しろちゃんだけが くいついてくれて 遊びにきたんだども
その後すぐに ジュレ住宅村に プレイべート海を持つ ばりっくすんのおうちに 行ってしまった。。。





0304 3
それでもその日 まるこは 夜になっても まだプライベート池で 釣れたきんぎょを 自慢していた。。。


その後 野暮用のため グレンを てくてくと走っていた まるこ。。。


ぷっちゃーんから まるこにいいね!☆
まるこんちの 畑管理人もしてくれている ぷっちゃあーんだ。。。
 

0304 16
振り返ると ぷっちゃーんは 謙虚に お魚を見せてくれようとしていた。。。


ぷっちゃあーんってば まること同じで きんぎょが みせたいのねんっ! 
わかるじぇっ! わかるじぇっ! その気持ち!( *´艸`)

その1秒後!

どーーーーーーん!!!!!




0304 4
まさかのっ! きんぎょぢゃ ないっ!! ∑(゜ロ゜ノ)ノ

ジンベイザメを どーーーん!っと出すと すぐに ぷっちゃあーんの前に 人だかりができ 質問が飛びかう。。。
チミたちの くいつきっぷりは トゲトゲルアーを こえてますな。。。( *´艸`)

やさしい ぷっちゃあーんは その質問に 一生懸命 答えていた。。。

その横で まるこも トゲトゲルアーたちに 自慢のきんぎょを 見せつけた。。。



0304 17
ふぉむ。。。   誰1人として 聞いちゃくれない まるこの レベルetc・・・ ちっ(*・ε・*)

ついでに コイツにもいいね☆しておくか! みたいな 同情のいいね☆が たまに飛んできた。。。


質問に答えながら そのようすを となりで見ていた ぷっちゃあーんは。。。


0304 18
かばってるっ!  レベル4のまるこを 必死に かばってるっ! (;・∀・)

こんなに やさしい ぷっちゃあーんに 

まるこは・・ 

まるこは つい・・・
 

0304 19


ぷっちゃあーんは まるこのまわりを ちょろちょろと 動き始めた。。。




0304 11
この ドヤ顔である。。。


それにしても あのジンベイざめ いいなぁ・・・ まるこも 釣ってみたいじぇ。。。(*´∀`)

ぷっちゃあーんに まるちゃんもがんばって!と応援され まるこ なんだか とっても やる気がでてきた。。。



0304 5
さっそく プライベート池に戻り 意気込んで 釣りを始めた まるこ。。。

 


0304 6
なんでかなぁ。。。(*・ε・*)

その後 ようやく きんぎょを 2匹釣った。。。

釣れたのは きんぎょだども 頭の中は ジンベイざめで いっぱい。。。
ジンベイざめを釣った まるこを 妄想してると なんだか もうわくわくが 止まらにゃくなっていた。。。


そうだっ!あれだっ! 
いつか 釣れるであろう ジンベイざめのために 地下水槽を 用意しておこうっ!!!(`・v´・ )ノ

すぐに 水槽を買って おうちの内装を 変えて。。。
はやく設置しようと 鼻息を ふんふんするものの。。。



0304 9
まるこんちに 何かを置くときは まず最初に 2階にある マドハンドを 数体 かたづけなければ いけない。。。

そんなに 数がないように見えるが まるこ邸の 半分以上を この手たちが 占めている。。。
そのため 数の調整は この マドハンドの盛り合わせで 行っている。。。


うっし! 手もひっこめたし さぁ水槽よ! かもーん!!




0304 7
うおぉーっ! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ぴょんきちがいたから いくつか選べるうちの 池のやつにしたじぇっ!


さて。。。
まだ 妄想の中でしか ジンベイざめを 手に入れていないため


0304 50
さっき 釣りあげた きんぎょ2匹を 入れてみることにした。。。


きんぎょちゃん どうぞぉ どうぞ中に。。。

にやにやしながら 床をながめる。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



んっ?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



どこ?



0304 10
その後 スイスイと どこかに泳いでいった きんぎょを 探したが 見つかることはなかった。。。


まるこ邸に 遊びにきたみんなは もしこの床で きんぎょを 目撃することができたら
その日は とてもラッキーなことが 起こるでしょう。。。



でもまるこは せっかくの きんぎょが 見えなくなってしまったことが くやしくてしかたない。。。

床下が らめなのよねんっ!
また 家具屋さんにでかけ もう1つ用意した まるこ。。。


0304 12
地上に置ける 水槽を買ってきた。。。


手に持ってた 残りのきんぎょ1匹を 投入。。。





0304 13
こ、こ、これなら 見失わないんだかr・・・(´・ω・`)


ジンベいざめが 釣れるまでは とうぶん 
このよく見えない きんぎょを 育てようとおもいます。。。


えっ? きんぎょたちの名前?

これも めんどくさいから 「サンジュロウ」でいいや。。。(`・v´・ )

もう「サンジュロウ」と名付けた モンスターやらが いったい何匹いるのかすら 
自分でもわかっていない 今日このごろ。。。



<おまけ>
0304 2
神戦士の技: 「目で殺す」 に危機がっ!!


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







3785:

考える事は同じですな( ´∀`)
床下水槽に赤白の金魚入れると、ますますわからなくなりますw

2014.03.05 01:28 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3786:

神戦士!!大事な目があぁ!!!

って、釣り楽しくなってきましたw
昨日ブログ拝見し「やっぱ釣りをやろう」と思い帰
宅後早速クエを受けて住宅地でやってきました!
が、難しい><難しすぎる、小アジしか釣れない・・・
(ぷちゃーさんすごいなぁ!!)
水槽は当分いらなそうです^^;

2014.03.05 15:25 よっしー #- URL[EDIT]
3787:

こんばんは~
釣り、もうかりまっか?
それがし、釣りは様子見なのですが・・・。

2014.03.05 19:22 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3789:よっしーさんへ

よっしーさんも釣り 始めたんですねん!ヽ(・∀・*)ノ

釣りあげる瞬間 松方ひろき気分になれて
楽しいですおねん!!ww

小アジ・・・まるこまだ釣ったことが・・・ないですwww
金魚なら いつでも見にきてくだせい!!!w

2014.03.07 15:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3790:Zephyrosのセさんへ

釣りは 儲かるどころか
お金持ちの遊びでっすん!(*´∀`)ww

釣ったお魚は おさかなコインにかわるだけだしぃw
木工か道具をやってれば 竿とかルアーをつくると儲かるみたいでっすん!
竿なら 闇あたりを作って☆3で15000円 ☆2で7000円くらいの
儲けだとかなんとかいってるのを ききますた!w

まるこは木工も道具もやってないから ただお金を使って買うだけでっすww

2014.03.07 15:03 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
