スポンサー広告 > 応援部隊らしき人たち ~チミこそが主役!~
大航海時代 > 応援部隊らしき人たち ~チミこそが主役!~



応援部隊らしき人たち ~チミこそが主役!~

まさか こんなに早く くるなんて。。。

いっちゃうじぇ?

まるこ いっちゃうじぇ? ( *´艸`)


せーの!





0317 1
憧れの言葉 第2弾!  「花壇5時」 ヽ(・∀・*)ノ

いあー 前回の「宿南角」 に引き続き まるこ 言っちゃった 言っちゃった。。。(・∀・)ニヤニヤ

今回の依頼も とくに「うおおおおー!」ってなるような 3万越えとかの依頼でもない 地味な依頼なんだども
花壇は 討伐販売の メインストリートだからのっ! 

まるこも KIAIを入れて 売るじぇーーっ!! (`・ω・´)



0317 12
声をかけてくれた 「ブログミテマス」さんたち! マニア向けブログに ひっそり応援ありがとぉーう!!(´▽`*)/

みんな 約束通り 老後まで みるんだじぇっ!(・∀・*)


さて 討伐販売を始めると ちょこちょこと まるこの周囲の人たちが 
応援部隊として 遊びにきてくれたようです。。。わーい!ヽ(・∀・*)ノ





0317 2
まるこ メギでも 感動の涙を流す 。・゚・(ノ∀`)・゚・。  神聖王は 出てくる討伐依頼も 神だったーーっ!

その後 神聖王は「グールがある グールがいいんだ」と神界に 走って行ってしまった。。。



夜になると ふぉるーくんと しずちゃんが とことこと 寄ってきた。。。

最初は にやにやと見ていた2人が 手伝ってくれるらしいじぇ。。。



0317 3
えっとぉ これは 何屋さん・・・? そしてまさかの キタコレっ! まったく売れてないアピール! (* ̄▽ ̄*)w


ちがうんーーーっ! 
よく聞く「ぬけまちです! 少々お待ちを!」 まるこは どうしてもこの言葉を 言ってみたいのん。。。

でも ぬけ待たなくても 簡単にさばけてしまう この地味な依頼。。。(´・ω・`)


その様子を見ていた ふぉるーくんは まるごんのせいなんぢゃないかと 思ったのだろう。。。




0317 4
だから これは・・・ 何屋さんよぉーーーっ!! (* ̄▽ ̄*)


夜になり 討伐販売も 少し飽きてきたから 気分転換に 
ふぉるーくん(戦士) ぶーにょん(旅芸) もこ(パラ)と ピラミッドに行くことにした まるこ。。。(・∀・*)
 


0317 7
旅芸人のぶーにょんは もこのヤリに 興味津々で キラキラした目で それを見つめていた。。。(・∀・*)

順調に 5階まで終わったあと 最後は6階。。。 

もこは アポロンレンジャーに転職し ふぉるーくんは そのまま アポロン戦士。。。
アポロンを持った 2人を見て ぶーにょんは またつぶやいた。。。



0317 8
旅芸人も 花ふぶきとか ザオとか 主役の一人なんだども どうやら 攻撃できる2人に 憧れているようすだ。。。


ぶーにょん 「バイシ・・ バ・・ MP管理よろ・・・」

ふだん 旅芸人のぶーにょんが みんなから よく言われる言葉を たんたんと述べていた。。。w
もう彼には 呪いの言葉にしか 聞こえてないのかもしれない。。。w


でも そんな旅芸人のぶーにょんでも ピラミッドの中で 主役になれる場所がある。。。

ぶーにょんは そこだけは 決して誰にも 譲らなかった。。。


そぅ それは。。。







0317 9
リレミト レジェンド ぶーにょんっ!  ぶーにょんや 君こそが主役!


じつは レンジャーも リレミトが使えるため もこが いたずらに リレミトをしようとした。。。
ぶーにょん 「だめえええええええええええぇぇぇええ」 
すさまじく 反発していた。。。w


そんなピラミッドも終わり そのまま4人で レンダーシアの強ボスに 行くことになった。。。ヽ(*´∀`)ノ

ここでの強ボスの1つ 右手と左手が 出てくるやつがあるんだども
今回は 戦士のふぉるーくん パラのもこが それぞれの手を 抑え込む役を。。。

ぶーにょんには 攻撃が がんがんできる バトマスになってもらうことにしたじぇっ!



0317 13
これで ぶーにょんも 念願の主役にっ! がんがん攻撃を よろしゅぅ! (`・ω・´) 

ぶーにょんは はりきって プクリポから 人間の姿になった。。。


そして戦闘が始まり すぐに 手を抑え込む2人。。。


さぁ! 主役ぶーにょんよ! 今こそ出番だじぇっ!!!

ぶーにょん いっけぇええええええええええええええーーーっ!!!!!





0317 10
びっくりした。。。 虫かと思った。。。(* ̄▽ ̄*)w

小っちゃなぶーにょんは その後も 一生懸命 攻撃しまくり 無事に戦闘が終わった。。。
 

ただ ここで問題が発生っ!


「THE リレミト レジェンド」 が いないっ! (;´・∀・)



気をきかせて もこが おもいでのすずを出したが 
それでは レジェンドの 気がおさまらないため






0317 11
こうなった。。。(・∀・)


深夜 メギに戻った まるこ。。。

花壇に向かい 討伐依頼を また売り始めたじぇ。。。



0317 5
ふつうに応援してくれる ぷっちゃあーんに なぜか とてもうれしさを感じる まるこ。。。

たぶんこれは 昼間から夜にかけての 応援部隊のせいだろうか。。。(ノ´∀`*)w


さらに時間は 1時をまわり。。。


0317 6
深夜らしい 客引きが 繰り広げられた。。。(* ̄▽ ̄*)w


地味な依頼だったとも 400人以上の お客さんがきてくれて 
まるこ 生きていけるじぇっ!ヽ(・∀・*)ノ

これは応援部隊のおかげ? だの。。。w

ありがとぉーう!! ありがとぉーう!! (´▽`*)/
なに? バイト代 だ・・とっ・・・ 


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



 

3813:

はじめまして!昨日隣でヘルカッチャ売ってたものですw応援部隊の方と楽しそうだったのが印象的でした ヾ(o´∀`o)ノ実は最初の写真に載ってる方、私のチムメンですwまるこさんに会えたのすっごく喜んでました~☆

2014.03.17 19:02 レイ #- URL[EDIT]
3814:

かだんごじいいいいい~v-10


・・・・・・・?


モガレ石○って地味に嫌がらせでは?w

2014.03.17 19:57 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3815:

どうも、サボテンダーの写真のオーガです。忙しい中会話してくれ色々サービスしてくれて本当にありがとうございました。ヘルカッチャのチムメンを冷やかしに行ったら憧れのセリフを叫んでいるまるこなる人物がいたのでもしや、と思い、さがしました。まさかのご本人様でとても嬉しかったです^ ^今度は買わせていただきますよ?ww

2014.03.18 10:21 ジェイ #- URL[EDIT]
3816:

ピラミッドでは旅は何気に重要職なのですが(^_^;)
最近バトマスで行ってる俺が言っても説得力ないか(´д`|||)
花壇デビューおめでとうございます、俺も討伐売りたいな( ´∀`)

2014.03.18 12:32 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3817:まるこー

まだバイト代 振り込まれてませんよー
(`Δ´)

2014.03.18 21:04 JK #- URL[EDIT]
3818:

今一度高額討伐が欲しい!!!うん、花壇5時は
あこがれますね~(*^_^*)イイナァ
にぎやかな応援部隊もいいですね!(ひつじなぷ
くちゃんかわええw)刈上げ5時は笑いましたw

バイト代の請求が多そうですねwww

2014.03.19 15:51 よっしー #- URL[EDIT]
3819:

さんかくとか言うBOT野郎がいるチームか

2014.03.19 19:04 #- URL[EDIT]
3820:レイさんへ

レイさん!はじめましてっ!ヽ(・∀・*)ノ

おぉーう!そぅだったんですねんっ!!
ヘルカッチャは いい感じに売れましたかぁ?

レイさんのとこの チムメンさんも こんなまるこのブログを見てるなんて
だいぶマニアックな人なんですねん! なんちてー( *´艸`)w
よろしくお伝えくだせいっ!

2014.03.20 15:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3821:Zephyrosのセさんへ

それが それが・・・!!!
まさかの モガレ石 いいらしいじぇーっ!(・∀・*)

まるこも チム員に借りて 登録した石なんだども
丼だと そこが いちばん近いらしいじぇ。。。w

っていってもぉ
まるこも モガレ石の場所 よく知らないんだども。。。(* ̄▽ ̄*)

2014.03.20 15:10 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3822:ジェイさんへ

おぉー!ご本人さん! いらっさーいっ!ヽ(・∀・*)ノ
それがそれが ぜんぜん忙しくなかったので だいじぶだいじぶぅーっ!ww
まるこなる人物は 検索だと40人くらいいるのに
よーく探してくれますたっ!ありがとぉーう!!!(´▽`*)/
いあージェイさんには 
自慢の刈り上げも見せられたし まるこもうれしいじぇっ!( *´艸`)

今度 叫んでるのを見たときは ぜひたのむじぇーっ!!

2014.03.20 15:13 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3823:タンス先輩へ

そうそう!旅は なにげに いい感じだおねんっ!(・∀・*)

バトの説得力はたしかにないけどぉ。。。( *´艸`)www
でも 花ふぶきとか ザオとか ぼんぼん持って踊るやつとか
めっさいいのにねんっ!

タンス先輩の花壇デビューのときは まるこがとなりで応援いくじぇっ!
じゃまぢゃないからっ!じゃまするつもりはないかr・・・

2014.03.20 15:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3824:Re: JK

たけちんや・・・

いつ お手伝いきたっけ・・・(* ̄▽ ̄*)

そして多額の たけたけ詐欺されそう

2014.03.20 15:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3825:Re: JKへ

たけちんや・・・

いつ お手伝いきたっけ・・・(* ̄▽ ̄*)

たけたけ詐欺で 多額の請求がきそうで
まるこ こわい・・・ こわくて 震えてる・・・(* ̄▽ ̄*)

ウィンドウがとじなくなる カウントダウン式で 請求してくることだけは
らめぇえええええええええーー!!!



2014.03.20 15:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3826:よっしーさんへ

討伐の高いのって どうやったらくるんだろぉ。。。w
あればっかりは 謎でっすん(o´・∀・`o)ww
名声あげても こないものはこないしぃ。。。
運ってこわい。。。( *´艸`)

あのときは 刈り上げが売られてしまうのではないかと
ヒヤヒヤですたっ!(;´・∀・)

と言いつつ 刈り上げは1人にも 売れないという。。。(* ̄▽ ̄*)



2014.03.20 15:22 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3827:Re: 名無しさんへ

へぇーへぇー
ほーほー
そぉなんだぁ・・・
そんなことがあるんだぁ・・・
とりあえず メモればいいかんじ?

んで 要件は なんぢゃいっ!(* ̄▽ ̄*)w
 

2014.03.20 15:24 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
