スポンサー広告 > 明日も目で殺していいかなーーー??
大航海時代 > 明日も目で殺していいかなーーー??



明日も目で殺していいかなーーー??

にょほほほーっ かなり久々の 更新だじぇーっ!
やぁやぁ みんな元気で やっとるかねっ?  ( ̄▽ ̄)ノ

ちょいと更新を サボってるあいだに 日本では いろいろな出来事があって 
日々 アストルティア民の 警備にあたっている 神戦士も 
さすがに その時は ニュースに 釘付けだったじぇーっ!


まずは。。。



0405 11
消費税が 8%に上がったのっ!  アストルティア民に伝えなくちゃと 体全体で 8%を表現する 神戦士。。。


そして 世界フィギュアでは ショート3位だった 羽生くんが
フリーで 見事に追い抜き 金メダルに 輝いたじぇーっ。。。



0405 16
フリー演技後 氷に倒れこんだ場面を 再現する神戦士。。。 決して死んではいない。。。


そして。。。



0405 18
イエエエエェェガアアアアアーーっ!



そんな中でも 大きな話題になったのは これだのっ! ( ̄▽ ̄)

そぅ! 「いいとも」 の終了っ!

そこにいることが 当たり前だった タモさんが 突然いなくなり 悲しみやら喪失感で いっぱいになることを
「タモロス」って 言うらすぃ。。。

もしも アストルティア民が タモロスになったら 大変だじぇっ!
神戦士は 心配になったため すぐ行動をとった。。。





0405 10
さっそく 「タモリ修行」 に入る 神戦士。。。


修行を終えた 神戦士は。。。 

 

0405 9
「いいとも青年隊」 の元へ向かう。。。


準備は整ったっ! 
うっし いくじぇっ! アストルティア民っ!!


♪ ちゃっちゃー ちゃっちゃー ちゃっちゃー ちゃっちゃー ♪

さんはいっ!






0405 12
・ ・ ・ (・∀・)

ごきげん ななーめは まーっすぐに・・・    ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



別の日。。。


おうちに戻ると かわいらしい プクの女のコが あそびにやってきた。。。
どぅやら 読者さんのようだ。。。

「神戦士派かい? 刈り上げ派かい?」




0405 6
鳥が・・・ 泣いてるよ。。。w


その数時間後 奇跡が起こる。。。



0405 7
まさかの コロシアムでの 奇跡的な マッチング。。。w

いあー 数時間前に 遊びに来てたコに 会えるとは さすがに びっくらこいたじぇっ!
そしてこの日 また 何かはわからないが 何かの師匠になった まるこであった。。。



ちなみに 別の日 チム員の 「Uこと ぺ」とも 奇跡的に マッチングされた。。。

まさかここで 愛する かわいいチム員と 出会えちゃうなんて 
すごーいっ! まるこ うれしいいいーっ! ヽ(・∀・*)ノ




0405 8
春のせいだからかな・・ 殺意が 芽生えた。。。 ( ̄ー ̄)

戦闘中 ぺは キャラに似合わない 顔文字を 数個ほど使っていた。。。
30分かけて 5個の顔文字を 登録したとのこと。。。
それはそれは とても 気持ち悪いものだった。。。 


また 別の日。。。

チム員の しずちゃんが 足取り軽やかに あそびにやってきた。。。



0405 4
どぅやら ドレスアップをしたら 破産したらすぃ。。。


しずちゃんは オサレが 大好きな 女の子だ。。。
まるこが パンツで歩いていると 「コラーー!」 と叱られることも しばしある。。。

そんな しずちゃんと一緒に カバのところへ レベル上げに行った。。。

斜面を落ちていくカバ それを追う しずちゃん。。。




0405 5
それはもう もろだしなわけで。。。

んもーぅ しずちゃんってば・・・(ノ∀\*)





0405 19
・ ・ ・ (・∀・)


殺意 飛び交う チームまるこですが それはきっと 春のせい。。。


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







3849:

タモリ似てるw
明日のテレフォンショッキングは誰かな?w

2014.04.07 10:48 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3850:

あら、神戦士もMCをやるようになるとは・・・
これからもっとお仕事が忙しくなっちゃいますね。

そしてコロシアムでの奇跡のマッチング・・・すご
い!!!
日課の一つで行っているけど、知ってる人に会った
事ないですね。そんな奇跡的な出会いだと、なんか
運命的なもの、勝手に感じちゃっいそうです(*^_^*)

2014.04.07 16:30 よっしー #- URL[EDIT]
3851:

ビバ!おパンツv-15


ところでDOLのほうはサーバーが統合されますが、
まるこさん、準備されてますか?

2014.04.08 20:20 Zephyrosのセ    #ixJii80A URL[EDIT]
3852:タンス先輩へ

でそぉーっ!(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにまるこ 
大人になるまでずっと
テレフォンショッピングだと思っていたじぇーっw

そぅだ!
タンス先輩には さんま役してもらおぉー!( *´艸`)

2014.04.12 11:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3853:よっしーさんへ

これからは空耳アワーも 
がむばりたいと思いますん! ( *´艸`)w

コロシアムの出会いは けっこぅびびっちゃいますたww
よっしーさんも日課にいってるんですねん!
その1回に
出会えるといいなぁ。。。ヽ(*´∀`)ノ

2014.04.12 11:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3854:Zephyrosのセさんへ

(ノ∀\*) ぱんつぱんつっ!れっつぱんつ!!

DOLの鯖統合の準備!
も、も、も、もちろんしてますじぇーっ! (;´・∀・)

とりあえず セビ周辺で屋台やるとかー・・・
あとは あとは・・・
みんなでとりあえず 歌うとかー・・・(* ̄▽ ̄*)w

2014.04.12 11:14 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
