スポンサー広告 > ♪ 燃えよ!神戦士! ♪
大航海時代 > ♪ 燃えよ!神戦士! ♪



♪ 燃えよ!神戦士! ♪

|ω・`) ジーっ
みんな元気で やっとるかね? おひさしぶりんこーーんっ! ヽ(・∀・*)ノ 

さて 最近のまるこは 何をしていたかというとぉ。。。


かぷらちゃんに お誘いいただき チームで 釣り大会に 行ってきたじぇーっ!


0405 2
今回は かぷらちゃんチーム きょんくんチーム まるこチームの 3チームですた。。。ヽ(*´∀`)ノ



0405 1
みんなで 集合写真を撮ったところ みんなを写すのが大変なので まるこの周囲だけ 撮っときますた。。。(* ̄▽ ̄*)

今回は チームごとではなく チーム混合になり オーブをとったり 釣りをしたりすることにっ!

にょぉー・・・(´・ω・`) 
まるこ コミュ障害の 根暗なのに コミュニケーションを ちゃんととれるのかしらん。。。(* ̄▽ ̄*)



0405 14
でもぉ まること同じPTになってくれた3人が とてもやさしく いい人たちだったので だいじぶだったじぇっ!

うちの チム員たちも とても楽しかったみたいでっすん。。。 いがった いがった (。´ー`。)
 

そんな 楽しいイベントも終わり 最後は チームまるこで 集合写真を。。。


0405 17
今回 出遅れてしまった とーべんちゃんも ちゃんと入れておきますた。。。(・∀・*)


いっぽぅ 神戦士は。。。



0411 4
ふぉむん・・ 春だしなぁ・・・ 

日々 アストルティアの 警備をしている 神戦士だども
たまには オシャレのひとつも してみたい。。。(・∀・*)

ドレッサーの前で 春らしいオシャレを考える 神戦士。。。


0411 5
さっそく 都会グレンへ行き みんなの ファッションチェックをしてみる。。。

ふぉむふぉむん・・ なるほどぉ・・・ 
みんなから オシャレを盗んだ 神戦士。。。


グレンで オシャレ服を買って。。。


うっし! でけたっ!! (`・ω・´)キリっ










0410 7
今まで使ったことのなかった 青色を取り入れたら なぜか ドアラになってしまった。。。(* ̄▽ ̄*)

※ドアラとは・・中日ドラゴンズの マスコットキャラクターである 


ふぉむん・・ 

神戦士は ヤクルトファンだども まぁいっか。。。ヽ(*´∀`)ノ


その後 神戦士ドアラは 各地を パレードすることに。。。



0411 1
まるでここは 7回裏でしょうかー。。。



0411 2
ドラゴンズファンのために 一生懸命 応援する 神戦士。。。




0411 3
が 寄ってきたのは アンチ巨人さん ただ1人。。。(*・з・)





0410 5
ドラゴンズファンの 喜んだ顔が見れないため とぅとぅ ジュレで泣きじゃくる 神戦士ドアラ。。。




0410 6
けっこぅ・・


0410 8
似てるのにな・・・




0410 9
でも アストルティアの ドラゴンズファンのため 神戦士は がむばるよっ!




 
ドアラってなに?な人 どうぞん!


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





3855:

100点満点のブログだ!www

2014.04.12 12:06 まっちゃん #- URL[EDIT]
3856:

大事なとこ抜けてるよ!!
言わなくてもわかるはず!

2014.04.12 12:15 ゲリ友スイーツ #- URL[EDIT]
3857:

この前はお疲れ様でした!!
ご一緒させていただきましたアキです。
こちらこそ短い時間ではありましたが、
まるこさんアンベニさんと楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました^^
またアストルティアでお目にかかれることを楽しみにしてますね(^^)/

2014.04.12 21:13 アキ #- URL[EDIT]
3858:

ドアラって運動神経が抜群でバク宙とかしてた気が(^_^;)
あ、神戦士には空中からの目で殺すがあったか( ´∀`)

2014.04.12 22:30 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3859:

まるちゃあああああ
お引っ越ししたらネットがつながらなくなった(>_<)

2014.04.14 21:10 shizu #- URL[EDIT]
3860:

おおおおお!!!ドアラだー!!
似すぎてビックリしちゃいましたが、ドアラコス
で来るとは・・・ドラゴンズファンにはたまらな
いですね。あ、ちなみに歌知ってますwww

違う路線で新たな魅力発見ですな!!!

2014.04.15 14:03 よっしー #- URL[EDIT]
3861:

うおぉっwwww
なんか仕草まで似てるwww
ドアラ仕様w 素敵ですねww

2014.04.16 22:22 ほ #- URL[EDIT]
3862:まっちゃんさんへ

わーいわーい!ヽ(・∀・*)ノ
なじぇか 100点もらったじぇーっ!(・∀・)ニヤニヤ


2014.04.24 13:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3863:ゲリ友スイーツさんへ

えっとぉー・・・
まるこがかわいかったとこぉ?

それともまるこがかわいかったとこぉ??(* ̄▽ ̄*)

ゲリだったとこぉ・・・?ww

2014.04.24 13:55 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3864:アキくんへ

いあいあいあいあ こちらこそ ありがとぉーう!!!(´▽`*)/
コミュ障 根暗のまるこが なんとか息してたのも
アキくんの おかげだじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ
ほんと助かった! ありがとぉーう!!!w

またアストルティアで会おうっ!!ヽ(・∀・*)ノ

2014.04.24 13:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3865:タンス先輩へ

そぅそぅ!ドアラの運動神経 ちょーいいんだおねんっ!w
バク宙にひねりいれたりとかできるし( *´艸`)ww

神戦士は 空中でバク宙してから 目で殺してるんだども
バク宙してることは ナイショだじぇっ!w

2014.04.24 13:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3866:しずちゃんへ

どこの山奥で 原始生活を送ってるのかと
心配してたじぇっ!( *´艸`)ww
おかいりっ!
無事につながっていがった いがったヽ(*´∀`)ノ

2014.04.24 13:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3867:よっしーさんへ

よっしーさんが 燃えよドラゴンズを知っててくれて 
ほんといがったーっ!www
いあー もうなにそれ?な空気が 漂いまくりそうで
こわかったじぇっ!( *´艸`)ww

ミットっぽい手を探してるんだども
なかなかないのぉ・・・w

2014.04.24 14:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3868:ほっさんへ

でそでそぉーっ!( *´艸`)w
ちょっと ごろんと寝てたら
そのしぐさがそっくりで びっくりしたじぇっ!www

ドアラマニアだけが喜びそうな記事に
コメありがとぉーう!!!(´▽`*)/www

2014.04.24 14:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
