スポンサー広告 > 災厄を目で殺す準備
大航海時代 > 災厄を目で殺す準備



災厄を目で殺す準備

カミセンシハ ウソツカナ~イ





アストルティアに住む チミのために。。。

















0523 2
キタコレっ!  更新! (`・ω・´)ノ


いあー お久しぶりんこっ! 
みんな 元気にしてたかのーっ?? ヽ(*´∀`)ノ

このあいだ 5鯖で出会った かわいいアストルティア民に 更新するって 約束したからのっ!
ちゃんと 守らないとのっ!(・∀・*)w

んぢゃ さっそく いっくじぇーーーっ!ヽ(*´∀`)ノ


いつものように 汗水流し アストルティアの街を 警備していた 神戦士。。。 

そんな時 神聖王 さんじゅうろうが 災厄に行くぞと 言い出した。。。 


<以下 「三十朗物語」より 抜粋>
0520 13

 

ふぉ~ん。。。(* ̄▽ ̄*)




しゃーないなーーっ!











0520 1
・・・。 

(自分で言うのもなんだが バナナの前で にんまりしながら写真撮ってる あたしゃ ほんとに 目出度いヤツだ。。。)


うっし! 災厄を 目で殺せばいいんだのっ! (`・ω・´)
もりもりと やる気が出てきた 神戦士。。。

とはいえ 職は 何でいこうかの?  やっぱりここは 戦士かの? (ノ・人・`)
ステータスを 眺める 神戦士。。。

えーっとぉ・・・
戦士が35で 僧侶が40・・・ パラが9で 魔法が13・・・ ませんが1で 賢者が1で どうぐが1・・・


なーんだっ! ほとんど 1ぢゃんっ!   ブハハハハハハっ (≧∀≦*)  ←ここでも 目出度い。。。

ここは迷わず いちばん レベルの高い 「僧侶」 を選んだ。。。

もともと アストルティアは 僧侶不足だからのっ! 
きっと みんなからは 超絶 ありがたがられるし こりゃ僧侶に 決まりだじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

(今回の参加者の 半分以上が 僧侶希望だったことを その時は 知ることもない まるこであった。。。)


んで HPは・・・  160かぁ。。。
真正面から 目で殺すには もうちょっと HPがほしい気もするじぇ。。。


その後 武闘家になり 死にもの狂いで レベル40にした。。。
これで HPが まさかの まさかのーっ!

190に!!


0523 4
略して KNK 


その後 HP190に 安心した 神戦士は アストルティアの警備に 戻った。。。

が 流れるチム茶で 今回の 災厄に参加する チム員の あすらちゃんが 
一生懸命 レベル上げを していることを知り 神戦士は 感動する。。。

なんだか みんな がむばってるのぉーっ!
神戦士も もいっちょ がむばるかのっ!ヽ(・∀・*)ノ

神の中の神の中の神 略して 「KNKNK」を 目指し始めた 神戦士。。。




0520 2
もっと パッシブとったり レベル上げたり しちゃうじぇーっ!  どんどんと みなぎる やる気っ! (`・ω・´)キリっ



が すぐ飽きる。。。



時には 応援歌を 歌ってもらい。。。


0520 8





0520 3


時には 大人の力をもらい。。。



0520 4


よく がむばった。。。


0520 17


ほんとに よくがむばった。。。  みんなが・・・(* ̄▽ ̄*)w





0520 9
今から一緒に これから一緒に 殴りにいこうかと  YAH YAH はりきる 神戦士。。。






0520 10
さぁーって そろそろ いこうかのっ!


んだども・・・ 



ちょいと 長くなったから 今日はここまでっ!ヽ(*´∀`)ノ



0520 11
【次回】 「災厄と真災厄を 目で殺せるのか 」の巻


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ






3893:

KNK!かっこいいwwww
ひそかにがんばってたんですね〜◎
さすがです神戦士\(^o^)/

約束守ってくれてありがとー(u_u*)
今回も癒やされましたぁ
次の更新のんびり待ってますね♪

2014.05.24 10:20 #3/2tU3w2 URL[EDIT]
3894:

ここでチャゲアスとか反則過ぎる真似するしかない
そう、神が言っている

2014.05.24 15:08 30 #- URL[EDIT]
3895:

めッさ頑張ってましたな(*^o^*)
神戦士美しく輝いてましたm(_ _)m
小生這いずる成長… ですが,一歩・前進出来ました。
有り難うございます。

2014.05.24 20:57 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3896:

クラウンセット( ´∀`)
クラウン頭は動く度に星が動いていいですね(*´∀`)
あと、ドラえもんのび太の魔界大冒険でドラえもんかぶってた帽子に似てる( ´∀`)

2014.05.25 00:57 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3897:ドラクエ始めました♪

まるこさん、お久しぶりです♪
ドラクエ始めました♪
よかったら、まるこさんのチームに入れてくださいな♪超初心者なので、全然わかってないのです><v

2014.05.25 18:15 ぐらぁぎゃん #- URL[EDIT]
3898:

待ってましたの更新!!!ありがたやー!!

神戦士、衣装もバッチリですねー!神戦士が目
でコロス前に向こうが見とれちゃいますよww
(かわいいから!!かわいいから!!)

のんびり更新で全然いいです!!神戦士の活躍
を楽しみにしてます★

2014.05.26 17:53 よっしー #- URL[EDIT]
3899:名無しさんへ

このあいだは ありがとぉーう!!!(´▽`*)/

いあいあ まるこ鯖で遊んでいてくれてたなんて!
まるこ うれちぃーーー!(・∀・*)

また会おうねんっ!その時は
なにか倒しにいこうじぇっ!
神戦士が目で殺す目で殺す目で殺して
守ってあげよう!( *´艸`)

2014.05.28 18:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3900:30へ

おぬし・・・パクったな(* ̄▽ ̄*)
殴られにいこうか!にして
ちょっとニュアンスかえて
おぬしパクったな・・・ww

2014.05.28 18:44 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3901:デンスイくんへ

デンスイくん 当日しらふだっただけでも
すごいぢゃまいか!( *´艸`)www

あれだのっ!
次は神戦士いうくらいだから
ちゃーんと職は 戦士でいくじぇっ!
付き合っておくれよっ!(´∀`*)
もちろんデンスイくんの神技!
天使かけ直ししていいから!!ww

2014.05.28 18:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3902:タンス先輩へ

タンス先輩のくいだおれを
神戦士ふぅに緑にしてみたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

んだども 神戦士ぃ
赤い傘さしてるから 星がいつも傘からつきでてるんだども
まぁそれもなかなかいい味だしてるおねんっ!( *´艸`)

2014.05.28 18:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3903:ぐらぁぎゃああーん!

おぉおおーう!おひさおひさOHISA!!!ヽ(*´∀`)ノ
元気だったぁ?ぐらぎゃああああーん!!
まるこわ まるこわあいかわらず

かわいいじぇっ!(`・ω・´)キリっ

とりあえずぐらぎゃああん!
「目覚めし冒険者の広場」ってとこを検索して
そこで まるこにフレ申請しておいでちょ!
そうすれば連絡とれるじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ

んとね 
キャラ名「まるこ」 
ID 「 PN347-480」
これ まるこ! フレ枠あけとくから よろしこーんっ!

2014.05.28 18:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3904:よっしーさんへ

よっしーさん いつもありがとぉーう!!!(´▽`*)/
のんびり待ってくれてて こちらこそん!
ありがたや ありがたや!(´∀`*)

かわいい・・・神戦士 かわいい・・・(ノ∀\*)

神戦士もぉ 見惚れすぎて困っちまう!なんて思ってたんだどもぉ
それがおかしいの!なじぇか 近寄ると怒られる・・・(* ̄▽ ̄*)w

2014.05.28 18:52 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
