スポンサー広告 > 神戦士 めんどくさがる ~真災厄と 歓迎会~
大航海時代 > 神戦士 めんどくさがる ~真災厄と 歓迎会~



神戦士 めんどくさがる ~真災厄と 歓迎会~

うふふっ








にゅふふふっ( *´艸`)










0607 2
いあー みんな元気だったかい?  まるこも 元気だったじぇっ!(・∀・*)ノ

お久しぶりんこーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

さぁ! どかどかと 写真がたまりたまってるので さっそく 更新いってみよっ!ヽ(*´∀`)ノ



前回の記事で チム員のみんなと 災厄を倒しに 行くことになった 神戦士。。。

うんうん そぅそぅ。。。
あんなことや こんなことが あったのぉ。。。」 (・∀・*)!

うっーーーし! 
災厄も 無事に 神戦士が 目で殺せたじぇーーーっ! わーい!ヽ(・∀・*)ノ

※手抜きぢゃないよぉ・・・ 写真が 上書きされて なくなっちったんだもん・・・ ぐへっ(;´・∀・)


その1週間後 真災厄ツアーが 行われたんだの。。。
第一回 真災厄ツアー!

じゃんねんながら 神戦士は この第一回目の 真災厄ツアーに 参加できなくて 
翌々日くらいに行われた 第二回に 参加してきたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ



0607 6
神戦士 いよいよ真災厄を 目で殺す時がきた。。。(`・ω・´)キリっ


さーーって この様子も 30ブログで まとめといて もらおーーっと・・・



それを ちょちょいと リンクしとけば・・・



んんっ?



0607 14




あっ・・・ (* ̄▽ ̄*)

30がきっとまた ちょちょいと 書いてくれるだろうという 勝手な予想により。。。






0607 3
ゆーやくんに みぞおちを踏まれ 喜んでる図や。。。



0607 4
その攻撃力は 地球をも破壊するという 神聖王の 氷結らんげきを 観戦する図。。。



こんな図しか 撮ってなかったなんて 言えやしないよ。。。(;´・∀・)




0607 5
でも真災厄も  神戦士が きちんと 目で殺しておきますたっ! ヽ(・∀・*)ノ

目で殺したお礼なんて いいんだよ・・・
チム員のみんな お礼なんて そんな いいんだよ・・・ ぐへぐへっ(ノ∀\*)



別の日。。。

サッカー なでしこJAPANにも 属していると ウワサの 神戦士。。。


0607 8
今回は ベンチから アジア杯を 応援ちゅぅ。。。


そして とぅとぅ なでしこに 点が入ったじぇーーっ!



0607 7
人間たちの 「おおおおおおおお」の叫びを マネしてみる 神戦士。。。


なにはともあれ 優勝して いがった いがった。。。(・∀・*)




さらに 別の日。。。

チームまるこ 新人さんの歓迎会と 入会したのに まだ歓迎会されてないよ!なチム員たちの 
歓迎会が 急遽 開催されたじぇーっ!




0607 13
今回 歓迎された チム員。。。 ヽ(*´∀`)ノ


まずは みんなで 交流釣り大会!!



0607 9
がむばる 松方たち。。。 いいよっ! みんなで 世界を釣るなんて なんて すばらしいのんっ!


さぁ! 思う存分 チームの輪を 深めまくるのだーーーーっ!

(まさかこの日 チムクエのお題が 釣り50回だったなんて 言えやしないよ。。。(* ̄▽ ̄*))



その後 チームの集会所に移動した チームまるこ。。。

ここで サブリーダーの2人に 余興を やってもらうことにしますた。。。



0607 11
30には 「ほんとにあった怖い話 (嫁編)」を。。。

えっとぉ・・・ なんだかとても 涙が出そうになったので 内容は伏せておきましょう。。。w



そして たけちんは。。。


0607 12
この日のために 羊をかぶってきたと ドヤ顔で チム員たちに 見せつけてますた。。。

神戦士の次に かわいいので 良しとします。。。w


新人さんたち もし何かあったときは この2人に 相談してみるといいじぇっ!
(ふだんは こんなでもw) いざの時は 愛情深い2人だから 必ずいい方向に 向かうはずよっ!(・∀・*)
安心して DQ生活を 楽しんでくだされっ!(´∀`*)

 


0607 10
んだっ! 異議なしっ! ヽ(・∀・*)ノ


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ













3905:

いよいよ4年に1度の祭典…始まりますな。
健闘祈る。

2014.06.09 07:55 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3906:

神戦士のおかげでアストルティア救われたよー ( ´∀`)
神聖王の氷結乱撃も見れて満足(*´∀`)

2014.06.09 13:51 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3907:

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ迷宮で一緒なったので来てみました(*^^*)

2014.06.15 19:02 クライス #SFo5/nok URL[EDIT]
3908:

おおおおおおおおおおおおお!!!!
神戦士とうとうあんな大物まで目で殺すとは!!!
さすがです><きゃー神戦士かっこえええ!!!

チームに新たなメンバー加入で、またみんなでワ
イワイ楽しくなりそうですね。

2014.06.16 17:09 よっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
