スポンサー広告 > まるこ弓のテクニックを学ぶ
大航海時代 > まるこ弓のテクニックを学ぶ



まるこ弓のテクニックを学ぶ

※Dくんすまぬ><
 ↓こんなことをしていたためレアハントいけなかったのん。。。
 近いうちつれてってのん^-^


さてさて

じつはまるこ、弓だけは奥儀がだせるレベルなのん。。。エッヘン
(死ぬほどテク上げを地味にがんばったんだのん。。。)

ただ覚えに行くのが、

めんどくさだのん

行くと道中ほとんど迷子になる


などの理由で強いテクニックはまだまだとれてない状況。。。><


そんなときたけちんがテクニック覚えにいくって言ってたから

いいタイミングだのんーっとまるこもトコトコついていったのん。。。



テクをとりに5
5-5-5-

かなりワクワクでーとだのん。。。


テクをとりに1
チャゲ&飛鳥なみの拳を振り上げてがんばったのん。。。

位置的にたけちんが、夏夏夏夏ココナッツ♪の方だのん。。。

まるこは愛愛愛愛 愛カブトぉ。。。

うーん。。。

まるこ自分でも自分がよくわからなくなってきたから

ココナッツはこのへんにしとくのん。。。


まずたけちんの「ツォルンハル」とかいうテクニックを覚えに。。。

まるこは剣術低いため、回復ナースだのん。。。

テクをとりに4
いあいあ、手ごわい敵さん。。。
テクをだしても、なかなか覚えさせてはくれないのん。。

でもたけちんはがんばったさっさのさー。。。

ちゃんと覚えられてたもんねん^-^
 
おまけに「四連なぎ払い」まで覚えられてたみたいだのん。。。

よかったのーん^-^


移動して次は2人で弓の毒矢を覚えに行ったのん。。。

テクをとりに
↑この敵さんばっかりでてくるのん。。。

テクをとりに2
ほんと↑この敵さんは恥ずかしがり屋さんらしく、なかなか登場してくれないのん。。。


そんななかなか覚えられないテクニックのつらさを

商会の人に話したら、



「毒矢なら俺コロッセウムで覚えたよ」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うわぁぁぁぁぁぁぁ~ん


ああああーコロッセウムに落書きしてやりたいぃぃー


でもいいのん。。。


まるこはそんなオサレな闘技場じゃなくて

この草ぼーぼーのとこで意地でも覚えていくからのん。。。


その後やっとこまるこはやっとこ毒矢を覚えたのん。。。


まだまだ覚えるものがあるけど、がんばるのん!!



ほいじゃまたのーん


50:訂正

ココナッツの歌はチャゲ&飛鳥ではありません
あれはチャゲと石川だっけか? の女の人だのん だのん だのん ヨーグルトか!

2011.07.21 12:09 しにしゃア #- URL[EDIT]
51:No title

んだ!あれはチャゲと石川なんとかって人だったはずぅだのん。。。

まるこメス♀なのに飛鳥の役っていうのも
とちゅうで、どぉもいやだったんだのん。。。

小さいころあの、プチしにしゃアだのんって大好きだったなぁ^-^

2011.07.21 13:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
56:おうおう

テクニック習得おめでとー
ハンティングの件は気にせずに―(* ’- ’)

2011.07.21 13:37 D #- URL[EDIT]
57:Dくんへ

エヘヘ ありがとぉ^-^
まだまだ森林でガンバらなくちゃだのん。。。

テクをとるのもたいへんなのねん><

2011.07.21 22:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
