スポンサー広告 > とりあえず斬っちまえ!!
ドラゴンクエスト10 > とりあえず斬っちまえ!!



とりあえず斬っちまえ!!

ブログ復帰後 まるこ邸には ぬるりぬるりと アストルティア民が 遊びにきてくれているみたいだ。。。



もともと 神戦士にそっくりな おともだちや
おそらく 勢いあまって 神戦士になっちゃったコや
復帰を 祝福してくれるコ。。。

 





0709 20
好き・・・?



好き・・・!



好き!!












0709 2



おっと!  あぶない あぶない。。。


うかれて また猪木と遊んで 満足してしまうところだった。。。




今日は 前回の記事で 言っていたとおり 神戦士は コロシアムに行くことになってたんだ。。。





0709 19



うっし! んぢゃ いってくるかの!!!




0709 21


わきあせに 見送られ コロシアムに向かった 神戦士。。。



おっ!いるいる! アストルティア民が いるいる!!



ふだんは アストルティア民を守る 神戦士だけども 今日は違う。。。

今日だけは 戦いなのだ。。。





0709 6



いざ 参る!!!









0709 8



・・・。



えっ・・・?  (o´・∀・`o)






なに この拒絶。。。

予想外! これは困った。。。



まさか このまま斬らずして 終わることもできない。。。







0709 5
チム員の 新人まちゃは 何も知らずに ついてきた。。。



そして その時はきた。。。





0709 22
いざ!!




0709 9


まちゃは 倒れ。。。 


そして また倒れ。。。





0709 10

神戦士は また少し 強くなった。。。







【神のお告げコーナー】


0709 17


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストXランキングへ
3945:

今週あと少ししかねえっすw

2015.07.09 10:46 しろべぇ #- URL[EDIT]
3946:

神戦士ずっちーなぁ(笑)

2015.07.09 10:59 ヨッピ #- URL[EDIT]
3947:

復帰おめでとうございます!!
ブログ更新楽しみにしてます(^ω^)

2015.07.09 12:19 みーちゃも #- URL[EDIT]
3948:

緑の兜が、お似合いです。
若干トリケラトプスぽい

2015.07.09 21:37 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3955:しろちゃーーん!

これあれよねん!

来週になったらお告げは「先週と同じだ!」
とかにするとかとかとか ありかもぉーー!( *´艸`)

2015.07.17 03:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3956:よっぴーーーん!

じぇじぇじぇじぇじぇんじぇん(* ̄▽ ̄*)

ずっちくないんだっ!
まさかみんなを守る神戦士が
ずっちいことなんて
するわけが・・・(/ω・\)

2015.07.17 03:55 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3957:みーちゃもおおおおー!

みーちゃもおおおー!
いらっさーーい!ヽ(*´∀`)ノ

ありがとぉー!ありがとぉーう!!(´▽`*)/
みーちゃもおおおおが 楽しみにしてくれたら
神戦士はニヤニヤニヤニヤ がむばっちゃうじぇーっ!
あと50年は 応援してのーーん!

2015.07.17 03:57 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3958:タンスせんぱーーーい!

なんで黒と緑でこんなに違うんだろぉ!
まるこ不思議でしかたないんだぁww

トリケラトプスwwwww

たしかに。。。
似てるっっ!!!(o´・∀・`o)ww

2015.07.17 03:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
