スポンサー広告 > 時代に輝けー! 牙狼!!~あっ!ドレアムの話だった~
ドラゴンクエスト10 > 時代に輝けー! 牙狼!!~あっ!ドレアムの話だった~



時代に輝けー! 牙狼!!~あっ!ドレアムの話だった~

※ コメントのお返事は 次回まとめまっすん! いつもありがとぉーう (´▽`*)/!!


どーもー 神戦士でーす! (・∀・*)




0714 40
今日も アストルティア民を守るため 神戦士は 戦っているじぇーっ!




0714 41
でもたまに 攻撃が1 当たったるから。。。  目で・・・ (*・з・)


神戦士はいまだ 魔法の迷宮で 死闘中のため 刈り上げにCC。。。

「神戦士じゃないんだ・・・」って 言わないで。。。 (* ̄▽ ̄*)
なんだか やたら最近 また言われ始めた この言葉・・・ 泣けるww




さて 復帰後 なんとかまるこも クエを進めて ようやく ドレアムにいってきたじぇーーーっ!!



0714 42
いざ!!  むしょぞく 出発~!!!   


ふぉむふぉむーん!
今回は 魔法使い3人 道具使い1人 僧侶4人の 構成みたいだの!!



ぢゃあ さっそく 4人ずつ PTを組もうじぇーっ! 


まず1組目が・・・ 道具 魔法 魔法 魔法



次の2組目が・・・僧侶 僧侶 僧侶 僧侶



30は言う 「中に入れば同じだろ」

まるこ 「それもそうだの!さすが30!! (☆ω☆*)」






0714 45
構成上 僧侶はみな 戦闘後にやってくれる 「まんたん」 なんてもんは ないわけで。。。 (* ̄▽ ̄*)

 
そして いざ決戦!!




0714 46
初めて見る ドレアムに まるこ大興奮!




そして今回は 誰もが 勝てると思っていなかった ドレアム。。。



0714 47
奇跡的に 倒せたじぇーっ!   わーい!ヽ(・∀・*)ノ



あとで むしょぞくのみんなには 感謝をこめて
神戦士が ちゅっちゅちゅっちゅ してあげようと思います! (強制) 



これで どこからでも 角笛が吹けるんだっ! (・∀・)ニヤニヤ



0714 48
※ 生き物の 名前を付けるのが めんどくさいから ほぼ「サンジュウロウ」 にしてあります。


そぅ。。。 最近 30が 「金色 金色」 と騒いでるんだ。。。




【参照】 朝から晩まで めっちゃ騒ぎまくっている ツイッターの チームグループ茶

0714 31
 どうやら 牙狼で 金色になれなかったらしく。。。 


ドレアム後 そんな30の カード消化に 行くことになった。。。


その時 まるこは びっくりした。。。





その30の姿は まるで 牙狼だった。。。 
その戦いっぷりは 牙狼にしか見えなかった。。。







0714 49





0714 50





0714 51




♪ 魂を込めた 怒りの刃 叩きつけて ♪




♪ 時代に輝けーーーーーーーー!! ♪







0714 52
はい おつかれさまでした。。。





【神のお告げコーナー】

0714 38


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓


ドラゴンクエストXランキングへ



3949:

やっぱりガロは地獄に送ってもらわないとw

2015.07.14 10:05 ヨッピ #- URL[EDIT]
3950:

ありがとうございました。www

2015.07.14 12:24 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3951:

弓のリーチは寒いから金色になれないぞ!

2015.07.14 21:48 30 #- URL[EDIT]
3952:

ドレアム戦、お疲れ様さまでした。序盤、崩れた時は厳しいなと思ったけども勝ててよかった。

2015.07.14 22:54 タンス先輩 #- URL[EDIT]
3953:

かりあげさんと神戦士おかえりなさい!!

わたしも4か月ぶりに復帰したんですよぉ~
またお会いできるの楽しみにしてますねーっ(*´▽`*)

2015.07.15 18:44 #3/2tU3w2 URL[EDIT]
3954:

きゃあああああああああああああ( *´艸`)
おかえりなさいいいい(ノД`)・゜・。神戦士!!
うれしいい><

見つけてしまいました!お元気そうでなにより!
(ドレアム討伐おめでとうございます!)

2015.07.17 03:48 よっしー #- URL[EDIT]
3959:よっぴーーーん!

まるこ なんだか昔っからガロくんとの
相性が 最悪なんだどもぉ・・・(。´ー`。)ww

初当たりはいいんだけどぉ
打てば打つほど 50%がひけないっていう
七不思議のひとつだじぇー!ww

2015.07.17 04:00 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3960:でんすいくーーーん!

いえいえいえいえいえいえいえいえ
こちらこそん!ありがとぅございました!www

でもほんとみんなでいけてうれしかったぁ!(´∀`*)
またリプ一緒にいこうねーーーん!!
そしてよく黒霧島をがまんしてくれたwww

2015.07.17 04:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3961:さんじゅううろおおおおー!

もぉ はよリベンジいっておいで!(´∀`*)ww

まるこまで金色が うつっちゃいそうだよおおww
っていいつつ まるこも近いうちに やっつけにいってみるよ!
青色だけは心も避けそうだから避けたいところw


2015.07.17 04:04 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3962:タンスせんぱーーーい!

タンス先輩も ありがとぉーう!!!(´▽`*)/

まるこも倒せると思わなかったんだぁww
みんなに申し訳ないけどぉ
倒す気もなかったくらい( *´艸`)ww

でもほんと楽しかったじぇ!またリプいこおおおお!!

2015.07.17 04:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3963:名無しさーーーん!

たっだいまるこおおおおお!!!ヽ(*´∀`)ノ

そっかぁ!4か月ぶりの復帰なのねんっ!
おめでとぉおーーう!そして おかえりいいーーん!!!
また一緒にあそぼぉーねん!

ってこーらーーー!(o´・∀・`o)
名前がないぢゃまいかー!!www
おっちょこちょいちゃん 誰だぁあああーーww

2015.07.17 04:07 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3964:よっしいいいいいーーーー!!

よっしいいいいいーーーー!!!!!

ただいまるこおおおお!!(´∀`*)ノ
よっしーがまたいつか来てくれるんぢゃないかと 
首と目をなが~くして 待ってたじぇーっ!
まるこも うれすぃいいいい!!!

よっしーーーも元気かのぉ?(・∀・*)

2015.07.17 04:09 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
