スポンサー広告 > 花栽培する



花栽培する



コメントのお返事ついでに かる~く 神戦士の日常を。。。 (・∀・*)


神戦士邸の 庭にて。。。





0717 10
じーーーっ








0717 11
じーーーーーーーっ






0717 17


どうやら 嫁に背後から 圧力をかけられている中で  
なんとか新しいタネに 水をまいてから ログアウトしようとしてくれているようだ。。。







しっかし 困ったなぁ。。。





こーりゃ 困ったなぁ。。。





いあー ボケてるとか そんなぢゃなくて ガチで。。。






忘れたっ!!










0717 13
素で 忘れちゃったんだもの。。。 しかたない。。。 (* ̄▽ ̄*)

その圧力に パラディンガーーーード!  (・∀・)ニヤニヤ


そして タネが植えられるのを じっと待っていた しろちゃんが 
ぼそっとつぶやく。。。 










0717 14
幼虫はイヤっ! なんかわかんないけど すごくイヤだじぇーーっ!! 





5時間後。。。










0717 15
これでいいんだ。。。 これでいい。。。  






【神のお告げコーナー】

0717 16



ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ


3965:

脱け殻が緑色、リアル。
一皮むけた、一肌脱いだ神戦士
きたこれ、箘(金)色の神戦士……会いたい。

2015.07.17 10:25 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
3966:

ミーンミーン(夏がきたのうw

2015.07.17 21:07 しろべぇ #- URL[EDIT]
3967:

この日常会話手に取るように目に浮かんでめっちゃ笑ったんですけどもーwww
べさまに本人解説聞いたら、畑でモゾモゾ動いててイカにもソレっぽかったんだってw
夏に虫づく無所属ですねー( ̄▽ ̄)
ムヒムヒウナコーワああああー!!

2015.07.18 13:28 まやいむ #L23ObpMI URL[EDIT]
3968:

忘れないように、ミニにタコができるくらい・・・
(・∀・)ニヤニヤ

2015.07.18 13:32 異教徒 #- URL[EDIT]
3974:でんすいくんへ

菌色の神戦士・・・!

逢えるさ!きっと逢えるさ!!
夢は叶うもんだじぇっ!(・∀・*)

(ログイン時間おしえてー!すぐインする!( *´艸`))

2015.08.06 22:54 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3975:しろちゃんへ

みーーーん みーーーーん

あっ!セミ仲間いらっさー!(・∀・*)ノ
夏のあいだ しろちゃんの背中に
べったりとくっついてあげよぅ!

2015.08.06 22:56 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3976:まやいむうううう

まさに日常てきなねwww

こんなにかわいい神戦士だども
いつのまにか 虫扱いなんーー(* ̄▽ ̄*)w

ムヒムヒでも効かないかもしれない虫になれると
自分でも思ってきた夏。。。ww

2015.08.06 22:58 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
3977:よあんなちゃーーーん

たしーろ たしーーーろ(・∀・)ニヤニヤ

もぅある意味 たしーーろ 
神かと思ってきたじぇーっ!ww

んでよあんなちゃん なにしてあそぶぅー?(。´ー`。)

2015.08.06 23:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
