スポンサー広告 > 大島優子てきな感じ
ドラゴンクエスト10 > 大島優子てきな感じ



大島優子てきな感じ





0906 5




ドラクエは 次から次に イベントが多いじぇ。。。(・∀・*)

今年も このイベントが やってきたみたいだの。。。







0906 7
アストルティア・クイーン総選挙 大予選会




2年前は優勝した

昨年は 休止してた。。。






そして 今年また 甦る (`・ω・´)






あれ? マリーンは いないのけ?
マリーンが いちばんの強敵のはずだったのに 
神戦士 とても残念だ。。。






んで 他の立候補者は このコたちか。。。




0906 1



 ・・・。  





 ・・・。



 (ヾノ・∀・`) ナイナイっ









0906 3
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




0906 6
今年も 圧勝だの。。。






今回の記事 特にオチはないじぇー。。。







なぜなら 


オチたくないからっ!(爆) 

( あれよ。。。 てけとーに笑っとこか(・∀・*) )







【神のお告げコーナー】
0906 8


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ
3999:

神戦士の圧勝ですな
オシメの大賢者がいません。

2015.09.07 23:20 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
4000:

ファミコン版なドラクエ1までもどってるやんけwww

2015.09.08 08:04 しろべぇ #- URL[EDIT]
4007:でんすいくんへ

今年も 神戦士がいただきだの!(・∀・)ニヤニヤ

ってちょっとまってまってーーー!
でんすいくんの オシメは神戦士ぢゃないのけ??(* ̄▽ ̄*)www

2015.09.11 00:01 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
4008:しろちゃんー!

ちょっと戻りすぎた?w

ほら初心だから戻してみたんだども
もちろん しろちゃんはお告げどおりに
カニ歩きしてるおね?( *´艸`)

2015.09.11 00:02 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
