スポンサー広告 > 発進!!~ついにヴェールが・・・
ドラゴンクエスト10 > 発進!!~ついにヴェールが・・・



発進!!~ついにヴェールが・・・


0910 2

アレがついに始まった・・・







そして まもなく・・・









0910 5



たぶん・・たぶん・・・ 明日あたりかの?(・∀・*)





ん?



・・・。






えっ?(・∀・)




期待はずれだった??





そんなことないよ!

と ここに誓う!!
(かもしれない)







2名くらいいる 神戦士マニアよ!

こっちでも あっちでも 満喫するがいい!(・∀・*)






「なんだよ! これで終わりかよー!」って?


んぢゃ しゃーないのっ!


みんなが ドラクエを初めたばかりのときに
絶対に一度は やってしまったことを 神戦士が 再現してあげよう!






いくじぇーーーっ!!














0909 1
やったねん? チミも 絶対やったよねん?




コメントのお返事は まとめてするじぇーっ! もうちょいお待ちを! 
いつもありがとぉーう!!!(´▽`*)/




【神のお告げコーナー】
0910 1




ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ




管理者にだけ表示を許可する
