スポンサー広告 > 「キノコの山」「たけのこの里」「神戦士」 選手権~! 要全員参加!!
ドラゴンクエスト10 > 「キノコの山」「たけのこの里」「神戦士」 選手権~! 要全員参加!!



「キノコの山」「たけのこの里」「神戦士」 選手権~! 要全員参加!!



それは 数か月前のこと。。。

チム員の しろちゃんが ある提案をしてきた。。。


ツイッターでチム茶 作りたいです! きっと楽しいと思っ・・・(モゴモゴ)」



※ しろちゃんとは・・・ 

元チームから まること一緒の エルフの男の子。。。
チームでいちばん 気がきいて 察する力が ずば抜けている。。。
マメでもあり 心がとても優しい そんな男のコ。。。
 (おだてといた!10万Gでええぞ!)




0912 26


そんな しろちゃんからの すばらしき提案だった。。。

まるこはその後 すぐにチム茶をたてた。。。




そう その時はまだ 誰も知る由もなかった。。。



まさか しろちゃんが こんな・・・ こんな・・・ ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 





まること しろちゃんは リアル仕事の お昼休み時間が だだかぶりのため
よく お昼になると 2人でこのチム茶で 話すことが多い。。。

この時間が けっこうストレス発散できたりして 
まるこにとっては なかなか心地よい時間。。。





ただ・・・ しろちゃんは・・・ 










0912 20

よく噛む。。。(* ̄▽ ̄*)


それも 尋常じゃない 噛みっぷり。。。





まぁ正直 噛まれるのは 三十朗 で慣れている。。。

受け身のほうも 成長するもので
おかげさまで どんなに噛まれても 心で意味を読み取ることには 慣れている。。。


でも そんなまるこでも 目がテンになるほど しろちゃんの噛みっぷりも ハンパない。。。



そんな本人は 対して気にもせず 人生を明るく生きている。。。 
(三十朗と 酷似する点)




0912 21
とんだ とばっちりを受ける 三十朗。。。w
まさかの 痔 扱い。。。








しろちゃん 「まるこさーん! これどっちにしとくー?」
まるこ   「うーん どっちがいいかなぁ?」








0912 22
一瞬 任天堂信者に 見えたよね。。。(* ̄▽ ̄*)

ちなみに このwhoも 数日前に しろちゃんが 噛んだ言葉。。。
その時も いきなりの レイザーラモンに 唖然としたが この時は不覚にも ついついノってしまった。。。




そして・・・



0912 23
もぅね 宇宙人とコンタクト 取り始めちゃったんですけどーーっ!!


約1日の間で このくらいは かるく噛む。。。。(ノ´∀`*)


先日 始まった チームブログ 「チームNOフリーランス」 に しろちゃんも参戦するわけで・・・
まるこ 心配で 不安不安ファンタジー!  どうか カミマセンヨウニ・・・ (・∀・) 



さて そんなしろちゃんとの 会話の中で 2人とも 譲れない ある出来事が起きた。。。



まるこ  「たけのこの里よねん!」
しろちゃん 「キノコの山でしょ!!」


「ぢゃあ みんなに聞いて 負けたほうが キノココス たけのこコスするんだからね!!」


その後 
「俺はキノコだなー」  「たけのこかなー」
チム員は 答えていく。。。


前半は たけのこの里の 勝利だった。。。




0912 2
負けかと思った しろちゃんは まるこ邸に キノコを生やした。。。


ただ後半になると キノコ派が 増えていった。。。 





0912 18
しかたなく 神戦士も たけのこコス・・・  (* ̄▽ ̄*) 


困ったことに 今のところ 互角になってしまった 
ここで決着を つけさせてくれないかの?



ってことで 言ってみよーーーっ!!


チミはどっちだい? アンケ スターーーート!!


結果は 後日!(・∀・*)ノ










無料アクセス解析





【神のお告げコーナー】

0912 24



ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ

4014:

きのこ派だなぁ(´▽`)

2015.09.12 15:28 ヨッピ #- URL[EDIT]
4015:

ちとまてや、良いとこ補って有り余るほど、欠陥品みたいに書くなや!!

2015.09.12 15:43 しろべぇ #- URL[EDIT]
4016:

訂正を噛んじゃってるw
お告げの下辺りに
今日のしろべぇさんの噛み茶コーナーほしいw

2015.09.13 12:51 papadesu #195Lvy4Y URL[EDIT]
4017:

追伸、まちがって、たけのこにいれちゃったwillは僕です(-_-;)

2015.09.13 17:51 しろべぇ #- URL[EDIT]
4019:

カリカリに凍らせた筍ですな。

2015.09.14 18:20 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
4021:よっぴーーーん!

えぇぇぇえええ(ノ・人・`)

よっぴーーん キノコ派なのーーん???
たけのこ んまいよ!たけのこ!(はあと

2015.09.16 04:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
4022:しろちゃーん!

血管 うきでてるじぇー!!( *´艸`)

ありゃびっくりしたよね!まさかの宇宙人との交信!!
てれぱすぃーー出し始めた チム員は
はじめてだじぇー!!w

2015.09.16 04:42 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
4023:papadesuううううん!

噛み茶コーナーも いいね いいねぇ( *´艸`)

まるこも 噛んでない日をまだ見たことないくらいなのぉww

どうしよぉw内容よりも長くなっちゃったらww

2015.09.16 04:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
4024:しろちゃーーん!

ふふふふふふっ

敵よ!たけのこに いれちゃうとは・・・ww

これは勝ち 見えたな!wwさんちゅさんちゅー!

2015.09.16 04:46 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
4026:でんすいくーーん!

そこ 凍らせちゃうんだ!!(・∀・*)w

凍らせるチム員が けっこういるのおww 
タンス先輩も 凍らせてそうだしのおおw

まるこも ためしに たけのこ凍らせてみるかのおおー!

2015.09.16 04:48 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
