スポンサー広告 > 罠テクのためだのん~まるこ虫発生ちゅう~
大航海時代 > 罠テクのためだのん~まるこ虫発生ちゅう~



罠テクのためだのん~まるこ虫発生ちゅう~

おとといから、まるこは東南アジアでテクニックを習得中だのん。。。

なんだか、たけちんは剣の習得をたくさんしているのん。。。

スゴイのん。。。さすがだわん、たけちん。。。

習得するものもカッコイイものが多いのん。。。


それにくらべてまるこは、ずるがしこい罠テクを

必死に習得中だのん。。。

レッグホールドトラップ??

とかいうのを覚えに行ったのん。。。


ふぉむぅーん。。。

なんで罠の名前とか、敵のお方の名前とか

カタカナばっかりなんだろん。。。><


それすら覚えられないじぇー。。。


でも、つねに追従命のまるこは

たけちんに、敵さんのとこまで連れてってもらえるのが、

とてもありがたいのん。。。




おおおぉ~いたいたいたのーん!


この敵さんは

「バルサン」に命名されたのん。。。






バルサン4
↑↑参照






バルサンが見つかったものの、

なかなか、レッグなんとかっていうのを使ってくれないのん><


ふぉむぅ~ん。。。


!!!!

まるこいい考えがあるのん!!!


さっそく実行だのん!!!!




バルサン1
プゥ~~ン

おおお!!


まるこ、虫になったら、

すぐ習得したのん。。。


ふぉむぅん。。。

ふと思ったのん。。。


この虫の役というのは、まるこにとってもむいているぅ。。。。!!!



だって。。。


バルサン2

たけちんにビオは、いいじぇーっとすすめられ

買ってみることを約束したけど、

おそらく食べることを忘れてしまいそうなので

念のため、ビオ食べたのかどうか確認をしてほしいとお願いしてる図


バルサン3

一番長く付き合っている、

まるこの副官のたまちゃんにも

ナメられまくられ、横並びになってしまってる図





こんなまるこには、虫の役くらいがむいてるのねん。。。

らじゃこんー^-^



「まるこ 虫の役」めもめもぉーっと。。。


自分を再確認できたまるこの1日ですた。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


65:バルサン

仕事中にコソーリ見てて吹いちゃったw

2011.07.22 13:54 D #- URL[EDIT]
67:Dくんへ

仕事中の吹きは気をつけないと、
エチィなこと考えてる人と言われちゃうから要注意だのん!ww

そんなまるこも今、
お仕事してるぶって、
ニヤリってしてるとこだけどのんwテヘヘ

2011.07.22 13:59 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
