スポンサー広告 > また女子たちがひく~キノコの山 たけのこの里 中間発表!!~
ドラゴンクエスト10 > また女子たちがひく~キノコの山 たけのこの里 中間発表!!~



また女子たちがひく~キノコの山 たけのこの里 中間発表!!~

コメントのお返事は 次回まとめまーっす! いつもありがとぉーう!!!(´▽`*)/


さて最近はまた ニューフェースの おもしろいコたちが 
遊びにきてくれてるみたいねん! さんちゅー! (・∀・*)


まるこアッカーマンが喜びそうなコが お花に水を 駆逐してくれてたり
かわいらしいコたちの訪問に 神戦士も 刈り上げも 喜んでるじぇっ!ヽ(*´∀`)ノ


そんな中の一人の ぷくっこくん。。。



0914 22

にょっ? Σ( ̄口 ̄*)??

これは もしかして まだ見ぬ悪い奴が どこからかあらわれて 
神戦士に 助けを求めているのかの!!




あれだの! ちょびっと 「神戦士」の 「士」が 「死」 になっているんだども
ほらっ! 誤字くらい 誰にでもあることだから ぜんぜん 気にしないじぇっ!







0914 23

やっぱり ちょびっと 違う気がするんだども きっとまた まちがえ・・・ (* ̄▽ ̄*)
まぁ訪問 ありがとう! ありがとう!(・∀・*)

プクっこくんや! 神戦士と会う日まで 眼力を 思う存分 鍛えておくようにのーっ! 





その後 神戦士は ある勝利を信じ 神頼みをしていた。。。



0914 20

キノコの山 たけのこの里選手権!~投票受付中!!
※ 投票の結果発表は 次回行いまーっす! まだまだ 投票受付中! よろしこん!


今回 ガチ票数を見たいため 神戦士は あえて投票はしてません。



ただ 途中結果が どうなってるか知りたいため ちらっと のぞいてみたんだ。。。




そしたら・・・





0914 27
まさかの 神戦士邸のコンシェルジュ わきあせに 2票 も入っている・・・(* ̄▽ ̄*)





なじぇ・・・ なじぇ・・・


何が起きてるのかと 神戦士邸を 見に行ってみた。。。


中に入ると いつものように 「♪燃えよ ドラゴンズ♪」を歌う わきあせがいた。。。





0911 14
わきあせが 何かを受け入れるかのように こっちを見ている。。。



その直後・・・




なぜかそっと 目を閉じる わきあせ。。。











0911 13
間違いない! これで 2票とりやがったんだな。。。



神戦士も 2票のことが 少し気になり 家に戻った。。。





0914 25
疲労かの。。。 すやすやと眠る わきあせ。。。 




ただ つねに 学ぶことを忘れない 神戦士は・・・







0914 24
練習をはじめた。。。


投票結果は 次回だじぇっ!
決着の時までもうすぐ! お楽しみにぃーー!!(・∀・*)







【神のお告げコーナー】
0914 26





ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓ (ん?なんか字がでっかくない? なおんない ほっとこw)

ドラゴンクエストXランキングへ

管理者にだけ表示を許可する
