スポンサー広告 > いざ!結果発表ーーっ!
ドラゴンクエスト10 > いざ!結果発表ーーっ!



いざ!結果発表ーーっ!


先日 突如開催された 「キノコの山 たけのこの里 選手権!」



キノコの山派しろべぇと たけのこの里派まるこの 決戦の時!!




0916 9

投票は 締め切らせていただきました。
投票してくれた みんな! ありがとぉーう!!!(´▽`*)/



んぢゃ さっそく 結果発表 いっくじぇーーーーーーっ!!!


今回の候補 8コの中から 見事 優勝に輝いたのはーーーー!!!!!




0916 1



0916 6






見事 13票を獲得した たけのこの里でーーっす!! ヽ(*´∀`)ノ
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




0916 11
おめでとーう!! そして ありがとぉーう!!!(´▽`*)/


コメントも いただきますたー!


今回 アイコンが でかすぎちゃったみたいで 見づらかったねん! 
ごめんにょ!! (ノ´∀`*)ぐへへ



0916 7


ってことで たけのこの里で 決定したわけだども・・・


ちょーっと まってー!

ちょーっと まってねん!


なんか神戦士 ちょっとだけ 気になることがある。。。(* ̄▽ ̄*)


板チョコ0票とか 思ったより アポロ多いとか そういうんぢゃなくての・・・



神戦士 

刈り上げ 

わきあせ 




ん?

ん??



神戦士 < わきあせ





神戦士が わきあせに・・・・・・・・・ 負けた?






まさかの 神戦士邸コンシェルジュの わきあせに 負けるだなんて・・・(* ̄▽ ̄*)


でもあれよねん・・・

これで わきあせに 冷たくあたったりしたら 大人げないしの・・・





何事もなく やり過ごそうと おうちに戻る 神戦士。。。




わきあせー ただいまー








なぜか 目を合わせない わきあせ。。。






0916 12
笑ってる・・・ わきあせが 笑いをこらえてる・・・


いいんだよ。。。わきあせ けっこう かわいいしの。。。



ぜんぜん 気にしてないから。。。





だいじぶ!だいじぶ! ぜんっぜん 気にしてなんか いないから。。。












0916 8
ぜんぜ・・・




0916 13
目の汗を そっと拭きながら 今日もまだ見ぬ 悪い奴から 
アストルティア民を守るべく 警備に旅立つ 神戦士だった。。。




【神のお告げコーナー】
0916 10


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ

4027:

アポロあるある、イチゴチョコの部分とチョコの部分を口の中で分けて食べる

2015.09.16 12:35 タンス先輩 #- URL[EDIT]
4028:

アポロ……それは
ウィスキーのツマミ

2015.09.16 18:53 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
4029:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.16 20:27 # [EDIT]
4033:たんすせんぱーーい!!

あるあるあるある!!ww
めっちゃある!!!!( *´艸`)www

まるこ今でも そうやって食べてるぅ!!
しかもアポロだーいすき!
もしかしたら タケノコの里よりも・・・ww

2015.09.19 13:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
4034:でんすいくーーん!

おおおおおー!(・∀・*)

たしかに!チョコってウィスキーに合うんだおねん!!
アポロで試したことないけど
よくアルファベットチョコでやってたぁ!!w

こんどアポロをつまみでのんでみるううう!!

2015.09.19 13:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
4035:管理人コメさーん!!

コピペ おつかれさまですん!(`・ω・´)

2015.09.19 13:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
