

吉田

※コメントのお返事は まとめまーっすん! いつもありがとぉーう!!!(´▽`*)/



さぁ!今日から 10月だじぇーっ!!




1001 1
どーもー! 神戦士と 刈り上げだじぇーっ!!


みんなー 元気だったかのー?(・∀・*)



最近 とーっても うれしいことがあったんだ。。。





それは。。。








ででででん!






1001 23
やっとこチームに 念願の どわ男が やってきたーー!!! ヽ(*´∀`)ノ


まるこが 愛してやまない  ど・わ・男!



1001 14
そう!! まさに めがんてきゅーーー!!!


どわ男が 好きすぎて 
だいじなだいじな ペットみたいな おもちゃみたいな
そんな気持ちになる これ不思議。。。


うれしくなった 神戦士は すぐにメイドの わきあせに 報告する。。。





1001 20
なぜだか 少しテレる わきあせ。。。






そして 当の本人 どわ男も その立ち位置を よーく 理解しているようで。。。













1001 7
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ




うーっし! 遊ぼう! おもちゃを借りて さっそく遊ぼう!








1001 10
ちゃちゃちゃ・・・








1001 9
おもちゃの ちゃちゃちゃ (人´∀`) 











1001 8









1001 13
ブインブイン できずに 愕然とする 神戦士。。。(* ̄▽ ̄*)




やっぱり 神戦士は のんきに 遊んでちゃだめなのか。。。





その後 気を取り直して 
アストルティア民を守るための修行に出かけた 神戦士。。。


今日の敵は こいつか。。。



1001 15
かなり悪そうなヤツだの・・・(`・ω・´)





神戦士は すぐに立ち向かう!







テンション!







テンション!!








テンション!!!






いくじぇーーーっ!!!





1001 22
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



からのーーー!





1001 17
みやぶり!! (`・ω・´)ノ





さらに 神戦士は 攻撃を続ける。。。







1001 6
呪文を唱えたのち 目で殺した。。。(`・ω・´)




今日も カンペキな警備だった!




また強くなってしまった。。。







ちなみに 神の呪文は 
たまに テレビでも流れているという うわさ・・・











1001 3
♪1、2、3、4 アルソック♪







【神のお告げコーナー】
0931 10


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ
4042:

そ簡単に会えると思うなよ!!(いつでも誘ってね。

2015.10.01 10:30 しろぺぇ #- URL[EDIT]
4043:

神戦士の勝ち!
シゲオやサダハル惨敗ですなw

2015.10.01 20:33 デンスイ #JalddpaA URL[EDIT]
4048:しろちゃんーーー

早く見に行きたいのに
まだ行けてないってゆうww

いそがないと またまるこ邸が
墓場にされそうだからの(o´・∀・`o)ww

2015.10.22 20:39 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
4049:でんすいくんへ

んだんだ!(・∀・*)

エガワもマキハラも惨敗だの!!(・∀・)ニヤニヤww
圧勝だったじぇえ!w

2015.10.22 20:40 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
