スポンサー広告 > E鯖のみなさんありがとぅ
大航海時代 > E鯖のみなさんありがとぅ



E鯖のみなさんありがとぅ

昨日は予告どぉりE鯖にバザーのお手伝いに

おじゃましましたぁ。。。


まるこもさっそく、ぷららちゃんからもらった

納豆みたいな南蛮品をバザーで開始したのん。。。



バザー名「愛サレスギテコワイ」


きっと愛されすぎてる人がどんな人なのかを、

イケメンがワクワク見に来て、

あわよくば奪いあってくれるだろう。。。


ソコにこの納豆を買っていただく作戦だったけど

コレ大失敗だったのん。。。><

お客さんが、誰も寄りつかないじぇー。。。

E鯖バザー1

でもぷららちゃんのナカマ達はたくさんいたから

楽しかったのん。。。

E鯖バザー5

なんかお国の話になって。。。

うーん まるこにはよく分からんのん。。。エヘヘ


タイマン対決とかもあったりのん。。。



まぁE鯖に行ったのには、あともう1つ理由があってのん。。。






しにしゃアん1
やっと見つけたのん!!!!シニシャアん!!!!!!



しにしゃアんVSまるこ



まるこの商会に潜入したまま、会ったことのなかったしにしゃアん


早くN鯖に戻って来なさいのん!!!


まるこ、ボコるときをずーっと待ってるんだのんっ!!!!









イタイよ
こんな感じでのん。。。。。





ふぉむーん。。。

なんともまとまらない記事だのん。。。

(某三十○氏のSSネタ考えるくらいうまくまとまらない。。。><)


まぁいいのん。。。

あとはしにしゃアんよろしくのーん。。。



昨日早めにいてくれたぷららちゃん

昭和の口説きの孔雀のドレスを配り歩いてたカールおじさん

リセキちゅうにおいてかれてしまったていさん

わざわざ会いにきてくれたちゃるしさん

そのほかのみなさん

オマケでしにしゃアん



楽しいひとときを、本当にありがとでした^-^



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

70: 

昨日はありがとう^^
まるこちゃんのお陰ですごく盛り上がったー!
今料理準備してるんで、またバイトよろしくねん。

あ、あげた納豆売って200くらい積める舟乗れるようになっておいて。
来週は開拓街で家建ててもらうから。

フフフ・・・・まだまだ働いてもらうのさ(ニヤリ

2011.07.23 18:43 ぷらら #- URL[EDIT]
71:ぷららちゃんへ

こちらこそん^-^ありがとぉぉぉ
楽しかったのん。。。

納豆は昨日のうちに売っちゃったのんwww

開拓地ね~らじゃこんー
まるこソコ住んでいいのかのん?w

2011.07.23 18:50 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
