スポンサー広告 > 北島祭り2011開催
大航海時代 > 北島祭り2011開催



北島祭り2011開催

昨日N鯖でお祭りがありましたぁ^-^


まず最初に

E鯖のまるこの大切なオトモダチ


ぷららちゃん、しにしゃアん、Valさん、そして、ていさんwwwww

遊びにきてくれて、まるこホントうれしかったのん^-^

心からありがとぉぉぉぉ~


ぶちゅぅ~(愛の証だのん!受け取ってくれたまえのん!)
(しにしゃアん そんな照れなくていいからっ!!!)


少しチームまるこのみんなは緊張していたみたいww

それもまたおもしろかったのん^-^

祭り
あるぇ?ポピたんいつのまに消えてたんだろぉw^-^


みんなと茶室にて談話したのん。。。

記念にSSとってー。。。



祭り1
三郎ダンス♪にて仕上げ!


いあいあ、ホントに楽しかったのん^-^

そしてみんなE星にお帰りになったのん。。。


その後。。。。



祭り3
スタッフのアムネリス29さんに、次の日の祭りの確認ちゅぅ。。。


アムネリス29さん初登場だのん。。。

このお方はまるこに以前

ブログ見てますコール!をくれたお方なのん。。。^-^

うれしことだのん^-^末永くよろしくのん!!!




確認もしたし、そろそろオチようかと思ったら。。。



背後から。。。。。


「E鯖からきました~」

っとゲンキよく登場!!!


祭り4
ていさんwwwwww!!!!

まるこ、ていさんの登場に、これまたビックリ!!www

いあいあまさかのおでぶキャラ!!

かわいすぎるのん~~~!!!!!

そんなていさんに捧ぐ。。。

くろす
クロスファイヤーポイント てい&まるこばーじょん!!


会いにきてくれてありがとぉぉぉ^-^


まるこ、みんなのおかげで

ホントに楽しい1日でしたのん。。。



さてこれからまるこ中身

買ってきた服にて

ファッションショー後インしまぁ~す
(ホントは昨日のファッションショーまるこもでたかったのんw)



ほいじゃ夜のーん

まるぽっちん↓↓


管理者にだけ表示を許可する
