スポンサー広告 > N鯖の探訪ラリーに参加したのん!
大航海時代 > N鯖の探訪ラリーに参加したのん!



N鯖の探訪ラリーに参加したのん!

N鯖お祭り2日目だのん。。。

インしてさっそく、困ったことに気づいたのん。。。


しにしゃアんが、牛追いラリーに参加する!って張り切っていたものの、

参加には半裸服じゃないといけないらしく、

みんなの名声あげなきゃ着れないのん、

とE鯖にアタフタ迎えに行くまるこ。。。

お祭り1
おねむじゃダメのん!いこぉーよん っと誘惑ちゅぅ



その後、しにしゃアん、ぷららちゃん、Valさんたちも

すぐ来てくれたのん。。。 


とりあえずみんな名声もギリであがって

半裸になれてヨカッタぁ^-^


なんかのん。。。

探訪ラリーってみんなでワイワイクイズの答えを探すんだと

勝手に思ってたまるこ。。。

そこで頭の回転がとってもよくやさしい、

チームまるこの臨時顧問のクーリスさんも誘って参加^-^

お祭り8
受付待ちちゅぅ。。。



これで優勝はいただきだのん!!!ぐへへ~

って思ってたら。。。



コレ、個人戦なのね。。。。エヘヘ。。。。><


ふぉむぅ~ん。。。

その後クイズが出されて、

まるこに答えがわかるわけもなくぅ。。。


ハイ ち~~~~ん。。。。。。


結果発表があって。。。


ちょっと時間が遅いため、みんな眠りについてしまってのん。。。


こんなことなら開始まえにみんなで

SS撮っておけばよかったなぁ。。。


チームまるこのメンバーも

お祭り4
わずかこれだけ。。。><


お祭りあとは少しさみしいのん。。。



でも、まぁ。。。

ぷららちゃんがまるこのおうちで、引きこもりになっちゃったけど

なんとか連れ出せたし

Valさんのやさしさに触れられたし

動けるデブが回転して踏み潰してくれたし

メットがほしがってる、しにしゃアんにもコレを渡せたし。。。

お祭り3
しにしゃアんはよく似合うのん。。隠してナンボってやつだのんw


とっても楽しかったのん^-^


N鯖でまることたわむれてくれて、みんなありがとぉぉぉ^-^


ぷららちゃん、しにしゃアん、ていさん、Valさん、クーリスさん、まるころーぽさん

メイちゃん、Dくん、どでか大仏くん、その他そばにいてくれた人たち


まることってもいい思い出ができたのん^-^

今度は、E鯖イベにおじゃまするのーーーん!!!




昨日のゴール地点すらわからかったまるこは

噴水のあたりで泣きそうになってたのはナイショ ナイショ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

75:ありがとう

楽しい時間でした。能登いいね~^^

眠さに勝てず落ちてしまってごめんなさい。
記念撮影したんだね。残念><

イベント待ちでまるこちゃんの隣に座ったときに
何とかまるこぱんちらを撮ろうと思って画面ぐるんぐるんしてました。
まぁ急に無言なったら大体こういうことしてるな思ってくださいw

あと、個人的にですがしゃうらーがバザーしてるのが吹いたw
何しとんじゃww

2011.07.25 12:17 ぷらら #- URL[EDIT]
78:No title

ほいじゃまたのーん

2011.07.25 12:42 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
79:ぷららちゃんへ

2日間来てくれてホントにホントにありがとねん^-^
ぷららちゃんがいてくれて楽しかったのん!!!

まるこE鯖のノリ大好きよん^-^
E鯖で、お祭りあったら呼んでねん

まるこもしゃうらーバザーにビックリしたのんw
いつもの人と違うけど、声かけていいもんだか
沈黙したのち話しをしてみた図ww

2011.07.25 12:45 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
80:ちゃるしさんへ

ちゃるしさ~~~ん

意地でも呼んでくればよかったのん><

フレ登録をし忘れちゃったことを強く後悔だのん><

また遊びにきてのーーーん^-^

2011.07.25 12:47 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
85:マッパ祭り

スタートダッシュはしたものの、ヒント待てばよかったと後悔( ’-’;)
埠頭あたりで途方に暮れてました。
でも楽しかったね。

2011.07.25 15:33 D #- URL[EDIT]
86:No title

とっても楽しかったです。
名声上げ支援してくれてありがとね!
Nでも遊べるように育てたいなぁ・・・

2011.07.25 16:44 Val #- URL[EDIT]
87:Re: Dくんへ

まるこヒントを聞いてもわからなかったじぇーwww
まるこも途方にくれて教会にオークション見に行ってたのんww

2011.07.25 18:33 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
88:Re: Valさんへ

まるここそValさんが来てくれて楽しかったですですぅ^-^
今度また一緒にあそんでねのん!
まるこもE鯖キャラを育てたいなぁ。。。
せめてEUの中だけでも動けるようになれればいいんだけどのん^-^

2011.07.25 18:41 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
89:こんばんは

すごく楽しそう~i-237i-189
ブログからでも、その楽しさが伝わってきましたi-185
今度は、
あたしもN鯖に遊びに行きたいですっi-184i-184

2011.07.25 19:09 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
90:☆彩^^さんへ

おいでおいで~^-^
いつでもまるこは歓迎するのん!

あっ!ただ、しに○ゃは一緒に連れてきちゃらめよんww

2011.07.25 20:38 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
