スポンサー広告 > N鯖お祭り 番外編
大航海時代 > N鯖お祭り 番外編



N鯖お祭り 番外編

半裸を着てから少し時間があまってた、

この動けるおでぶちゃん。。。



なんだか王宮に走ってくのん。。。


あわてて追いかけるまるこ。。。


ふぉむぅ~ん??

お祭り6
個人でユーザーイベントを開催ちゅぅ!




そうすると、とつぜん。。。






お祭り5
ふぉむふぉむ~ん???




「一日タベラ」




だそうですぅ。。。ww


お祭り7
ココに移動してた。。。




「一日学者」バージョンもあり!



このおでぶちゃんにまるこは

すっかり魂をうばわれてしまったのん。。。


いあいあ、ホントおもしろい人に出会えてよかったのん。。。

存在自体が、ツボでした^-^


昨日はまるこのツボが1つ増えた、ステキな1日でしたのん。。。


またきてのん^-^



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

76:うふふ

てい気に入ったんだね

よし!トレードしよう

ていあげるから アフロ下さい

アフロはしにしゃアの副官マリガンとして可愛がる(笑)

2011.07.25 12:22 しにしゃア #- URL[EDIT]
77:しにしゃアん

イヤ~~~~ん><だめだのんっ!!!

ていさんはほしいけどのん^-^
エルザちゃんがシニシャアんの握手会のお手伝いを
させられてるトコを思い浮かべるだけで。。。。><

しにしゃアんのものはまるこのもので
まるこのものはまるこのものってたしか
しにしゃアんが言ってたハズだのん!ww

まぁ そんなことより、
いちごの画面とこ まだ変わってないんだけどぉぉぉ
もういちど言っとくからのん。。。

「まるこのようにかわいいいちご」

2011.07.25 12:29 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
81:残念だのん(^O^)

第2候補 メイちゃんにするよ(^O^)
メイちゃん可愛いからね( ̄∀ ̄)

2011.07.25 14:03 しにしゃア #- URL[EDIT]
82:しにしゃアん

それもだめぇ~~~~~~w
メイちゃんはおばあちゃんのものなのぉぉ~ん

しにしゃアんはファンとたわむれてればいいのん!
えっとぉ・・・・・何人だっけ?
ファンってむりやり呼んじゃってるただのギャラリーの人ってwww

2011.07.25 14:17 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
83:ちっ

しゃーない まるこで我慢する(≧ヘ≦)

2011.07.25 14:36 しにしゃア #- URL[EDIT]
84:Re: しにしゃアん

しゃーない まるこはしにしゃアんで
多大な多大な多大な多大な多大な・・我慢する(≧ヘ≦)

よかったのん^-^しにしゃアん
まるこったら、かわいすぎてゴメンネ!プププ

2011.07.25 14:50 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
