スポンサー広告 > 艦隊クエの楽しみ方
大航海時代 > 艦隊クエの楽しみ方



艦隊クエの楽しみ方

えせくん1

ウチのかわいいおでぶちゃんの1人、えせくん



艦隊クエに到達したもようだのん。。。



まることエルザちゃんでお手伝いにいったのん^-^
(エルザちゃん助かったよぉ~ありがとねん)

えせくんの応援





まず艦隊が組めたことを教官に報告して。。。





えせくん3
その後はマスターに少し近づき「マスターおかわり!」



学校にクエの報告に行ったら。。。



0えせくん
教壇の上から飛び降りると、なざか巨大化することを楽しもう


せっかくの艦隊クエだからのん!



組んだ直後に「ありがとでしたー、解散します」では寂しすぎるじぇ!



艦隊クエに困っている方は、まるこにいつでも言ってのん^-^



えせくん5
学校のイスのとこで待ってるのーん^-^




(ホントはまるこは小心者だっ!!

あと1人、人数を集めるために知らない人に声をかける時は、

やたらとへんな敬語使って誘ってても、見てみぬふりをしててのん。。。)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

91:やはり

このしにしゃアと絡まない日は ネタがないのですね( ̄∀ ̄)

2011.07.26 11:58 しにしゃア #- URL[EDIT]
92:しにしゃアん

いあいあ、ちがうのん。。。

やっと落ち着いたN鯖の風景だのんww

そんなしにしゃアのネタを、今作ってたのよん。。。

リポD飲みながらのん!!!

2011.07.26 12:08 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
