スポンサー広告 > セビリアバザーinE鯖 飼い主に育てられるまるこ
大航海時代 > セビリアバザーinE鯖 飼い主に育てられるまるこ



セビリアバザーinE鯖 飼い主に育てられるまるこ

昨日インしたら、ぷららちゃんから、セビリアバザーの案内メールがきてたのん。。。


たまたま体育座りで、目の前にいたエルザちゃんを連れて、さっそくおじゃましてきたのん。。。


どこでもドアぁ~~~~~byまるエモン
(ログアウト時間も含め、約40秒)


Eばざー
ぷららちゃん1日ぶりの再会ね^-^エヘヘ)


E鯖に到着した時には、すごい数の売り子がいたのん!!!
(だれの名前を消したらいいか、わからないためSSナシよん)

まるこもマグステと木魚をもらい、バザー開始だのん!!!


前回の「愛サレスギテコワイ」バザーが撃沈だったため、今回は庶民派で。。。


「欲   情」バザー開店!!!

いらっしゃいまっせ~

Eばざー3
(Valさんには転職クエまで出してもらったのん。。ホントありがとぉぉぉー!!!!!
まるこ立派な食品商になるからのんっ!!!)



その後、なんだかまるこは飼い主のしにしゃアんに育てられることになったのん。。。


Eばざー2
(このまま交易30まで達したのん!しにしゃアんひたすらがんばったのん)


タペラのおじさんにも投資して。。。

とぅとぅ


まるこ准8等さんになったよぉぉ!!!


おうちもしにしゃアんに買ってもらい、まるこにも住むところができたのん。。。


これでもりもり引きこもれるじぇーー^-^

Eばざー1

そのうちまるこなんだか違和感を感じ始めて。。。。

ふぉむぅ~ん。。。そかそかぁ!


エルザちゃんこと、リーザちゃんの頭が、アフロじゃないからだのん!!!



アフロがリスに売っている情報をちゃるしさんにもらったから

しにしゃアんに連れて行ってもらうことになったのん。。。



ふだん気にもしてなかったけど、アフロって名声いるんだねwww


ってことでリーザちゃんも貢いでもらうことになったのん。。。


んで、しにしゃアんのおかげで。。。


Eばざー5
おおおお!ヤッパリそれよそれっ!似合うじぇー最高だのん!!!


無事に装着完了!!!

よかったのん^-^リーザちゃん




それにしても昨日は、E鯖の威力をすごく感じた1日でした。。。

ぷららちゃんはいいオトモダチがたくさんいて、うらやましいのん^-^

まるこもいつか、

こんなバザーがN鯖でやってみたいなぁって思ったのん。。。

楽しかったなぁ^-^

Eばざー6

「大人の薬局」に栄光あれ!


E鯖のみなさまにも栄光あれ!

Eばざー4
ホントは「でてけー!」とか「Nに帰れー」とか言われたらっと一瞬ドキドキしたけど
E鯖のリスのバザーのみなさんにも、あたたかく迎えていただきました。。。
本当にありがとうございました^-^いい思い出だのん。。。




それとしにしゃアん ありがとのん

この貸しが、あとでとてもコワイことになりそうだけどwwww

おかげでまるこは、大人の階段をのぼるほど、成長したのん^-^





その後、1人余韻にひたりながらN鯖に戻ったまるこ。。。




商品知識上げ、という1人ぼっちの

地味な作業に向かったまるこであったのん。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

98:E鯖

のみんながいいひとでよかったね。
しかしアフロに名声が必要だったとは。。
アイパーとかリーゼントもあったら面白そう(・ё・)

2011.07.27 14:17 D #- URL[EDIT]
101:Re: Dくんへ

> しかしアフロに名声が必要だったとは。
でしょでしょっ!!まるこもビックリしたよぉ!!

アイパーならまるこもぜったいかぶりたいのん!
北島ソックリになれるのん

Dくんも今度いっしょにE鯖にあそびいこぉ~(・ё・)
みんなおもしろいじぇー

2011.07.27 14:24 まるこ #- URL[EDIT]
102:No title

N鯖でなにかあるときは、よんでのん。

2011.07.27 15:25 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
103:Re: ちゃるしさんへ

もちろん もちろん^-^

その時はぜひ来てのん!!!

2011.07.27 17:09 まるこ #- URL[EDIT]
104:No title

E鯖に遊びに来て頂いてありがとーございましたi-237
わたしも今度、N鯖に遊びに行きたいですっi-184i-184

初のまるちゃんに会えてうれしかった~i-237i-189
リボンシューズ、そのまま渡せばよかったと後悔してます;;

2011.07.27 22:50 ☆彩^^ #- URL[EDIT]
105:Re: ☆彩^^さんへ

N鯖ならいつでも遊びに来てのん^-^

☆彩^^さんのおかげではっぴ+リボンシューズという
なんともすてきなコラボに仕上がってよかったのんwww
代金はしにしゃアんのなんで気にしないでのん^-^テヘヘ

2011.07.28 05:05 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
