スポンサー広告 > コレを与えると、必死に秘薬詰め合わせを飲み始める集団
大航海時代 > コレを与えると、必死に秘薬詰め合わせを飲み始める集団



コレを与えると、必死に秘薬詰め合わせを飲み始める集団

いわ
岩のなかからこんにちわん^-^



昨日の記事の美容室後のまるこの髪型。。。
ひょえ~~ていう声も聞こえるけど。。。

実はねただのツルッツルじゃないことを
みんなに伝えておこうと思って。。。



横顔はこ~んな感じ

もみあげをふんだんに使用してあります。。。
はげ

ラインをつくって。。。
はげえぐ
EXILEふうなオサレーな髪型になりました。。。

せっかくのみんなとのダンジョンだもの。。。
まるこだってオサレーにキメたいわん




まぁそんなことはさておいて^-^

昨日はポピたんのアジアダンジョン制覇をめざして

重慶にいったのよん。。。



あ!あそこにいるのはもしや!!

まるぽっちん↓↓






だいぶつにゅ

まるこ大仏が休んでいるみたいです。。。

よし!まるこ大仏にダンジョン安全祈願をして。。。




みんなで深層までがんばったよぉ

ポピたんクリアおめでとぉぉ







せっかくだから今日の記念にみんなで生首になりながら

嫌いなものを叫んだよぉぉ

嫌いな

ラピュタさん・・・・いも
Moonちゃん・・・牛乳
ポピたん・・・・・・もずく
モコ・・・・・・・・とまと
まるこ・・・・・・・ウニ


↑↑コレつきつけられたら
みんなガブガブ秘薬詰め合わせを飲むことでしょう。。。



ほいじゃまたね




管理者にだけ表示を許可する
