スポンサー広告 > 斬っておけばよかったのん~剣術あげあげ~
大航海時代 > 斬っておけばよかったのん~剣術あげあげ~



斬っておけばよかったのん~剣術あげあげ~

ねずみーランドからただいまぁ^-^



昨日はまるこ、ちょいおつかれだったから
(だったら早く寝ればいいんだのん!でもついクセでインしてしまうのん。。。><
そんな時あるでしょん?クセってヤーネーww)


ひっそりとコロッセウムにいたのん。。。


少し気分を変えて、

キャラバンから熟練剣士に転職して

剣術あげをモクモクとやっただけだのん。。。
荒くれ


けっきょくコロッセウムでただひたすら斬るっていう

商品知識あげと、たいして変わらないことをやってしまったのん。。。



まるこ、ずーっと弓を愛してしまってたから

剣術と応用剣術が5しかないのん><

いっぱい敵さんを斬って、

剣術をもっとあげてから、弓っこになればよかったのん><


そんな思いがわきあがって、剣術あげあげになっちゃったのん。。。


それにしても修行はツライじぇー。。。さっそく飽きたじぇー。。。


たまには冒険でもするかのん^-^


それにしても、



うーん。。。




この記事はツマラナイっ!!!


ふぉむぅん。。。いつもかっ!wwwテヘヘ



すまぬね^-^ぐへへ



昨日、ねずみーランドで「ナミナミナー」とかいう

へんな踊りを必死に覚えて、ガチンコで踊ってみたのん。。。


あとでパンフみたら、

「キッズ対象パレード」

てきなことが書いてあって

ぐへへってなってたまるこですた。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

110:ぷ

剣術しにしゃアより低いぞ うひひひひ

2011.07.29 15:35 しにしゃア #- URL[EDIT]
111:しにしゃアんへ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しにしゃアんよりも低いなんて。。。ww

今日の夜、剣術は、6寄りの、5になる予定だのんww

2011.07.29 15:43 まるこ #- URL[EDIT]
112:ちなみに

しにしゃア 今月陸戦デビュー
剣術R7応用R6だのん!

2011.07.29 16:34 しにしゃア #- URL[EDIT]
113:Re: しにしゃアんへ

しにしゃアん、投擲と銃撃あげてみたほうがいいのん^-^!!
そしたらまるこその間に、追い抜かせるかもだのんっ!!
ねぇしにしゃアん、
コロッセウムの宝箱って交換してる??
もし交換してれば、あれのハズレ鎧1コとっておいてのーん^-^
まるこが、
「1人ぼっちのしにしゃアんのテク上げを、そのうち手伝ってあげても
よくってよんっ」
用に着るためにのん^-^(ホントはいつでも決闘するために、着続けるとかいう理由もあったりのん


2011.07.29 16:55 まるこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
