スポンサー広告 > まるこの反抗期
大航海時代 > まるこの反抗期



まるこの反抗期

最近ぷららちゃんもがんばってる開拓地。。。

ふと*チームまるこ*の開拓地ってあったほうがいいのかなぁって思ったのん。。。


開拓地1
GMジャンにとりあえず報告


よぉーっし、さっそくみんなに聞いてみよぉ~~^-^



ねぇ~~みんなぁ~~~





開拓地3





誰もいないのん。。。。。。。。。。。

ちょっとさみしくなったから

R1のおうちを会員一覧に建てちゃったからのん!!




ふぉむぅ~ん。。。ただ問題が1つあって

開拓地についてほとんど無知のまるこ。。。これは困ったのん。。


そうだっ!作り方をぷららちゃんに聞けばいいんだっ!っと思い

さっそくE鯖にいったのん。。。




って。。。。。。もう夜中の2時だのん。。。。。。

チーム大人の薬局もみんな寝たみたい。。。。


でも、せっかく来たんだからのん^-^






よぉーーーっし!!!!ムププっww









1人薬局
火曜日でもないのに、開店しちゃったじぇー!!


結果。。。。

誰もこなかったのん。。。。



ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓

117:実は画伯?

R1の住宅の絵がやたら上手いwww

2011.07.30 14:21 ぷらら #- URL[EDIT]
118:

なぜ 会員一覧でしにしゃアにカーソルを合わせるんだ

さては・・・へぇ~

2011.07.30 15:32 しにしゃア #- URL[EDIT]
119:ぷららちゃんへ

むふぉふぉん
画伯かぁ~^-^いい響きだのんww
直線でがんばってよかったのん

2011.07.30 18:19 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
120:しにしゃアんへ

気づけばホントだのんwwww
たぶん黒くて見えないから、少しだけ明るくしてくれてるんだのん
コーエーさんがのんww^-^

2011.07.30 18:23 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
