スポンサー広告 > 火曜市とカリブのレアなハゲ  それと募集募集募集
大航海時代 > 火曜市とカリブのレアなハゲ  それと募集募集募集



火曜市とカリブのレアなハゲ  それと募集募集募集

昨日はE鯖の火曜市。。。まるこも「欲 情2」で少し参加したのん。。。

火曜市
コレが売り子の制服らすぃ。。。

首の引き締められ感がサイコーだのん。。。


そのあとちゃるしさんにラスクシャルキをいただいちゃったのん^-^

ベリーダンサーみたいな、ステキな逸品だのん。。。

ありがとぉぉぉぉ~ちゃるしさん^-^大事に着るからのん。。。


マグステも売り切ったため、N鯖に帰還したまるこ。。。


もぅカイロの混みっぷりがメンドクセだったため

カリブにぶぅ~んしたのん。。。


レアっこはげ
コレっ↑たまにわきでるおハゲさん



レアなのかはよく知らないのん。。。ただ地図を落とすっぽ。。。


昨日はP(赤いの)上げたんだけど

カリブのほうがなんだか上がりっぷりはいいのん^-^

3人でも技巧100はイケルねん。。。


ってことでしばしココにこもりまーす。。。





あと突然だけど、お手伝いさん募集するのん!!



*チームまるこ*inテノチティトラン

(お手伝い内容)

テノチ発見までに前提で地図やら洋上でバトルやら~~~なので、

「まるこ寝ちゃだめだ!まだテノチ着いてないぞっ!!帰るまでが遠足だ!!」

みたいな励まし担当を募集しま~す。。。


まぁ。。。集まらない見込み100%だけど

ヒマな方は、まるこちゃーみーもしくはちゃーみーまるこまで

TELLくらさいのんーー^-^

日にちは参加者がわかりしだい決めようと思いまーす。。。



ほいじゃまたのーん


134:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.03 12:03 # [EDIT]
135:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.03 12:49 # [EDIT]
136:首

大事だからね・・。

2011.08.03 16:09 ぷらら #- URL[EDIT]
138:Re: ぷららちゃんへ

> 大事だからね・・。

ホントよねwww

まるで自分をあらわしてるかのようなお洋服ねww

2011.08.03 18:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
140:No title

テノチかー、いいねぇ。

2011.08.03 19:15 ちゃるし #aIcUnOeo URL[EDIT]
141:Re:ちゃるしさんへ

だよねだよねだよねだよねっ フガフガっ

まるこ考えただけで興奮しちゃったのんっ^-^

ちゃるしさんも一緒に行ければのんっ。。。

2011.08.03 19:18 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
